PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月18日 原っぱへ

チャコパパはお仕事なのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

PM.12:00過ぎに原っぱへ到着!!
でも、お友達はまだ誰もいませんでした。

お友達来ないねぇ~
ママ~、お友達来ないねぇ~

温かいけど、風が強いね!!
風が吹くと寒いね。
マテ~!!
マテ~!!

お手手の上にはお魚さ~ん
お手手の上にはお魚さ~ん
ヨシ、食べて良いよぉ~、チャコ&エリーは美味しそうに食べていました。

今度は走ろうねぇ~
(1回目)
オスワリ、マテ!!
オスワリ、マテ!!

ヨシ、オイデ~
ヨ~シ、オイデ~
チャコ&エリーは嬉しそうに走ってきました。

(2回目)
オスワリ、マテ!!
オスワリ、マテ!!

ヨシ、オイデ~
ヨシ、オイデ~
チャコ&エリーは嬉しそうに走ってきました。

ワン、ワンと鳴き声が聞こえた、お友達が来たのかなぁ~?って思っていたら鳴き声を聞いたチャコ&エリーが走りだしちゃいました
マテ~!!っと言ったらチャコは止まってくれました、エリーはそのまま駐車場の方へ走って行ってしまい、かみんママさんがエリーを抱っこしていてくれました、良かった、ありがとうございました。
チャコ&エリーにリードを付けて原っぱへ戻りました。

かみんちゃん、こんにちは~
かみんちゃん、こんにちは~

ママ~、お友達が来たよぉ~
ママ~、お友達が来たよぉ~って嬉しそうにエリーが走って来ました。

S.モニカちゃんディスク大好き
S.モニカちゃんはディスクが大好きです。

マイロママさんからおやつをいただいているキャバズ
マイロママさんがさつま芋を茹でてきてくれました。
おやつをいただているキャバズ

ナナ家が遊びにきました
BB君とリナちゃん
BB君とリナちゃん、走る

リナちゃん
リナちゃん、走る

ナナちゃん
ナナちゃん走る

ナナママさんに抱っこしてもらってるかみんちゃん
ナナママさんに抱っこしてもらっているかみんちゃん

マリーちゃん&S.モニカちゃんが可愛いお洋服を着ていました。
マリーちゃんとモニカちゃんのお洋服はウォーリーを探せの柄です、可愛い
ウォーリーを探せの柄のお洋服可愛い

ウォーリー発見!!
ウォーリー発見

かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ
かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ

BB君ボール遊び、楽しそう♪♪
BB君ボール遊び、楽しそう♪♪

ナナママさんにナデナデしてもらってる、マリーちゃんとチャコ
ナナママさんにナデナデしてもらっている、マリーちゃんとチャコ、幸せそうな顔をいていました。

ナナママさんに抱っこしてもらっているエリー
ナナママさんに抱っこしてもらっているエリー

かみんパパさんにおやつをいただいているキャバズ
かみんパパさんにおやつをいただいているキャバズ

マリーちゃんとS.モニカちゃん仲良く並んでる
マリーちゃん&S.モニカちゃん仲良く並んでいました。

マイロママしゃん、おやつちょうだい
マイロママしゃん、おやつちょうだい

集合写真
集合写真①
左からかみんちゃん、リナちゃん、ナナちゃん、BB君、マリーちゃん、チャコ、エリー

家族写真
左からナナちゃん、BB君、リナちゃん

集合写真②
左からかみんちゃん、マリーちゃんS.モニカちゃん、BB君、ナナちゃんリナちゃん、チャコ、エリー
8キャバ集まりました。

チャコ&エリーも椅子を借りて。。。
チャコ&エリー
ハイ、ポーズ!!
可愛い写真が撮れました。

遊んでくれてありがとう、楽しかった、また、遊んでね

スポンサーサイト

| 原っぱ | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/146-9711dfa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

