PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月13日 原っぱへ

パパは以前地元の消防団員でした。
原っぱへ遊びに行く前に地元の消防団の消防操法大会の応援をしに行きました。

パパ~まだ原っぱへ行かないの?
待ちくたびれたエリー、パパ~まだ、原っぱへ行かないの?

いよいよチャコパパの後輩に順番が回ってきました。
消防操法大会①

消防操法大会②
結果は・・・頑張りましたが残念ながら入賞できませんでした。

お待ちかねの原っぱへGO~

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

原っぱへ着いたらまだ、お友達は誰も来ていませんでした。
なので先にお昼ご飯を食べる事にしました。
しばらくするとモモムク家が遊びにきました。
うー♪さんからパンをいただいています
うー♪さんからパンをいただいています。
オスワリして順番におやつをいただいていました。
ご馳走様でした。

ムク君、ご挨拶に来てくれてありがとう
ムク君、ご挨拶に来てくれました、嬉しい私です。

ライフパパさん&ライフママさん&ライフちゃん
ライフパパさん、ライフママさん、ライフちゃんをお出迎えに行くエリー、こんにちは~

ライフママさん、みー♪ちゃんを抱っこしています
ライフママさんがみー♪ちゃんを抱っこしています。
みー♪ちゃんは3ヶ月、とっても可愛いです

桃ちゃん、ご挨拶に来てくれました
桃ちゃん、ご挨拶に来てくれました、嬉しい私です。

ライフちゃん、ボール遊び楽しいね
ライフちゃん、ボール遊びをして楽しそう

チームキャバリア&Kaz.さん、お久しぶりです。
お久しぶりのあずみちゃん
あずみちゃん

お久しぶりのゆずかちゃん
ゆずかちゃん

お久しぶりのてんてんちゃん
てんてんちゃん

お久しぶりのほくと君
ほくと君

お久しぶりのしちべい君
しちべい君
みんな元気で良かったです。

嬉しそうなBB君
嬉しそうに走ってきたBB君、こんにちは~

コング、投げてぇ~
てんてんちゃんはコング投げてぇ~ってコングを持ってきます、この目で見つめられたら一緒に遊びたくなりますよぉ~

お久しぶりのスナッフィーちゃん
お久しぶりのスナッフィーちゃん

ナナちゃん、こんにちは~
ナナちゃん、こんにちは~

お久しぶりのKOAちゃん
お久しぶりのKOAちゃん

お久しぶりのLOLO君
お久しぶりのLOLO君

川へ遊びに行く事に・・・
前日雨が降ったせいか、水量が少し多かったです。
川でボール遊びをしているてんてんちゃん
川でボール遊びをしているてんてんちゃん

泳ぐのが上手なライフちゃん
泳ぐのが上手なライフちゃん
チャコ&エリーは、水に浸かってクールダウンしていました。

SUNAママさんにおやつをいただいています
SUNAママさんにおやつをいただいています。
わらわら集まるキャバズ、オスワリして順番にもらってね。
さつま芋馳走様でした。

LOLOパパさんに甘えているエリー
LOLOパパさんに甘えているエリー
エリーがひつこくしちゃってすみませんでした。

SUNAママさんにナデナデしていただいてウットリしているチャコ
SUNAママさんにナデナデしていただいてウットリしているチャコ
SUNAママさん、たくさんなでなでしていただいてありがとうございました。

お気に入りの椅子の上で寝ているエリー
エリーは最近椅子がお気に入り、この日も椅子の上で気持ち良さそうに寝ていました。

集合写真
集合写真
前の左からLOLO君、スナッフィーちゃん、KOAちゃん、チャコ、エリー、ライフちゃん
椅子に座っている左からしちべい君、てんてんちゃん、ゆずかちゃん、あずみちゃん、ほくと君、BB君、ナナちゃん、リナちゃん
集合写真には写っていませんが桃ちゃん、ムク君
16キャバ集まりました。
桃ちゃん、ムク君今度は一緒に集合写真撮って下さいね。

遊んでくれたパパさん、ママさん、お友達ありがとう、また、遊んでね下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 02:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

間平の飼い主デス。

コンバンワ~。
20日に河原で一緒して頂きました、
間平の飼い主・・富士丸まいデス。
お邪魔します v-22

ペコちゃんのブログによく出てくる 憧れていた『河原』。
念願叶い遠征することが出来て嬉しいです。

あんな感じの間平と、こんな感じのワタクシ達ですが、
また一緒に遊んで下さ~い♪

野川にも遊びに来て下さいネンv-21

| 富士丸まい。 | 2009/09/25 20:11 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243富士丸まいさんへ

ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
とても嬉しいです。

20日は河原でご一緒できてとても嬉しかったです。

チャコ&エリーにおにぎりをいただきありがとうございました、馳走様でした。

間平君、とても可愛いですね、今度お会いした時はナデナデさせて下さいね。

こちらこそ、チャコ&エリー共々よろしくお願い致します。

また、ぜひ、河原へ遊びに来て下さいね、お会いできるのを楽しみにしています。

野川にも遊びに行かせていただきますね。
パパさん、間平君にもよろしくお伝え下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2009/09/26 03:56 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました!
エリーちゃんがスヤスヤとお昼寝している間に、チャコちゃんをたっぷりナデナデさせていただきました(*^_^*)
チャコちゃんもエリーちゃんも、甘えてくれたりご挨拶に来てくれたり、人懐こくていつも可愛いです♪
また河原で遊んでくださいね!

| SUNAママ | 2009/09/26 18:35 | URL |

お返事

e-243SUNAママさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございましたv-410

いつもSUNAママさん、SUNAパパさんにチャコ&エリーを可愛がっていただいてありがとうございます、幸せ者の2人ですv-411

最近椅子の上に乗るのがお気に入りのエリー、私的には疲れてしまったから椅子に座っているのかと思っていましたが。。。『エリーちゃん最近落ち着いてきたねぇ~』って言われてハッと思いました、エリー落ち着いてきたんだぁ~i-184
毎日一緒にいると気が付かない事があるのだと改めて思いました。
今まで落ち着きがなかったので落ち着いてくるのは嬉しいのですが落ち着き過ぎてしまうと淋しくなってしまうなぁ~って思ってしまう私です。

チャコをナデナデたくさんしていただきありがとうございます。
チャコの幸せそうな顔を見て私まで幸せな気持ちになりますv-410

今度河原でお会いした時はスナッフィーちゃんをナデナデさせて下さいねv-410

こちらこそ、また、河原で遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/09/27 04:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/127-576b6693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

