PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリーのお誕生日会&国営昭和記念公園

昨日はパパがお休みだったので、エリーのお誕生日会をChocobi Cafeでしました

淵野辺公園をお散歩Chocobi Cafeへ
淵野辺公園をお散歩してからChocobi Cafeへ行きました

リラックスしているエリー<br /><br /><a href=パパ~ケーキまだ?
エリーはリラックスしています
チャコはケーキまだぁ~って、いいたそうな顔をしています
Cafeのママさんからの誕生日プレゼント
アトム君のママさんにお誕生日のプレゼントをいただきました。ありがとうございました

エリーのケーキ
パパと私は日替わりランチを食べた後、いよいよエリーの誕生会をしました
エリーのケーキはアトム君のママさん注文しておきました、可愛いケーキ

チャコもエリーもケーキに釘づけ
チャコもエリーもケーキに釘付け、早く食べたいよぉ~って言われた気がしますが・・・

ケーキ早く食べたいよぉ~
おすわりをさせて待てさせてから、ケーキを食べました
美味しかったようで食べ終わるのが早かったです

リボン取れちゃったね
チャコが頭を振っていたらリボンが片方取れてしまいました
取れたリボンで~す

チャコ&エリー家族だけの誕生日会だったけど、楽しかったねぇ~

Chocobi Cafeへまた行こうね

誕生会は動画も撮りましたがまだパソコンにとりいれてないので、後日載せます。


国営昭和記念公園にイルミネーションを見に行く事にしました

ビックリースとトナカイのオブジェの前で・・・
まだライトアップされていなかったけどビックリースとトナカイのオブジェの前で記念に撮りました。

光の迷路をバックに・・・
ライトアップされたので光の迷路をバックにハイ、ポーズ

パークトレインの前で・・・
パークトレインの前で記念に撮りました、ライトアップが綺麗

キングオブシャンパングラスツリーの前で・・・
キングオブシャンパングラスツリーにつかわれているシャンパングラスの数は6545個でツリーの高さは約4.5m(33段 台座を含めると約5.5m)です。
綺麗なイルミネーションで感動しました

ライトアップしたビックリースとトナカイのオブジェの前で・・・
ライトアップされてからまた、ビックツリーとトナカイのオブジェをバックに撮りました

ふれあい広場レストランの煙突にサンタさんがいました
ふれあい広場レストランの煙突にサンタさんのオブジェがありました。

カナール大噴水のライトアップ
カナール大噴水のライトアップ綺麗でした

トイレの標識もライトアップしていた
トイレの標識もライトアップされていた、凄い・・・

イチョウ並木の光のトンネル
イチョウ並木の光のトンネルが水面に写ってとても綺麗でした

ビックリースとトナカイのオブジェ

最後にビックリースとトナカイのオブジェを撮って家に帰る事にしました、チャコ&エリー楽しかったね、また、行こうね

バギーに乗っている時にエリーのリボンも片方取れてしまいました、2匹ともリボンは片方しかなくなってしまいました
スポンサーサイト

| エリーの事 | 03:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅れちゃちゃいましたーv-356
エリーちゃんお誕生日おめでとうv-344
可愛くておいしそうなケーキe-239

イルミネーション、すごいですねーv-353
しかもワン達も入れていいなー。
三重にもとっても素敵な所があるのですが、ワンNGなので行ってませんv-355

最近ブログ更新もさぼりがちで。。。
久々にキャバnaviを見てたら、チャコ&エリーママさんのブログがある!
と発見し、早速お邪魔しましたv-398
ぜひリンクさせて下さーいv-347

| ♪のよ♪ | 2008/12/20 14:38 | URL |

お返事

e-243♪のよ♪さんへ

エリーにお祝いのメッセージありがとうございますv-410

ケーキ可愛く作っていただきましたv-411

イルミネーション凄く綺麗でした、感動しちゃいましたv-398

三重にも素敵な所があるんですね、でもワンちゃん入れないんですか、残念ですねv-409

キャバnaviを見てブログがある事を発見したいただいたんですね、とても嬉しいですv-411

ぜひ、リンクして下さい、私も♪のよ♪さんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

これからもチャコ&エリー共々よろしくお願いしますv-411

| チャコ&エリーママ | 2008/12/20 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/14-8a7a0d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

