PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月16日 久しぶりに。。。

16日はチャコパパは夜勤明け、マイロママさんのお仕事がお休みなので久しぶりに原っぱで一緒に遊びました。

モニカちゃん
S.モニカちゃん、良い笑顔ボール遊び楽しいね。

マリーちゃん
マリーちゃん、嬉しそうに走る。

ママ~、ボール投げて!!(by.モニカ)
ママ~、ボール投げてぇ~(by.S.モニカちゃん)

原っぱ楽しい
ママ~、原っぱ楽しいねぇ~(by.エリー)

ママ~、原っぱ楽しいね
ママを見つめるマリーちゃん、可愛い

走るの楽しい
エリー、嬉しそうに走っていました。

原っぱはいろいろな匂いがするなぁ~?
原っぱはいろいろな匂いがするねぇ~(by.チャコ)

仲良し姉妹
S.モニカちゃん&マリーちゃん、2人仲良くハイ、ポーズ!!

エリー、何してるの?(by.チャコ)
集合写真撮るのにエリー何してるの?(by.チャコ)
ウロウロ動き回るエリーに注意している私です。

エリー、離れた所で集合写真に参加
エリーはウロウロ動き回っているので仕方がないので離れた所からハイ、ポーズ!!
なんか落ち着きのなかったエリーです。
左からエリー、S.モニカちゃん、マリーちゃん、チャコ

モデル、お疲れ様でした、ご褒美のおやつです
ご褒美におやつをあげました。

マイロママさんといろいろなお話ができて楽しかったです、マイロママさん、マリーちゃん、S.モニカちゃん遊んでくれてありがとう、また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/144-7a9e407d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

