PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月20日 お友達に会いに原っぱへ♪♪

シルバーウィーク2日目

今日はチャコパパはお仕事なのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。
駐車場でペコ家とお会いしました、ご挨拶をして一足お先に原っぱへ。。。

原っぱへ行くと海家とマイロ家が遊んでいました。
マイロパパさんにおやつをいただいています
マイロパパさんにおやつをいただいているキャバズ

ペコちゃん、お久しぶりです
ペコちゃん

海君のパパにナデナデしていただいてチャコ、ウットリ
海君のパパさんにナデナデしていただいてウットリしているチャコ

彼岸花と一緒に。。。
彼岸花と一緒に・・・
結ちゃん、歩ちゃん、ペコちゃん

彼岸花と一緒に・・・
海君

彼岸花と一緒に・・・
翔君とロッキー君、ママさん、パパさんと一緒に・・・

彼岸花と一緒に・・・
マリーちゃん、S.モニカちゃん

結ちゃんと歩ちゃん
結ちゃんと歩ちゃん

翔君
翔君も椅子の上が好きなのかなぁ~?
チャコ&エリーも椅子の上が好きです。

ちぃすけしゃん、お友達が来たよぉ~
ちぃすけしゃん、お友達が来たよぉ~(by.チャコ)

ちぃすけさんに抱っこしていただいているチャコ
ちぃすけさんに抱っこしていただいているチャコ、甘えています。
ちぃすけさん、いつもチャコ&エリーを可愛がっていただいてありがとうございます。
幸せ者の2人です。

遠征して来てくれたお友達。。。
間平君です
間平君です。
園遊会の時にお世話になりました、富士丸まいさんとパパさんと一緒に遊びに来てくれました

富士丸まいさんからいただいたおにぎりです
富士丸まいさんからチャコ&エリーはおにぎりをいただきました。
ありがとうございました、ご馳走様でした。

マイロパパさんからいただいた画像です。
ありがとうございました。
集合写真
集合写真
椅子の上左から翔君、ロッキー君、結ちゃん、ペコちゃん、歩ちゃん
前の左からマリーちゃん、S.モニカちゃん、間平君、チャコ、エリー、かみんちゃん
12キャバ集まりました
海君が帰ってしまった後に集合写真を撮ったので海君が入っていません、海君今度一緒に集合写真撮ってね。

遊んでいただいたお友達ありがとう、また、遊んでね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/129-a0af3ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

