PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月22日 原っぱへ

シルバーウィーク4日目

チャコパパ、チャコ、エリーと原っぱへ行きました。
駐車場に着いたらライフ家の車が入ってきました、チャコ&エリーお友達と遊べるね良かったね

ママがご飯を食べ終わるのを待っているエリー
エリー、ママがご飯を食べ終わるまで待っててね。

ライフちゃん、ボール遊び楽しそう♪♪
ライフちゃん、ボール遊びを楽しそうにしていました。

エリー、休憩中

エリー休憩中
最近、休憩をするのが多くなったエリーです。

エリー、ディスクをおもちゃにしちゃっています
エリーは、ディスクをカミカミしておもちゃにしちゃいます。

久しぶりにボール遊びをする事にしました。
久しぶりのボール遊び

ボール遊び楽しいなぁ~

ボール遊び、楽しいぃ~
楽しそうにボール遊びをしますが、何故か直ぐに他の事に興味を示してしまうエリーです。

みんなでおやつ食べると美味しいね
みんなでおやつを食べると美味しいね。

ヨーイ、ドン!!
駆けっこ

駆けっこ
久しぶりに駆けっこをしました。
おもちゃはエリーに譲れるチャコ、駆けっこだけはエリーに負けたくないのです。

ポッと大粒の雨が。。。
集合写真を撮る事にしました。
集合写真
左からライフちゃん、チャコ、エリー
3キャバ集まりました

お利口さんに待てたね、ご褒美のおやつタイム
お利口さんにマテして集合写真が撮れたのでご褒美におやつをあげました。
みんな偉かったね

ライフパパさん、ライフママさん、ライフちゃん遊んでいただいてありがとうございました。
お菓子美味しかったです、ご馳走様でした。
また、遊んで下さいね

今日も少し肌寒かったね、明日も寒いのかなぁ~?
スポンサーサイト

| 原っぱ | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/131-7326bbfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

