PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月9・10日 原っぱへ

前日は横山公園へお散歩に行きました。
9日はお買い物の前に原っぱへ遊びに行く事にしました。

原っぱの駐車場でマイロママさん、マリーちゃん、S.モニカちゃんと会いました。
チャコ&エリーお友達と遊べるね、嬉しいね

S.モニカちゃん遊んで~(by.エリー)
エリーはS.モニカちゃんに遊んでもらいたくて低姿勢になっています。
S.モニカちゃんエリーがしつこくしちゃってごめんね。

S.モニカちゃんボール遊び楽しそうにしていました
S.モニカちゃん、ボール遊びを楽しそうにしていました。

マリーちゃん、可愛い笑顔
マリーちゃん、良い笑顔、可愛い
マリーちゃんをいっぱいナデナデできて嬉しい私です。
マリーちゃん、ナデナデさせてくれてありがとう

モニカちゃん、可愛い笑顔
S.モニカちゃん、良い笑顔、可愛い

マイロママしゃん、おやつくだしゃい(by.チャコ&エリー)
マイロママしゃん、おやつくだしゃ~いっておねだりしているチャコ&エリー、マリーちゃんとS.モニカちゃんはお利口さんにオスワリして待っているから、チャコ&エリーもオスワリしておやつ順番に貰ってね。
チャコ&エリーも走って遊べば良いのにマイロママさんに甘えていました。

S.モニカちゃん、マリーちゃん遊んで~(by.エリー)
マリーちゃん、S.モニカちゃんにお腹を見せて遊んで~ってアピールしているエリー

マイロママさんとおしゃべりをして楽しかったです、ありがとうございました。

マイロママさん、マリーちゃん、S.モニカちゃん遊んでくれてありがとうございました。
また、遊んで下さいね


今日はパパは夜勤入りなので午前中に原っぱへ遊びに行きました。

楽しいなぁ~
原っぱは楽しいなぁ~、嬉しそうに走っていました。

ママ~おやつちょうだい
ママ~おやつちょうだい

駆けっこ楽しいなぁ~
久しぶりに駆けっこをしました。
チャコ&エリーは楽しそうに走っていました。
また、今度駆けっこして遊ぼうね。

彼岸花綺麗
今年も彼岸花が綺麗に咲いていました。

川遊びでクールダウン
暑かったので川に入ってクールダウンする事にしました。
今日は川の水が冷たく感じました、そろそろ川遊び出来なくなっちゃうかなぁ~

テンションが上がって嬉しそうに走り回っていました

テンションが上がって楽しそうに走り回っていました
川から上がってテンションが上がって楽しそうに走っていました。

彼岸花綺麗
白い彼岸花も綺麗に咲いていました。

枝をカミカミするエリー
枝をカミカミするエリー、枝は美味しい?

姉妹でハイ、ポーズ!!
原っぱで久しぶりにツーショット写真を撮りました

短い時間だったけど原っぱで遊べて楽しかったね、また、遊びに来ようね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/126-ab638a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

