PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのお友達と・・・

昨日はチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました

集合写真♪♪
みんなで集合写真を撮りました
左からあずみちゃん、ゆずかちゃん、チャコ、エリー
左からライフちゃん、てんてんちゃん、ほくと君、しちべい君、モニカちゃん、モモちゃん、ムク君です。
11キャバが集まりました


みんなでおやつもらったよ
マイロママさんが、レバーのおやつを作ってきてくれました
みんなおやつ美味しいねぇ~
マイロママさん、おやつごちそうさまでした。

モニカちゃん、ディスクがお気に入り
お友達のモニカちゃん、ディスクがお気に入り

エリー、ナデナデされて嬉しそう
エリー、うー♪さんにナデナデしていただいて嬉しそう、あたちぃもナデナデして欲しいなぁ~と思っているチャコ

モモちゃん、こんにちは~
お友達のモモちゃん、こんにちは~

順番におやつもれえるかなぁ~?
おすわりして、順番におやつもらえるかなぁ~

おやつくだしゃ~い
マイロママさん、おやつくだしゃ~い

ライフちゃんとモニカちゃん、ボール遊びが大好き♪♪
ライフちゃんとモニカちゃん、ボール遊び楽しいねぇ~

エリー抱っこしてもらって良かったね
エリー、ライフパパさんに抱っこしてもらえて良かったねぇ~

みんなでおやつを食べると美味しいね
おやつを順番にいただいています

お話してるのかなぁ~?
チャコ、ライフママさんとお話中

チャコ姉ちゃん何ちてるの?
チャコが椅子に座らせていただいている所に、エリーがチャコ姉ちゃん何ちてるの?って聞いてるみたい

椅子に座らせていただきました
ママ~、あたちぃお椅子に座らせてもらってるのよ

おやつをたくさんいただきました、ありがとうございました

遊んでくれた、モモちゃん、ムク君、モニカちゃん、ライフちゃん、ゆずかちゃん、ほくと君、しちべい君、あずみちゃん、てんてんちゃんありがとう

また、遊んでねぇ~
スポンサーサイト

| 原っぱ | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/15-89410d2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

