PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月29日 原っぱへ

29日はパパは夜勤の初日ですが台風の影響でお休みの日にチャコ&エリーと外で遊べそうにないのでパパ、チャコ&エリーと早朝散歩に相模原公園へお散歩に行く事にしました。

どんぐり
どんぐりが風でたくさん落ちていました。
折角なので記念に写真を撮りました。

ねこちゃん、マッタリ中
ねこちゃんも寝起きなのかマッタリしていました。

噴水が出ていないと淋しいね
噴水が出ていないと何だか淋しいですね。

お友達がいないね
パパ~、お友達がいないね。

お花が綺麗に咲いていました
公園にはたくさんのお花がたくさん咲いていて綺麗でした。
また、お散歩に来ようね。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


原っぱへ行く前にホームセンターへ寄ってから原っぱへ行ったので少し遅い到着になってしまいました。
原っぱへ着いたらたくさんのお友達が遊んでいました。
ドイツから一時帰国してきたマロン家マロンパパさん、ママさんが日本でお留守番している娘さんとミルクちゃんと来ていました。
お久しぶりですと挨拶をさせていただきました。
マイロ家マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん、ナナ家ナナパパさんナナママさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃんが遊んでいました。

リナちゃん、可愛い
リナちゃんが可愛い笑顔を見せてくれました、可愛い

マリーちゃん、可愛い
マイロパパさんの近くでマッタリしているマリーちゃん、可愛い

BBQ以来のみるくちゃん
みるくちゃん、お久しぶりで~す。

ナナちゃん、BB君、リナちゃん
ナナちゃん、BB君、リナちゃんはナナパパさんの捕まえてきた蝉に夢中です。

今日もナナ家からメロンの差し入れをいただきました、冷たくて甘くてとても美味しかったです、ご馳走様でした。

エリーと風船で遊びました
私はエリーと風船で遊びました、私は走って疲れたしまいました、でも楽しかったのでまた風船で遊びたいと思います。

先週遊びに来てくれたれおん家、今週も遊びに来てくれました。
れんちゃん
れんちゃん、とても嬉しそうに走っていました。

りおん君
りおん君もとても楽しそうに走っていました。
今日は川で泳げて良かったね。

みんなでおやつを食べると美味しいね
みんなでおやつを食べると美味しいね、みんな幸せそうな顔をしています。

集合写真撮りますよ
チャコ&エリー集合写真撮りますよ。

集合写真
集合写真①
左からBB君、リナちゃん、ナナちゃん、みるくちゃん、チャコ、エリー、れんちゃん、りおん君、S.モニカちゃん、マリーちゃん

集合写真②
左からBB君、リナちゃん、ナナちゃん、みるくちゃん、チャコ、エリー、れんちゃん、りおん君、S.モニカちゃん、マリーちゃん
10キャバ集まりました
集合写真を3回撮りなおしてしましました
エリーが飛び出してしまったからです
みなさん、エリーが飛び出してしまって撮りなおしになってしまってすみませんでした。

みんなでおやつを食べると美味しいね
みんなでおやつを食べると美味しいね。

遊んでいただいてありがとうございました、とても楽しかったです。

また、遊んで下さいね


夜は地元の花火大会がありました。

今年はパパがお仕事なのでマンションのベランダから見る事にしました。
上の方にあがる花火しか見えませんが。。。
花火①
スマイルちゃん型花火

花火②

花火③

花火④

花火⑤

花火⑥
ハート型花火

花火⑦
星型花火

花火⑧
ドラえもん花火

花火⑨

はなび⑩

綺麗な花火がたくさん見れました。
パパと一緒に花火が見れなくて残念でしたがお仕事だから仕方ないね、来年は一緒に見れると良いなぁ~
スポンサーサイト

| 原っぱ | 11:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャコちゃん、エリーちゃん、ママさん、こんばんは~  

土曜日、一緒にあそんでいただいてありがとうございました。 
ママのアイデアで、風船をめがけてキャバたちが、追いかけっこして、楽しそうでしたよ!   でも、ママは暑い中、汗、汗が・・お疲れ様!! 

チャコちゃん、エリーちゃん、パパもママも、いっぱいお出かけして、楽しい事もイッパイしてくれて、嬉しいね。 
 
りおん、れんのパパ、ママ、ちょっとお年なので、なかなか厳しいものがあるけど、楽しい事大好きなので、ガンバリますね。 
 
チャコちゃん、エリーちゃん、パパさん、ママさん
また、一緒に遊んでくださいね~
 

| れおんママ | 2009/09/02 22:04 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243れおんママさんへ

れおんママさん、おはようございま~すv-410

こちらこそ、土曜日は遊んでいただいてありがとうございました。

以前、原っぱに風船が落ちていて風船にリードを付けて走って遊んでみたら風船を楽しそうに追いかけてきてくれたので今回も遊んでみました。
今回も楽しく遊べて良かったです。

お出かけすると楽しいですよぉ~、でも、正直に言うとお金もかかりますよねv-388
楽しいからついつい行っちゃいますけどねv-398

りおん君、れんちゃんの泳いでいる所が見れなくて残念でした、今度は一緒に川で遊びたいなぁ~i-184
でも、最近は涼しくなったきちゃってるから、来年になっちっゃいますねv-398

さつま芋、美味しかったです、ご馳走様でした。
チャコ&エリーもさつま芋が大好きなのでさつま芋のおやつ嬉しそうに食べていました、ご馳走様でしたv-411

こちらこそ、れおんパパさん、れおんママさん、りおん君、れんちゃん、また、一緒に遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/09/03 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/122-8fe052c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

