PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月4日 軽井沢旅行 PART2

4日は朝から晴天

AM.6:00起床
sachirinさん、クック君とチャコ&エリーと朝のお散歩へ
おトイレタイム!!

お外にいたらコロンママさんとココロちゃんとシエルちゃんがお散歩にきました。
しばらくペンションの近くを行ったり来たりしておトイレタイム終了

私達の朝ご飯の前にチャコ&エリーにご飯をあげました。
朝もsachirinさんからチャコ&エリーは納豆をいただいてしまいました、ご馳走様でした、ありがとうございました。

着替えをして荷物の整理をして少し休憩して朝ご飯の時間になりました。

朝ご飯①

朝ご飯②
朝ご飯もとても美味しくいただきました、ご馳走様でした。

集合写真
ペンションのドックランで集合写真
ペンションのドックランにて。。。
上段の左からココロちゃん、かみんちゃん
中段の左からシエルちゃん、ルナッチちゃん
下段の左からクック君、チャコ、エリー

ペンションの看板の前でハイ、ポーズ!!
ペンションの看板の前で。。。
左からかみんちゃん、チャコ、エリー

ペンション リーブルを後にしてスカイパークへ・・・

sachirinさんの案内でスカイパークに到着
スカイパーク
チケット売り場と出口

スカイパークのランで・・・
スカイパークのランで・・・①
チャコちゃんは初めてのドックランではベンチの近くでオスワリして固まってしまいます。

スカイパークのランで・・・②
かみんちゃん、大好きなパパさんの近くで一安心

スカイパークのランで・・・③
エリーも初めてのドックランでは慣れるまでなかなかエンジンがかからなくてオスワリして休憩してしまいます。
原っぱでは自由に動き回れるのにね。

スカイパークのランで・・・④

スカイパークのランで・・・⑤
ルナッチちゃん、みふゆさんと遊んで嬉しそう♪♪

スカイパークのランにて・・・⑥
かみんちゃん、休憩中

スカイパークのランにて・・・⑦

スカイパークのランにて・・・⑧
クック君、ボール遊びを楽しそうにしていました。
疲れて休憩しているクック君

スカイパークのランにて・・・⑨
チャコちゃんも少しずつ歩ける様になってきました。

スカイパークのランにて・・・⑩
ココロちゃんも嬉しそうに遊んでいました。

スカイパークのランにて・・・⑪
パパを見上げるかみんちゃん

スカイパークのランにて・・・⑫
みふゆさんがルナッチちゃんにおやつをあげようとしていたら、気づいたチャコ、エリー、かみんちゃん
みんなオスワリしておやつもらってね。
エリーはみふゆさんのかばんの中のおやつの袋からおやつを2本取ってしまいました
みふゆさん、エリーがすみませんでした、穴があったら入りたかった私です

スカイパークのランにて・・・⑬
かみんちゃん、嬉しそうに走っていました。

かみんママさんからいただいた画像です、ありがとうございました。
スカイパークのランにて・・・⑭
エリー、動ける様になって良かったね。

スカイパークのランにて・・・⑮
チャコらしい表情を撮っていただきました、ありがとうございます。
チャコパパとこの画像↑を見てチャコらしい表情だねぇ~って話していました。

リフトに乗っているチャコと私
かみんママさんにチャコと私がリフトに乗っているのを撮っていただきました。

リフトに乗るかみんちゃんとパパさん
リフトから降りようとしているかみんちゃんとパパさん

リフト乗り場
山頂のリフト乗り場

スリングの中で安心しているシエルちゃん

あたちも抱っこのココロちゃん
あたちも抱っこして~とココロちゃん

集合写真
山頂で集合写真①

山頂で集合写真②
左からかみんちゃん、クック君、チャコ、エリー、ココロちゃん、シエルちゃん、ルナッチちゃん

ココロちゃんとシエルちゃん

帰りは歩いて下山する事にしました。
小石で滑って転んでしまいました私です、恥ずかしかった
かみんパパさんに私のお散歩バックとカメラバックを持っていただいちゃいました、ご迷惑をおかけしました、助かりました。
歩いて下山①

