PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月9日 仙石原のすすき

9日はパパが夜勤明け

午後から東名に乗って足柄SAで休憩をしてから箱根へ。。。

チャコパパ、チャコ&エリーと仙石原のすすきを見に行きました。

仙石原のすすきを見に行きました
無料の駐車場からすすきの原までは少し歩きます。
チャコ&エリー頑張って歩こうね!!

すすき綺麗
昨年もすすき見に来たけど、昨年よりは人出が少なかったです。

チャコ&エリー、ハイ、ポーズ!!
早速、チャコ&エリー、記念写真を撮りました。

キャバプーちゃんと会いました

キャバプーちゃんとご挨拶
キャバプーちゃんとお会いできました、エリーは積極的にご挨拶をしていました。
キャバプーちゃんとても可愛かったです。

チャコ&エリー、ハイ、ポーズ!!
場所を変えてもう一度写真を撮りました。
これから坂を頑張って上りますよぉ~!!

すすき綺麗
すすきが綺麗で感動します。

チャコ&エリー、ハイ、ポーズ!!
坂を上る途中でまたまた、写真を撮りました。

すすき綺麗
坂を下る途中で一休みして撮りました。

ママも頑張って歩きました!!
ママも頑張って歩きました、チャコ&エリーも頑張って歩いてくれました。

すすき綺麗
すすき本当に綺麗でした。

チャコ&エリー、ハイ、ポーズ!!
帰り道の途中でハイ、ポーズ!!
チャコ&エリー、ハイ、ポーズ!!
最後にもう1枚。。。
チャコ&エリーモデルさんご苦労様でした。

すすき綺麗
車道の方から見るすすきも綺麗でした。



帰り道の途中以前から東名足柄SA(上り)から見えていて何か気になっていたお洒落な風車のある場所にこの日やっと来る事ができました。
正体はドライブインでした。
美華ガーデン
美華(みはな)ガーデンです。

美華ガーデンから見える景色
お天気が良かったらもっと綺麗に景色が見えたと思います、残念。。。

風車
風車を記念に撮りました。
風車の下はレストランです。

足柄SA
足柄SAでしばし休憩

足柄のお水
チャコ&エリーは足柄のお水を飲みました。

足柄SAから見える風車
足柄SAからも小さく風車が見えます。

帰りの車の中ではチャコ&エリーは爆睡していました。

チャコ&エリー、疲れたけどチャコパパと楽しい1日を過ごせて良かったね

また、箱根に遊びに行こうね
スポンサーサイト

| お出かけ | 01:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パソコン復活したようですね。よかった!!
箱根、昔は親戚がいてよく行ったんですが今は全然いってません。
今度は挑戦してみようかな~
あ、でもうちの軽タで大丈夫かしら?
雪道は絶対に無理だしなぁ。。。汗

| みふゆ | 2009/10/16 08:40 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243みふゆさんへ

パソコン復活しました、良かったですv-410
パソコンが使えないとブログも書けないし不便ですよね。

箱根良い所ですよね、今度また、行ってみて下さいね。

我が家の車もスタットレスタイヤに履き替えないと雪道は走れません。

紅葉も少しずつ綺麗になってきていますね、どこかお出かけしたいなぁ~って思います。

| チャコ&エリーママ | 2009/10/16 09:03 | URL | ≫ EDIT

仙石原のススキ、すっかり秋ですね。
若い頃には、湯豆腐を食べに行ったり、ドライブに行ったりしていましたが、
最近は、ず~~っと行っていません。
我が家から、遠いから..

パソコン、新しくしたんですね。
我が家のパソコンも、いつ壊れるやら..
仮想メモリーの数値を増やしてから、ちよっとはマシになりましたが..
毎日、怖々使っています。

| sachirin | 2009/10/17 17:03 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243sachirinさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

sachirinさんのお家から箱根は遠いですね。

sachrinさんはいろいろな所へいつもお出かけしているので羨ましいです。

箱根も良い所ですよ、今度行ってみて下さいね。

ファンが回らなくなってしまってパソコンがアツアツになってしまうんですv-409
なので新しいパソコンを買ってしまいました。
修理代もいくらかかるか分からないので。。。

なかなかブログに遊びに行けなくてすみませんv-388

書きたいブログを書き終わってからゆっくりお邪魔させていただきますねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/10/19 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/140-66f54962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

