PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月19日 チャコパパHappy☆Birthdey

シルバーウィーク1日目

今日はチャコパパ4?歳のお誕生日&入籍記念日&チャコのセカンドバースデーです。
チャコパパお誕生日おめでとう
入籍して5周年になりますが、チャコパパこれからもよろしくお願い致します。
チャコが我が家に来て4周年ママはチャコが我が家に来た時の事を今でも鮮明に覚えています。
いつまでも元気でいて欲しいです。

チャコパパのお誕生日はささやかにお祝いをしました。


ご飯のお茶碗が欲しくて麻溝公園で行われている陶器市へ行きました。
麻溝公園の駐車場
いろいろ見て回りましたがお値段が結構高い商品が多くて。。。なので買うのをやめようかと思いましたがお安いお茶碗を買いました。

チャコ&エリーの大好きな原っぱへGO~

原っぱへ着くとsachirinさん、クック君、マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、S.モニカちゃんが遊んでいました。
クック君お久しぶりです♪♪
クック君お久しぶりで~す。
sachirinさんがランチを食べている間マイロパパさんとクック君は遊んでいました。

久しぶりにラムぱぱさん、ラムままさん、ラムちゃんが遊びにきました。
ラムままさんにご挨拶に行くエリー
エリー、ラムままさんにご挨拶

ラムぱぱさんに甘えるエリー
エリー、ラムぱぱさんに甘えながらご挨拶
エリー、久しぶりに会えて良かったね。

ラムちゃんを抱っこさせていただきました
久しぶりにラムちゃんを抱っこさせていただきました。

クック君、楽しそう♪♪
クック君、ボール遊び楽しそう♪♪

かみんママさんにアキレスをいただいて。。。
アキレスをもらってカミカミ

アキレスをもらってカミカミ
カミカミに夢中なチャコ&エリー

かみんママさんから台湾へ行ったお土産をいただきました。
かみんママさんからの台湾のお土産
とても美味しいクッキーでした、かみんママさん、ありがとうございました。
美味しかったです、ご馳走様でした。

マイロパパさんからいただいた画像です。
彼岸花とチャコ&エリー
マイロパパさん、画像ありがとうございました。

集合写真
集合写真
左からクック君、かみんちゃん、マリーちゃん、S.モニカちゃん、チャコ、エリー
6キャバ集まりました。

赤とんぼ
赤とんぼ

チャコ、楽しそう♪♪
チャコは楽しそうに走っていました。

モニカちゃんとラムちゃん楽しそうに遊んでいます♪♪
S.モニカちゃんとラムちゃん楽しそうに遊んでいました。
微笑ましい姿を見ているとこっちまで幸せな気分になります。

遊んでくれたお友達ありがとう、また、遊んでね
スポンサーサイト

| パパの事 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/128-02637203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

