PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月17日 寒かったけど。。。

17日はチャコパパがお休みだったのでってて寒かったけど原っぱへ遊びに行きました。

かみんママさんとかみんちゃんが遊んでいました、今日は寒いから他のお友達来ないかも知れないねぇ~って話をしていました。

我が家はおやつを持って来るのを忘れてしまったので、チャコパパに買いに行ってもらいました。
パパ、ご足労をおかけしてしまってすみません。

かみんママさんにおやつをいただいています
かみんママさんにおやつをいただいています。

ジッとしていると寒いので。。。
かみんママさんに遊んでいただきました。
オスワリしてマテ~
オスワリしてマテ~

ヨシ、オイデって言われていないのに走りだしてしまいました
ヨシ、オイデ~って言われていないのに走りだしてしまいました

待ってられなかったけどおやつをいただきました
待ってられなかったけどおやつをいただいていました

かみんママさんにアキレスをいただいたエリー
かみんママさんにアキレスをいただいてカミカミしているエリー

アキレスを放したくないチャコ
アキレスは誰にも渡さないわよぉ~

チャコパパが焼き芋を買ってきてくれました!!
みんなで食べようね。
チャコパパが焼き芋を買ってきてくれたのでみんなで食べました
かみんちゃんが膝の上に乗ってきてくれました。
嬉しかった私です。

アキレスをカミカミ
チャコはサツマイモが大好きです。
アキレスも好きなので葛藤していたのでアキレスを預かって焼き芋を食べる事に。。。

ママ~、早く焼き芋ちょうだい
ママ~、早く焼き芋ちょうだい

あたち焼き芋もらうのよぉ~
あたち焼き芋もらうのよぉ~

ママ~、今度はあたちの番でしょ
ママ~、今度はあたちの番でしょ(by.かみんちゃん)

ママ~、早くちょうだいよぉ~
ママ~、はやくちょうだいよぉ~

しばらくしたらナナ家が遊びにきました。
ナナママさんがサツマイモを蒸かしてきてくれました。
お芋三昧です。
BB君、ボール遊び大好き
BB君はボール遊びが大好き

リナちゃん
リナちゃん、最近はおやつをもらいに来てくれます、嬉しい私です。

真剣な眼差しのチャコ
真剣な眼差しでおやつを見ているチャコ
サツマイモにめがないチャコです。

かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ
かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ

記念写真
うー♪さんが記念写真を撮っていたので我が家も撮らせていただきました。

お芋をたくさん食べたので。。。
これから運動の時間です。
走ります。
BB君、走る
BB君

リナちゃん、走る
リナちゃん

ナナちゃん、走る
ナナちゃん

チャコも走る
チャコ
みんな楽しそうに走っていました。

モモちゃん、ママと遊べて嬉しそう
モモちゃん

ムク君も嬉しそう
ムク君
モモちゃんもムク君も嬉しそうに遊んでいました。

チャコ&エリーは駆けっこする事に。。。
駆けっこ

駆けっこ
チャコ&エリーは駆けっこが大好き、嬉しそうに走っていました。

雨がポツポツ降ってきてしまったので、急いで片づけをしたので集合写真が撮れませんでした、残念です。

おやつをたくさんいただきありがとうございました、ご馳走様でした。

遊んでくれてありがとう、また、遊んでね。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/145-7699ea2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