歩いて下山②

歩いて下山③

歩いて下山④
結構急な下り坂でしたがチャコ&エリーは土の上を歩くのが好きなのではりきって歩いていました。

ブランコに乗って記念撮影
ブランコに乗って記念写真①
sachirinさんとクック君

ブランコに乗って記念写真②
かみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃん

ブランコに乗って記念写真③
コロンママさん、ココロちゃん、シエルちゃん

ブランコに載って記念写真④
私とチャコ&エリー

ワンちゃんだけで・・・
ブランコに乗って記念写真⑤
左からチャコ、エリー、かみんちゃん、ココロちゃん、シエルちゃん、クック君

リフトで先に下りていたみふゆさん、パパさん、ルナッチちゃん、ココロパパさんと合流して小休憩して
お腹が空いたので“ゆうゆう”でランチを食べる事にしました。
sachirinさんの案内でゆうゆうに到着
ゆうゆうメンチカツランチ
私はゆうゆうメンチランチを注文しました。
おしゃべりしながらランチを食べました。
PM.2:00肌寒くなってきたのでお会計を済ませました。
ここでころんだピンク家とルナッチ家とお別れしてsachirinさんと私達は野菜の直売所でお買い物をする事にしました。
私はキャベツとブロッコリーを買いました。
とうもろこしが買いたかったけど午前中に売り切れて買えませんでした残念です

以前sachirinさんから美味しいプリン屋さんがあるのを聞いていたので解りにくい場所なのでプリン屋さんを案内していただきました。
軽井沢Sweets Renverser
プリン
ロイヤルミルクティー・黒ごま・キャラメル味の3種類をチャコパパと半分ずつ食べるために買いました。
9種類あるのでまた買いに行きたいです。

車中ではチャコ&エリーは爆睡していました

上信越横川SA(おぎのやドライブイン)でおトイレ休憩&お買い物
SAに着いてもチャコ&エリーは起きれなかったので車の中でお留守番をしていてもらいました。

関越道は大渋滞、運転手のかみんパパさんお疲れ様です。
運転頑張ってくれました、ありがとうございます、感謝感謝です。

帰りは途中までチャコパパがお迎えに来てくれました。

かみモネ家と夕飯を一緒に食べて駐車場でお別れしました。

お留守番のチャコパパには申し訳ありませんが、旅行に行けてとても楽しかったです、今度はチャコパパも一緒に旅行に行けたら良いなぁ~

ご一緒していただいたsachirinさん、クック君、かみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃん、コロンパパさん、コロンママさん、ころムスさん、ココロちゃん、シエルちゃん、みふゆさん、パパさん、ルナッチちゃん2日間お世話になりました、ご一緒できて嬉しかったです。
また、ご一緒できたらその時はよろしくお願い致します。

チャコ&エリーを可愛がっていただいてありがとうございました。

| 旅行 | 16:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました!

2日間、ありがとうございました。
車の中でもたくさんおしゃべりができて楽しかったです。
おやつご馳走様でした。いつもお気遣いいただいてすみません。
我が家は、初めての軽井沢でしたが、いいところでしたね。
今度は、パパさんとみんなで行きましょう!

やっとお天気も回復して、ホッとしますね。
週末は、原っぱへ行く予定です。
お会いできたら、また遊んでください~

| かみモネママ | 2009/10/09 00:34 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243かみモネママさんへ

かみんママさん、こちらこそ2日間お世話になりありがとうございました。

一緒に車に載せてっていただけて感謝感謝です、ありがとうございました。
おしゃべりもたくさんできて楽しかったです。

私も、軽井沢へ行ったのは初めてでした、本当に良い所ですね、お洒落だしワンちゃんOKの所もたくさんあってワンちゃんにも優しそう♪♪

かみんちゃん、おやつ気に入ってくれたかなぁ~?

