PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月27日 原っぱへ

チャコパパ夜勤明け
チャコ&エリーと原っぱへ行きました。
エリー、嬉しそう
エリーは嬉しくてこの笑顔

かみんママさんにマッサージしていただいてウットリしているエリー
かみんママさんにマッサージしていただいてウットリしているエリー

マイロパパさんがさつま芋のおやつを持ってきてくれました
マイロパパさんにおやつをいただいているキャバズ
マイロパパさんからおやつをもらえるのを待っているキャバズ

ライフちゃん、こんにちは~
ライフちゃん、こんにちは~
ライフちゃんはボール遊びが好きです。

かみんママさんからおやつをいただいているキャバズ
かみんママさんからおやつをいただいているキャバズ

エリー、お椅子の上に乗っておやつをもらおうとしています
エリー、椅子から降りておやつもらってね

マイロママさんとマテゲーム
マイロママさんとマテゲームをしているキャバズ
マテ~。。。

マイロママさんとマテゲームをしているキャバズ
ヨシって言われてないのに走り出しちゃいました

マイロママさんにおやつをいただいているキャバズ
マイロママさんにおやつをいただいているキャバズ

チャコ、鼻に枯葉が付いてるよ
チャコ、鼻に枯葉が付いてるよ

かみんちゃん、可愛い~
かみんちゃんと少しずつ仲良くなってきて嬉しい私です。

チワワのコロ君です
チワワのコロ君です。

かみんママさんにおやつをいただいているワンズ
かみんママさんにおやつをいただいているワンズ
みんなオスワリしていて偉いね

S.モニカちゃんパパさんのお膝の上で安心した顔をしてる
S.モニカちゃんマイロパパさんのお膝の上で日と一休み

集合写真
集合写真
左からかみんちゃん、ライフちゃん、S.モニカちゃん、マリーちゃん、チャコ、エリー
6キャバ集まりました

遊んでいただいてありがとうございました、また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 15:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかり秋色の河原ですね! 

おやつに並ぶ後ろ姿のキャバたち、可愛い。。。 
チャコちゃん、枯れ葉が、お鼻に、ご愛嬌ネ。
 
9月は、SWに遠出をして、それ以外は、私は、相変わらず週末は母の施設へ行ったり、結婚式、同窓会やらで、ちょっと忙しかったです。  
 
10月は、主人と私の休みが合わないのです・・・(泣) 
息子・・彼も、キャンプの予定、友人の結婚式があって、ダメかもね。

チャコちゃん、エリーちゃん、気持ちの良い季節ですね☆
パパとママと一杯遊んでね! 
 
ママさん、また、河原レポート楽しみにしてますよ~
 

| れおんママ | 2009/10/04 00:55 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243れおんママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

すっかり河原は秋色です。

ワンちゃんには気持ちの良い季節になりましたね、でも雨が降るとお散歩に行けないので嫌ですよね。

れんちゃんとりおん君はお元気ですか?

れおんママさんもお忙しそうですね、また、河原へ遊びに来て下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2009/10/05 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/134-d5b64c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

