PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月24日 曇ってて寒かったけど。。。

24日はチャコパパはお仕事なのでチャコ&エリーと曇ってて寒かったけど原っぱへ遊びに行きました

原っぱへ行ったらsachirinさんとクック君、ナナハルさんとパパさんとななちゃん、めいちゃんが遊んでいました。

チャコ&エリーお友達がいて良かったね。

お久しぶりのクック君
軽井沢の旅行へ一緒に行ってから会っていなかったクック君、お久しぶりです。

お久しぶりのななちゃん
久しぶりに会ったななちゃん、毛が長くて可愛いです。
チャコ&エリーは毛が短いので羨ましいなぁ~

ママ~、なあにぃ~

エリー、お邪魔しないでね
チャコ&エリーみんなお弁当食べているからお邪魔しないでね。

お久しぶりのめいちゃん
お久しぶりのめいちゃん、毛が長くて可愛いです。

ナナハルさんにおやつをいただいています
ナナハルさんにおやつをいただいています。
ご馳走様でした。

ななちゃんとクック君仲良し
ななちゃんとクック君は仲良く遊んでいました。

マイロママさんのお出迎え
マイロママさんをお出迎え~

めいちゃん&ななちゃん仲良し姉妹
めいちゃんとななちゃんは仲良し姉妹、一緒に仲良く遊んでいます。
チャコ&エリーは仲が悪いわけじゃありませんがあまり一緒に遊ばないので羨ましです。

マリーちゃん
マリーちゃんは避妊手術をしました。
お利口さんに頑張ったねって頭をナデナデしてあげました。
偉かったねマリーちゃん

ナナパパさんとチャコ&エリー
ナナパパさんにナデナデしてもらっているチャコ&エリー

マイロママさんにおやつをいただいているキャバズ
マイロママさんにおやつをいただいているキャバズ

ライフ家登場
ライフ家が遊びに来ました。

ライフちゃん

ライフちゃんはボール遊びが大好き
ライフちゃんはボール遊びが大好きです。

ななちゃん&めいちゃん仲良く椅子に座っていました
ななちゃんとめいちゃん仲良く椅子に座っていました。

S.モニカちゃん&マリーちゃん
S.モニカちゃんとマリーちゃんお利口さんにマテしています

夕方から雨が降ってくるのかと思っていたら。。。
予定より早めに降って来たので慌てて集合写真を撮りました。
集合写真
椅子の上左からチャコ、エリー、BB君、ナナちゃん、リナちゃん、クック君、めいちゃん、ななちゃん
前の左からライフちゃん、S.モニカちゃん、マリーちゃん
11キャバ集まりました。

ご褒美のおやつタイム①

ご褒美のおやつタイム②
お利口にマテしてお写真が撮れたのでご褒美のおやつタイムです。

片づけをして解散した後、マイロママさんと少しおしゃべりをしてから帰りました。

遊んでいただいてありがとうございました、また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 14:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日は、お世話になりました。
2ヶ月ぶりの原っぱでしたが、チョコ・エリーちゃんとも会えて嬉しかったです。
可愛い奈々・芽衣の写真、沢山撮っていただいてありがとうv-360
また遊んでくださいね。

| ナナハル | 2009/10/27 19:22 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ナナハルさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

こちらこそ、土曜日は久しぶりにお会いする事が出来てとても嬉しかったですv-410

奈々ちゃん&芽衣ちゃんいつ見ても可愛いですねv-411
毛も長いしチャコ&エリーの憧れです。

こちらこそ、また、一緒に遊んで下さいねv-411

P.S.おやつご馳走様でした。

| チャコ&エリーママ | 2009/10/30 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/150-ebd0f87b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