今度はパパも一緒にみんなで軽井沢へぜひ、行きましょう、楽しみにしています。

台風凄かったですね、本当にお天気が回復してホッとしますね、昨日はお散歩に行けなかったけど今日はお散歩に行こうと思っています。

我が家も週末原っぱへ行きます、こちらこそお会いできたらまた、遊んで下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2009/10/09 06:51 | URL | ≫ EDIT

軽井沢では、お世話になりました。
とっても、楽しかったですね~♪
今度は、パパさんも一緒に行けると良いですね。
その日が来たら、またご一緒しましょうね。

軽井沢は、楽しめたでしょうか?
まだまだ、案内したい所は、たくさんあったのですが、
一泊ではちょっと無理でした。
今度は、別の場所へ行きましょうね。

やっと、ペンション編をアップしました。
お暇な時にでも、覗いてみて下さい。

原っぱへ行きたいけれど、三連休で中央道が混むと思うので、思案中です。
もう、渋滞はうんざりです(^^;)

| sachirin | 2009/10/09 16:34 | URL | ≫ EDIT

e-243sachirinさんへ

こちらこそ、軽井沢ではチャコ&エリー共々お世話になりありがとうがざいました。
とても楽しかったです♪♪

今度はチャコパパも一緒に行けたら良いなぁ~、こちらこそ、その時はまた、誘って下さいね。

軽井沢を地元の様に軽快に走るsachirinさん凄いと思いました。
私だったら迷子になってしまうかも知れません。

また、案内をよろしくお願い致します。

プリン食べましたが想像以上にとても美味しかったです、チャコパパも気に入っていました。

3連休中もし、原っぱへいらっしゃるのなら連絡をして下さいね。

また、遊んで下さいv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/10/09 23:17 | URL | ≫ EDIT

チャコちゃん、エリーちゃん、楽しい軽井沢旅行良かったですね!!
ルナッチちゃん、クックちゃんの、ブログでもUPされていて、大阪のココロちゃん、シエルちゃんも一緒だったようで、ビックリです。

我が家も、キャバリアのブログを見て、今年の5月に、リーブルさんへ行きました。
とっても気に入ったペンションです。
りおん、れんにとって初めての、軽井沢でしたが、ちょっと暑い日になって、観光地の白糸の滝、軽井沢銀座をブラブラ、スーパーツルヤの隣(?)の大きな公園でボール遊びをしてきました。
初日に行った、塩沢タリアセンも、ワンコに優しいお散歩コースでしたよ。。。
クックママさん、軽井沢は、とても詳しいようですね。
次回は、是非スカイパークに出かけてみようかしら・・・
みんな、スキー場を、楽しそうに走ってますね♪

チャコちゃん、エリーちゃんグリーンのつなぎが可愛いわ!
プリン、プリン~大好きよ!  ママ、迷いますよねえ~~

週末のお天気、OKのようですよ。
我が家、息子がキャンプに行くようで、こんな時間に準備中です。
残念ですが、また多摩川にでも行ってきます。
また、一緒に遊んでくださいね☆

| れおんママ | 2009/10/10 01:09 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243れおんママさんへ

れおんファミリーもリーブルさんへお泊りした事があるんですね。
素敵なペンションですよね。

チャコ&エリーも私も初めて軽井沢へ行きました。
軽井沢も素敵な所ですよね、とてもお気に入りの場所になりました。
今度はチャコパパと一緒に行きたいです。

かみんちゃん、クック君、ルナッチちゃん、大阪のココロちゃん&シエルちゃんと一緒の旅行でした。
れおんママさんもお知り合いなんですね。

みなさん良い方ばかりで楽しい旅行になりました。

sachirinさんにスーパーツルヤの隣にお散歩が出来る良い場所があるのをお聞きしていましたが、残念ながら初日の午前中は雨でお散歩をする事が出来なかったのですv-409

sachirinさん、軽井沢詳しいですよ、今度軽井沢へ行った時同じ道を走る事が私は出来ないと思います。

チャコ&エリーのグリーンのつなぎ可愛いって言っていただけてとても嬉しいです、ありがとうございます。

れおんママさん、また、一緒に遊んで下さいね。
パパさん、息子さんにもよろしくお伝え下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2009/10/10 09:47 | URL | ≫ EDIT