PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月5日 原っぱへ

パパが買出しで車を使うので早めに原っぱへ送ってもらいました。

一足先にナナ家が着いていました。
こんにちは~

チャコ&エリーは原っぱで嬉しそうに走っていました。

リナちゃん、みるくちゃんにご挨拶
みるくちゃんにご挨拶に行くリナちゃん、姉妹だから解るのかなぁ~

姉妹は仲良し♪♪
姉妹は仲良し

かみんちゃん、みるくちゃんにごあいさつ
かみんちゃん、みるくちゃんにご挨拶、こんにちは~

ママ~お友達が来たよぉ~
ママ~、お友達が来たよぉ~、嬉しいなぁ~

マロンママさんに抱っこしていただいている、チャコ
マロンママさんにチャコは抱っこしていただきました。
チャコ、抱っこしていただいて良かったね

かみんママさんに作っていただいたムームーを着てハイ、ポーズ!!
かみんママさんにムームーを作っていただきました。
かみんママさん、ありがとうございました、大切に着させていただきます。

かみんちゃん、ママさんの隣でリラックス
かみんちゃん、ママさんの隣に座ってリラックスしていました。

リナちゃん、おやつたくさん食べてくれる様になりました
最近、リナちゃんがおやつを貰いに来てくれる様になってきました。
とっても嬉しい私です。
リナちゃん、また、おやつ貰いに来てね

みんなでおやつを食べると美味しいね

みんなでおやつを食べると美味しいね
かみんママさんにおやつをいただいています、キャバズはみんな真剣な顔をして順番を待っていました。
おやつご馳走様でした。

マリーちゃんは娘さんとお出かけしていて会えなくて残念でした、また、遊んで下さいね

集合写真
集合写真
左からみるくちゃん、リナちゃん、BB君、ナナちゃん、チャコ、エリー、S.モニカちゃん、かみんちゃん
8キャバ集まりました。
エリーが動いてしまい集合写真がなかなか撮れなくてすみませんでした

遊んでいただいたお友達ありがとう、また、遊んで下さいね


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

9月6日はチャコ&エリーをお義母さん家でお留守番していてもらって、パパと私は消防団のOB会のレクレーションで箱根へ行きました。

パパは今年会計係と幹事なので忙しく私はお手伝いをして疲れてしまいました。

パパも疲れたかも知れませんが来年も会計係と幹事なのでまた、大変です。
でも、できるだけお手伝いをしようと思います。
パパ、頑張ろうね。

チャコ&エリーはお利口さんにお留守番をしていてくれたみたいです。

明日はみんなで原っぱへ遊びに行こうね。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日は、ありがとうございました。

チャコちゃんのムームーの丈があと3cm長かったらと思うと残念です。。
今度は、バッチリ作れたらいいな~
次は、秋冬の服がんばりますっ!

また、遊んでくださいv-411

| かみモネママ | 2009/09/08 21:55 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243かみモネママさんへ

こちらこそ、土曜日はありがとうございました。

もし良かったら今度はかみんちゃんとお揃いの生地のムームーを作って下さ~い。

秋冬のお洋服どんなの作るんですか?
楽しみですv-410

ぜひ、チャコ&エリーのお洋服も作って下さいねv-392
よろしくお願い致します。

こちらこそ、また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/09/09 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/124-c5e85d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

