PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月20日 相模原北公園

20日はチャコパパ夜勤入り、お買い物を済ませた後、相模原北公園でお散歩をして帰ってきました。

チャコ&エリーはルンルンしながらチャコパパと一緒に歩いていました。

バラの花壇の前で。。。ハイ、ポーズ!!
園内に何も咲いていないのかなぁ~って思っていたらバラが咲いていました。
綺麗だったので記念にバラの花壇の前でハイ、ポーズ!!

バラと青空
バラと青い空

バラの花壇の前で。。。ハイ、ポーズ!!
場所を移動して。。。バラの花壇の前でハイ、ポーズ!!

短い時間だったけどみんなでお散歩ができて良かったね

また、相模原北公園にお散歩に来ようね
スポンサーサイト

| お散歩 | 03:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
近くに良い公園が一杯あって良いですね

リンクしていただいてありがとうございました。
ちょっとバタバタしていて遅くなりましたが、
こちらもリンク完了しました。
また、いつかお会いできる日を楽しみにしています。
これからはブログでよろしくお願いします。

| ころんだピンク | 2009/10/25 15:34 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ころんだピンクさんへ

こんにちは。

リンクしていただいてありがとうございますv-410

近くに良い公園があってありがたいと思っています。

また、いつかお会いできるのを楽しみにしています。

こちらこそこれからブログでよろしくお願い致します。

| チャコ&エリーママ | 2009/10/26 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/147-3359ea9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

