PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月23日 原っぱへ

シルバーウィーク5日目

シルバーウィーク最終日もチャコパパ、チャコ、エリーと原っぱへ遊びに行きました。

その前に麻溝公園と相模原公園に早朝散歩へ行きました。
早朝散歩
早朝散歩は空気が澄んでいて気持ちが良いですね。

お友達いないね
あまりワンちゃんをお散歩している人がいませんでした。
昨日チャコパパ、チャコ&エリーでお散歩した時はキャバちゃんに会えたみたいです。

景色が綺麗
噴水が出ていなくて残念ですが綺麗な景色です。


おにぎりを作って原っぱへGO~
ご飯が食べ終わるまで待っててね
みんながご飯が食べ終わるまで待っててね。

稲刈りの季節
稲刈りの季節、実りの秋ですね。

ひーちゃん、大丈夫?(by.チャコ)
ひーちゃん、頑張って立ってね(by.チャコ)

コナ君、休憩中
コナ君シートの上で休憩中

マリーちゃん、楽しそう♪♪
マリーちゃん、楽しそう♪♪

マイロパパさん、ひーちゃんを高い高いしていましたが。。。
S.モニカちゃん、マイロパパさんに高い高いしてもらっています
S.モニカちゃんも高い高いしてもらっていました。

ボール遊びしているS.モニカちゃん
S.モニカちゃんはボール遊びが大好きです

疲れて小休憩
疲れて小休憩しているS.モニカちゃん

マリーちゃんとS.モニカちゃん、マイロママさんの膝の上で嬉しそう
マリーちゃんとS.モニカちゃん、マイロママさんの膝の上で嬉しそうにしています。

コナ君、走る!!
コナ君楽しそうに走っていました。

休憩中
チャコ&エリー、椅子の上で休憩中

BB君、エリー走る!!
BB君と走るエリー

ナナちゃんとチャコ
ナナちゃんとチャコ

リナちゃん
リナちゃん休憩中かなぁ~?

おやつをいただくキャバズ
みんなでおやつを食べると美味しいね

BB君走る!!
BB君、楽しそうに走る!!

おやつをいただくキャバズ
おやつをもらえるのを待っているキャバズ、みんな真剣な顔をしています。

8キャバ集まりました

遊んでくれたお友達ありがとう、また、遊んでね


シルバーウィークを原っぱ三昧で過ごした我が家ですがとても楽しかったです。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ご訪問が遅くなってすみません(><)
先日グランベリーでお会いしましたmiuです~。
お会い出来てうれしかったです。
チャコちゃんもエリーちゃんもめちゃcuteでした♪
またよろしくお願いします^^

| miu | 2009/10/01 17:02 | URL |

お返事

e-243miuさんへ

こんばんは。
訪問していただきありがとうございます、とても嬉しいです。

こちらこそグランベリーでお会いできて嬉しかったです。

リズちゃんと珊瑚君とても可愛かったです、またお会いできたら嬉しいです。
こちらこそ、チャコ&エリー共々よろしくお願い致します。

また、miuさんのブログにお邪魔させていただきますねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/10/01 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/132-4fca386e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

