PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月26日 宮ヶ瀬湖畔園地へ

パパがお休みだったので宮ヶ瀬へお出かけする事にしました。

宮ヶ瀬
花火大会の時は混んでいたけどこの日の駐車場は空いていました。

宮ヶ瀬

宮ヶ瀬
来訪記念の看板の前で記念にハイ、ポーズ!!

今日は水遊びはしないつもりでしたが。。。
パパ、今日は水遊びしないの?
エリーは暑かったせいか、入りたくなってしまいました。
洋服を脱いで水の中へ入りました、でも湧き水なのでお水が冷たかったみたいで直ぐに上がってしまいました。

お水冷たいね
エリーが水遊びをしているのを見てチャコも水の中に入りたくなってしまったみたいで洋服を脱いで水の中へ入りました。
でも、お水は冷たかったみたいです、私も一緒に入りましたが冷たくて気持ち良かったです。

サルスベリのお花が綺麗に咲いていました
サルスベリのお花が綺麗に咲いていました。

整地されていて水遊びが楽しめます
整地されていて水遊びが出来る様になっていました、浅くてチャコ&エリーが遊ぶのに調度良いと思いました。
ピクニック広場でBBQをしている人がたくさんいました、手ぶらで行ってBBQが出来るのでちょっと良いなぁ~って思いました。

大きなもみの木
大きなもみの木
クリスマスには大きなクリスマスツリーになります。

階段には大きな木が描かれています
階段には大きな木が描かれています。

ロードトレイン ミーヤ号
ロードトレイン ミーヤ号

帰り津久井湖方面から帰る事にしました。
プチトマト
津久井湖観光センターへ寄ったらチャコ&エリーの好きなプチトマトが売っていてので買いました。

チャコ&エリーは大喜びしていました。
エリー、野生的な顔で食べています
頬張って凄い顔になっちゃってるけど可愛く思う私です。(←親バカですね)

チャコも必死な顔をして食べています
チャコも美味しそうに頬張っていました。

トマト、美味しい(by.チャコ)
トマト美味しかった。

エリー、トマト美味しい?(by.チャコ)
エリー、トマト美味しかったでしょ(by.チャコ)
うん、トマト美味しいよ(by.エリー)

チャコ&エリー楽しかったね、また、遊びに行こうね

チャコパパ、運転お疲れ様でした
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/121-4182c105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

