PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月7日 原っぱへ

6日はチャコ&エリーをお留守番させていたので原っぱへ遊びに行きました。

最近はすっかり秋らしくなってきましたね、枯葉も散ってきてトンボもたくさん飛んでいました。

秋の訪れ
原っぱも涼風が吹いて気持ち良かったです。
でも、日中はまだ暑いですね

自由にしばらく走って暑かったので水遊びをする事にしました。
川遊び①
水に入ってクールダウン
チャコ&エリーも気持ち良さそうな顔をしていました。

川遊び②
ママ~、おやつちょうだい

川遊び③
パパ~、お水に入って気持ち良いよ

川遊び④
パパ~、お水に入って気持ち良いよ

川遊び⑤
あたち、岩の上で休憩しよう(by.チャコ)

そろそろあがろうか
チャコ走る①

チャコ走る②
テンションが上がって嬉しそうに走り回っていました。

ママ~おやつちょうだい①

ママ~おやつちょうだい②
ママ~、おやつちょうだい(by.チャコ&エリー)

チャコ、エリー楽しかったね、また、遊びに来ようね

原っぱを後にしてグランベルモールへお買い物に行きました。

パパ、運転お疲れ様でした。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/125-b42fa2ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

