PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月1日 八景島シーパラダイスへ

8月30日は雨で原っぱへも行けずチャコ&エリーのお散歩が出来ませんでした。

8月31日は台風11号の影響で凄い雨風でした、この日もお散歩へ行けなかったチャコ&エリー、ストレスが溜まらないと良いなぁ~

9月1日晴天

パパがお休みだったので午前中にお買い物を済ませて、折角の良いお天気だからお出かけをしようと話になり、八景島シーパラダイスへ行く事にしました

暑かったせいか海で遊んでいる人がいました。

サーフコースターをバックに。。。
サーフコースターをバックにハイ、ポーズ!!

ランチを済ませて園内をお散歩する事にしました。

モモイロペリカンに興味津々のエリー
モモイロペリカンに興味津々のエリーです。

シー太君の前でハイ、ポーズ!!
シー太君の前でハイ、ポーズ!!

ママ、モモイロペリカンにご飯をあげる①

ママ、モモイロペリカンにご飯をあげる②
ママはモモイロペリカンにチャコ&エリーに見守られてご飯をあげる事にしました。
豆あじをペリカンの口元目がけて投げると見事にペリカンがキャッチしてくれます

モモイロペリカンに興味津々のエリー、でも、チャコは少し怖がっています
モモイロペリカンに興味津々のエリー、でも、チャコは少し怖がっています。

ウミネコ、休憩中
ウミネコが休憩していました。

ヘリコプターが飛んでいました、操縦訓練していたみたい?
ヘリコプターが飛んでいました、チャコパパは近くまで見に行ってくると言って堤防まで1人で見に行って来て操縦訓練をしているみたいって言っていました。
パパが帰って来るまでママとチャコ&エリーは日陰のベンチに座って待っていました。

記念にハイ、ポーズ!!
以前も撮った事がありますが、また、記念に撮りました。

新発売 まっしろなべるちゃん焼き
パパは新発売のまっしろなべるちゃん焼きを食べました、パパは別に白く無いじゃんって言っていましたがママが食べたイルタン焼よりかはしろかったです。
べるちゃん焼きは皮がモチモチしているみたいです。
べるちゃん焼きは中身はあんこしかありませんでした。

イルタン焼
イルタン焼は中身があんことカスタードがあります。
私はカスタードを選びました。

フラミンゴとカルガモ
フラミンゴの後ろにはカルガモがいました。

原っぱで遊ぶ事にしました。
チャコ、嬉しそう

エリー

チャコ&エリー走る

エリー、走る

チャコ笑顔

エリー、走る

エリー笑顔
チャコ&エリーは楽しそうに走り回っていました。

海をバックにハイ、ポーズ!!
海をバックにハイ、ポーズ!!

綺麗な夕日
帰りに夕日を見ました、とても綺麗でした。

チャコ&エリー楽しかったね、また、遊びに来ようね

帰りの車の中でチャコ&エリーは爆睡していました

パパ、車の運転お疲れ様でした
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

チャコちゃんとエリーちゃんのマリンルックは、
帽子もよく似合っていますねv-344
モモイロペリカンへの二人それぞれの反応に
チャコちゃんとエリーちゃんらしさが感じられて
微笑ましいですね。

また、原っぱでの"熱烈お出迎え"
チャコちゃん、エリーちゃんよろしく~です。

| かみモネママ | 2009/09/03 23:01 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243かみモネママさんへ

横浜へ行ったのでマリンルックにしてみました。
帽子似合っているって言っていただけて嬉しいです、ありがとうございますv-410
チャコパパも私もこの帽子が気に入っています。

かみモネママしゃん、また、原っぱで“熱烈なお出迎え”させていただきま~すv-411(by.チャコ&エリー)

| チャコ&エリーママ | 2009/09/05 00:01 | URL | ≫ EDIT

チャコ&エリーママさん!こちらでははじめまして&初コメですよね!!

八景島にいらしてたんですねぇ~
我が家から車で15分くらいなんですよ!八景島!!
知ってたらビューンと会いに行ったのにぃ~

マリンルックのチャコちゃん・エリーちゃん
めっちゃかわいいですねん♪
帽子も嫌がらないんですね~

また原っぱでお会いできるの楽しみにしてます♪

| tomo | 2009/09/06 01:51 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243tomoさんへ

tomoさん、初コメントありがとうございます、遊びに来ていただけてとても嬉しいですv-425

八景島へ行きました。
tomoさん家から八景島まで車で15分位なんですね、近くて羨ましいですv-410

我家はたまに八景島へ遊びに行きます。
私は絶叫マシーンが苦手なので乗り物には乗りませんけどねv-388

マリンルック可愛いって言っていただけてとても嬉しいです。
帽子をたまに嫌がる事がありますが、可愛いよ、似合ってるよって言って帽子を脱がせるのをやめさせています。v-388

tomoさん、こちらこそ、また、原っぱでお会いできるのを楽しみにしていますv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/09/06 02:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/123-8f4e96e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

