PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月11日 原っぱ

すっかり書きたいブログが書き進まずたまってしまいましたが、頑張って書きたいと思います。

10日パパはお仕事なのでチャコ&エリーと原っぱへ行きました。
駐車場に着いたら車が2台止まっていました、ライフ家とミルキーファミリーのお車でした。
偶然かみモネ家もほぼ同時に駐車場に到着!!
あかりんちゃんがお迎えに着てくれました。

チャコ、かみんママさんが持っているおやつに釘づけ
かみんママさんが持っているおやつに釘づけのチャコ

エリー、楽しそう
エリーも嬉しそうなお顔

馬のアキレスをいただいてカミカミするチャコ
馬のアキレスをいただいて夢中でカミカミしているチャコ

かみんちゃんも真剣にカミカミ
かみんちゃんも真剣にカミカミしていました

エリーも真剣にカミカミ
エリーも真剣にカミカミしていました

かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ
かみんママさんにおやつをいただているチャコ

ミルキーファミリーが焼き焼きしていました
小さな七輪でミルキーファミリーはヤキヤキして食べていました。
良い匂いがして美味しそうでした。
あかりんちゃんも益々お姉ちゃんらしくなっていました。
ひかりん君も7ヶ月になっていて大きくなっていました。
子供の成長は早いですね。
あかりんちゃん、ラムネ菓子をいただきました、ありがとう。

ママさんに抱っこされているライフちゃん
ライフちゃんはあかりんちゃんと川遊びをしていたようです。
ママさんに抱っこされているライフちゃん
ライフちゃんお水は冷たくなかったですか?

リッツ家登場!!
お久しぶりにリッツ家登場

かみんちゃんパパのお出迎え。。。
へ行っていたかみんパパさんをお出迎えするかみんちゃん

リッツママさんからいただいたチョコレート
リッツママさんにチョコレートをいただきました!!
ハロウィンの包み紙だったので可愛かったので記念に撮りました。

リッツちゃんとエリー、椅子の上で・・・
リッツちゃんとエリー、椅子の上がお気に入り

リッツちゃん、お久しぶりです
リッツちゃん、お久しぶりです、元気だった!!

かみんパパさんが大好きなチャコ&エリー
かみんパパさんが大好きなチャコ&エリー
かみんパパさんのお顔をペロペロして甘えています。
かみんパパさん、いつもチャコ&エリーがひつこくしてしまってすみません。

ライフママさんがライフちゃんの半被を持ってきてくれました!!
ライフママさん半被ありがとうございました、チャコの可愛い写真を撮る事ができました。
かみんちゃんから。。。
半被を着ているかみんちゃん①

半被を着ているかみんちゃん②
かみんちゃん、似合ってて可愛い

続いてチャコです。。。
半被を着ているチャコ①

半被を着ているチャコ②

半被を着ているチャコ③
チャコも似合ってて可愛い
チャコのお写真を撮っている途中にエリーが駐車場の方へ走って行ってしまいました、慌ててその後を追いかけました、かみんママさんがエリーを抱っこして連れてきてくれました。
かみんママさん、お世話かけてすみません、ありがとうございました。

エリー、マッタリ
椅子の上でマッタリしているエリー

ゆずかちゃん、マリンルック似合ってる
ゆずかちゃん、マリンルックのお洋服似合ってて可愛かったです

続いてゆずかちゃんの番です。。。
半被を着ているゆずかちゃん①

半被を着ているゆずかちゃん②
ゆずかちゃんも似合ってて可愛い

集合写真
集合写真①
左からてんてんちゃん、しちべい君、ほくと君、あずみちゃん、ライフちゃん、ゆずかちゃん、チャコ、エリー

集合写真②
左からかみんちゃん、あずみちゃん、てんてんちゃん、ほくと君、しちべい君、ライフちゃん、チャコ、エリー、ゆずかちゃん、リッツちゃん

集合写真③

集合写真④

集合写真⑤
この日の記念写真はなかなか落ち着かないキャバズ集合写真がなかなか撮れませんでした。
10キャバ&ミルキーパパさんのお友達のワンちゃんが1匹が集まりました。

たくさんのお友達とあそびました、遊んでくれてありがとうまた、遊んでね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2ヶ月ぶりの河原、すっかり夏から秋に変わってましたね。
チャコちゃん エリーちゃん覚えてくれててありがとうv-238
集合写真、リッちゃんがお座りできなくてごめんなさい。
でも、リッツママは10キャバちゃんとワラワラできて とってもうれしかったです。
チャコちゃんの赤い半被姿 可愛かったですね。

| リッツママ | 2009/10/21 00:57 | URL |

お返事

e-243リッツママさんへ

リッツパパさん、リッツママさん、リッツちゃんと久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-410

チャコ&エリーはいつも優しくしてくれる、リッツパパさんとリッツママさんの事は忘れませんよ。

リッツちゃんも少しずつみんなと一緒におやつがもらえる様になったり、集合写真の時も落ち着いてオスワリして撮れる時がきっときますよ、チャコも原っぱへ行き始めた頃はいつも椅子の横に座って動く事もみんなと一緒におやつをもらう事も出来ませんでした、でも今は頑張ってみんなと一緒におやつを食べられる様になつています。

みんなの半被姿可愛かったですねv-410
チャコの半被姿可愛いって言っていただいてありがとうございます、とても嬉しいです。

また、原っぱでお会いできるのを楽しみにしてます、リッツパパさんにもよろしくお伝え下さい。
また、遊んで下さいねv-411

P.S.リッツママさん、チョコレートありがとうございました、チャコパパと美味しくいただきまいた。

| チャコ&エリーママ | 2009/10/21 05:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/142-b818d6f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

