PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月21日 お散歩

シルバーウィーク3日目

チャコパパ、チャコ、エリーと原っぱへ行きました。

エリー、枝をカミカミ
エリーは枝をカミカミするのが好きです。

お友達来ないね
お友達が来るのを待っているチャコ

ママ~、パパ寝んねしてるね
ママ~、パパ寝んねしてるね、早く起きないかなぁ~(by.チャコ)

パパが肌寒くて起きました。
今日の天気は何だかおかしくて風が冷たくて肌寒かった、そろそろ直ぐに羽織れる物を車に積んでおいた方が良いみたい。
フセしてマテゲーム
チャコ&エリーとフセしてマテゲームをしていました。

楽しいぃ~

楽しいぃ~

楽しいぃ~
チャコ&エリーは過ごしやすくて楽しそうに走っていました。

たそがれてるエリー
たそがれているエリー、お耳に飾りが付いてるよ。

落ち葉が多くなってきたね
落ち葉が多くなってきました、秋ですね。

おやつだぁ~
おやつを見つめるチャコ&エリー
ヨシと言われるまで頑張って待っています。

おやつ美味しいなぁ~
ヨシと言われて食べているチャコ&エリー
おやつ美味しいね(by.チャコ&エリー)

風が冷たかったので早めに帰る事にしました。
お友達がいなくて残念だったけどチャコ&エリー楽しめて良かったね。

パパの提案で家に帰ってから横山公園へお散歩に行く事に。。。


横山公園へ行く散歩道
時間が早かったので横山公園にお散歩に行きました
頑張って歩こうね。

信号待ち中

信号待ち中
信号待ちしているチャコ&エリー

ヨ~シ、頑張って歩くよぉ~
頑張って歩くよぉ~

信号待ちしているチョコパパさんとお会いしました。
信号待ちなのでご挨拶だけさせていただきました。
頑張って歩くぞぉ~

頑張って歩くぞぉ~
みんなで歩く歩く!!

横山公園の道を挟んだ所にわんこすちゅ~むMORUCORUがあります。
わんこすちゅ~むMORUCORU
お散歩の途中に何回もお茶をして休憩させていただいています。

園内を歩こう

頑張って歩こうね

キャバちゃんの男の子とご挨拶
キャバちゃんの男の子にお会いしましたがお名前を聞くのを忘れてしまいました。
エリー、ご挨拶をさせていただきました、その頃チャコは。。。遠巻きに見ていました。

他のワンちゃんともご挨拶
他のワンちゃんにもご挨拶をしていました。

多分この辺が折り返し地点、お家まで頑張って歩こうね
折り返し地点帰りも頑張って歩こうね

ハイ、ポーズ!!
ハイ、ポーズ!!
記念に写真を撮りました。

さぁ~頑張って歩こうね
さぁ~頑張って歩こうね。

疲れたけど楽しい1日でした。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/130-be1ebcfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

