PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月26日 原っぱへ

パパが夜勤から帰ってくるのを待って朝ご飯とお昼ご飯を一緒に食べて原っぱへGO~!!

原っぱへ着いたらマイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、S.モニカちゃんが遊んでいました。
S.モニカちゃん、可愛い
モニカちゃん、小休憩中

マイロママさんにナデナデしていただいてウットリしているエリー
マイロママさんにナデナデしていてだいてウットリしているエリー、気持ち良さそう。

マイロママさんのお膝の上に乗っているチャコ
マイロママさんの膝の上に乗っているチャコ、嬉しそう。

エリー、椅子に座って休憩中
最近は良く休憩しているエリー、カッ飛びエリーも落ち着いてきたみたい、落ち着いてくるのは嬉しいけど落ち着いてしまうと何だか淋しくなってしまうと思う私です。

マリーちゃん、マイロパパさんのお膝の上で嬉しそう
マリーちゃん、マイロパパさんのお膝の上で嬉しそう

エリー、椅子の下で休憩中
エリー、椅子の下で休憩中

嬉しそうなチャコ
嬉しそうな顔をしているチャコ、原っぱに来ると笑顔、笑顔

マイロママさんに甘えているチャコ
マイロママさんに甘えているチャコです。

マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、S.モニカちゃん遊んでいただいてありがとうございました、また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/133-0fa86df6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

