PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月23日 原っぱへ

パパが原っぱの近くで用事があったので、私とチャコ&エリーは11時過ぎに原っぱへ着きました。

時間が早かったのでお友達は誰もいませんでした。

私はチャコ&エリーとのんびり過ごしていました。

しばらく遊んでいたらかみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃんが遊びにきました。
挨拶を済ませおしゃべりをしていました。

マイロママさん、マリーちゃん、S.モニカちゃんが遊びにきました。

パパからがあり用事がすんだので、これから原っぱへ来るそうです。
みんなでかき氷を食べる事になりました。
暑かったので冷たくて美味しかったです。

マリーちゃん、素敵な笑顔を見せてくれました
マリーちゃんが素敵な笑顔を見せてくれました、可愛い

S.モニカちゃん、素敵な横顔
S.モニカちゃんも素敵なお顔をしていました、可愛い
私は個人的にキャバリアの横顔が大好きなんです

かみんママさんの手作りのお揃いのお洋服が出来上がりました
お揃いのお洋服似合ってて可愛い
BB君、ナナちゃん、リナちゃん似合っててとても可愛い

BB君、ボール遊びが大好き
BB君はボール遊びが大好きです。
いつも楽しそうに遊んでいます。

チャコパパが蝉を捕まえてきました!!
リナちゃん、蝉に夢中
リナちゃんは蝉を見て膝の上に飛び乗り頂戴頂戴とワンワン言っていました。
いつもリナちゃんは大人しいのに。。。

BB君、ナナちゃん、リナちゃん、蝉に夢中
BB君、ナナちゃん、リナちゃんみんな蝉に向かってワンワン言っていました。
蝉を放したら淋しそうにしていました。

みんなで川へ遊びに行きました
マリーちゃん、泳ぐのが上手いね
マリーちゃんは泳ぐのがとても上手いです。

モニカちゃん、泳ぐのが上手くて、ボール遊び楽しそう
S.モニカちゃん、泳ぐのが上手くて、ボール遊びも楽しそうにしています。

泳げる様になると良いね
エリーも泳げる様になると良いね、焦らず頑張ろうね

ナナちゃん、泳ぐのが上手です
ナナちゃん、泳ぐのが上手です。

かみんちゃん、泳げる様になって良かったね
かみんちゃんも上手く泳げる様になってきて良かったね。

川遊びから帰るとライフ家が遊びに来ていました。
ライフちゃん、こんにちは~
ライフちゃん、こんにちは~、お耳のリボンがとっても似合って可愛かったです

お利口さんに待っています
順番におやつをあげているといつもお利口さんに順番を待っているマリーちゃん偉いね

ナナ家からスイカの差し入れがありました。
エリー、大好きなスイカに釘づけ
大好きなスイカに釘づけのエリーです。
チャコパパも私もスイカをいただきました、冷たくて美味しかったです、ナナパパさん、ナナママさんご馳走様でした。
チャコ&エリーもスイカをたくさんいただきました、ご馳走様でした。

集合写真
集合写真
前に座っているのがライフちゃん
椅子に座っている左からナナちゃん、BB君、リナちゃん、チャコ、エリー、S.モニカちゃん、マリーちゃん、かみんちゃん
9キャバ集まりました。

遊んでいただいてありがとうございました、とても楽しかったです。

また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/120-6bf3a787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

