PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン壊れる寸前です(泣)

一昨日からパソコンの調子が悪くて。。。パソコンが壊れる寸前です

なので昨日チャコパパと相談をして新しいパソコンを買いに行きました。

ブログも更新したいけど旧パソコンから新パソコンに画像のデーターを入れなおさないといけないので今日はブログの更新ができません。

今日は1日ほとんどパソコンの前でデーターの整理を頑張っています。

パソコンが壊れそうになるなんて思ってもいなかったのでかなりショックです。

| パパ、ママの事 | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パソコンが壊れるのって突然ですよね。
私も先日モニターの具合が悪くて修理に持って行ったら、
毛がたくさん入っていたらしく、掃除をしてもらって快適!
どうやら、にゃんずがパソコン周りで遊んでいたことが
良くなかったみたいでした。
データの入替に手間が掛かって大変だと思いますが、
頑張ってくださいね。

| かみモネママ | 2009/10/14 12:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

座間市在住のキャバリア好きです(笑)
ウチも夫婦2人とキャバリアのブレン最近5歳になった男の子
NIKKI(ニッキー)と暮らしてます♪
近くにキャバママ友達が1人しかいないので
キャバについて色々お話できるキャバママさんが欲しいです♪
URLにBLOGのを書いてあるので
PC復旧してお時間あるときにでも観て下さいv-10

たいした事は書いてませんが(笑)
pcデータ移し大変だと思いますが頑張って下さいv-220

| あーちゃん♪ | 2009/10/14 16:40 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243かみモネママさんへ

本当にパソコンが壊れるのって突然ですv-393

パソコンのファンが回らなくてパソコンがアツアツになってしまうんですよv-409
しかも誤作動してきちゃってこれは壊れる寸前だと思いましたv-388

なので新しいパソコン買っちゃいました。

かみんママさんもパソコン修理に出したんですね、掃除してもらって快適に使えるようになって良かったですねv-410

データーの入替大変ですがボチボチ頑張ります。

| チャコ&エリーママ | 2009/10/14 21:10 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243あーちゃん♪さんへ

あーちゃん♪さん、初めまして私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます、とても嬉しいですv-410

私は相模原市に住んでいます。
キャバ友になっていろいろなお話をしましょうv-411

チャコ&エリー共々よろしくお願い致します。

ブログに遊びに行かせていただきますね、また、ぜひ、私のブログにも遊びに来て下さいねv-410

| チャコ&エリーママ | 2009/10/14 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/139-7cb944b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

