PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月10日 原っぱへ

チャコパパはお休み、でも、緊急のお仕事が入りお仕事へ行く事になりました。
チャコパパは午前中にはお仕事が終わるって言って出かけたけど本当に午前中にお仕事終わるかなぁ~?
PM.12:00になってもが来ません、PM.1:00まで待ってがかかって来なかったらチャコパパには悪いけど原っぱへ行こうと思っていました。
PM.12:45位にチャコパパからかかってきました、チャコパパを会社までお迎えに行ってそのまま原っぱへGO~

原っぱへ着くとマイロ家のマイロパパさん、マイロママさん、S.モニカちゃんとかみモネ家かみんママさん、かみんちゃんが遊んでいました。

軽井沢のお土産
軽井沢のお土産
巨峰とリンゴです。
私は巨峰とリンゴを洗うため水道へ。。。
巨峰を食べていただいている間に。。。リンゴをムキムキ
みなさん美味しいと食べたくれました、嬉しかったです。

しばらくするとモモムク家のあじろうさん、うー♪さん、みー♪ちゃん、モモちゃん、ムク君が遊びに来ました。

失礼して私はお弁当を食べさせていただきました。。。
その間にマイロママさんからおやつをいただいていたキャバズです。
おやつをいただいているキャバズ
マイロママさんにおやつをいただいているキャバズ

エリー、カキカキしてる、痒いのかなぁ~?
エリーは体をカキカキしていました。
痒いのかなぁ~?

私は、リンゴをムキムキ。。。
ママ~、早くリンゴ食べたいよぉ~
ママ~、早くリンゴ食べたいよぉ~って思いながら待っているチャコ

みんなお待たせ。。。
リンゴ、早くちょうだいよぉ~
早くちょうだいよぉ~

リンゴをもらうキャバズ、みんな良いお顔してるね
オスワリして順番におやつもらってね。

リンゴ、美味しいぃ~
リンゴ、美味しいぃ~
みんな喜んで食べてくれました。

エリー、うー♪さんに抱っこしていただきました
うー♪さんに抱っこしてもらってウットリしているエリー

かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ
かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ

原っぱの匂いを嗅いでいるチャコ
原っぱの匂いを嗅いでいるチャコ

お友達と遊べて嬉しいワン
チャコ今日もお友達と遊べて良かったね。

ムク君も嬉しそう
ムク君も嬉しそうに走っていました。

モモちゃんも嬉そう
モモちゃんも嬉しそうに歩いていました。

集合写真
集合写真
左からかみんちゃん、S.モニカちゃん、モモちゃん、ムク君、チャコ、エリー
6キャバ集まりました。

おやつをいただいた後報告に来るチャコ&エリー
おやつをいただくとたまに嬉しくてパパ~、ママ~「おやつもらったよぉ~」って報告に来るチャコ&エリーです。

駆けっこをする事に。。。
かみんちゃんと駆けっこするチャコ

かみんちゃんと駆けっこするチャコ
かみんちゃんとチャコは駆けっこをしました。

今度はお友達みんなで。。。(1回目)
キャバズみんなで駆けっこ
いちについて~

ヨ~イ、ドン!!
ヨ~イ、ドン!!

楽しそうに走るキャバズ
みんな楽しそうに走っていました。

(2回目)
ヨ~イ、ドン!!
ヨ~イ、ドン!!

走りだすキャバズ
走りだすキャバズ

駆けっこ大好き

負けないわよぉ~

楽しい
駆けっこ大好きなチャコ&エリー
楽しく走れて良かったね。

解散の前にうー♪さんからおやつをいただきました
うー♪さんからおやつをいただくキャバズ

オスワリしておやつを順番にもらっているキャバズ
みんなオスワリして順番におやつをもらっていました、偉いね

おやつをたくさんいただきました、マイロママさん、かみんママさん、うー♪さんありがとうございました、ご馳走様でした。

遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです、また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/141-74e1fc59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

