PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月22日 山梨 昇仙峡へ

昨日の雨が降り始めてから寒さが厳しくなって来ましたね。
そろそろお鍋が食べたい季節になってきました。

22日はチャコパパ夜勤明け
お昼ご飯を食べて昇仙峡へ行ってみる事にしました、紅葉してるかなぁ~?

パパは夜勤明けなので私が運転頑張ります、相模湖口から中央自動車道に乗り談合坂SAを目指しました、チャコパパ、チャコ&エリーは助手席で爆睡していました。
談合坂で小休憩!!

甲府昭和ICで降りて昇仙峡へ向けてひたすら車を走らせました。

車の中で寝るのは気持ち良いなぁ~
車の中ではチャコ&エリーは気持ち良さそうに寝ていました。

家を出るのが遅かったのでPM.4:00頃昇仙峡に到着しました。
暗くなると写真が撮れなくなってしまうので急ぎ足で歩きました。

昇仙峡に来ました
紅葉が綺麗だったので足を止めて記念撮影ハイ、ポーズ!!
写真を撮り終わったらおじさんに声をかけられました、お利口さんに待っていられて偉いねって言いながらチャコ&エリーの頭をナデナデしてくれました。

仙が滝の前で。。。
仙娥滝(せんがだき)の前で。。。ハイ、ポーズ!!

仙が滝美しい
仙娥滝は美しい滝です、四季折々違った顔を見せたくれます。
もう少し紅葉していると思っていたので残念でしたがとても綺麗な景色です。

絶景です!!
絶景、昇仙峡は何回来ても美しい景色で見とれてしまいます。

絶景

絶景

携帯でお友達に添付する画像を撮っています
携帯で写真を撮ってお友達にメールで送りました。

自然って凄いね
石門(いしもん)です。

紅葉
紅葉綺麗にしている所があったので記念に撮りました。

紅葉している木の前で。。。
チャコ&エリーも紅葉をバックに。。。ハイ、ポーズ!!

絶景の前で。。。
絶景の前で写真を撮っていたら、おばさんに声をかけられて下にワンちゃんが落ちてしまったのかと見に行って来ちゃったと言われてしまいました、私がカメラの方に顔を向かせるために名前を連呼したりワンワンって言ったりしていたのが原因でした、おばさんにお騒がせしてすみませんでしたと言ったら下に落ちていなくて良かった、助けてあがられなかったらどうしょうと思ったと言われちゃいました。
これからは写真を撮る時は気を付けないといけないなぁ~って思いました。

絶景

絶景のまえで。。。
絶景の前で。。。チャコ&エリーもハイ、ポーズ!!

もっとゆっくり見たかったけど薄暗くなってきたので駐車場へ戻って帰る事にしました。

帰りは勝沼ICから中央道に乗り談合坂SAを目指し運転を頑張りました。

談合坂で休憩をしてから運転手交代今度はチャコパパが運転です。

チャコ&エリーは私の膝の上でマッタリ寝ていました。
チャコもエリーも一生懸命歩いて疲れたんでね、でも楽しそうに歩いていました、お疲れ様でした。
また、昇仙峡へ行こうね。

チャコパパも運転お疲れ様でした。
スポンサーサイト

| お出かけ | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/148-61347fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

