PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリー、2歳のお誕生日♪♪

今日は、エリーの2歳のお誕生日です

2006年12月17日にエリーが生まれました

我が家へようこそ♪♪
エリーは我が家に2007年2月4日に来ました。
家に着いてケージの中に入れたらケージの中を1匹で走り回って落ち着きがありませんでした、チャコは我が家に来た時はおとなしかったので、性格の違いに私は戸惑いました
チャコはエリーに向かって吠えまくっていました、仲良くなれるのか心配になりました。


初めての原っぱ
2回目のワクチンが終わり、社会勉強をさせた方が良いと思い、エリーは初めての原っぱへ行きました。
原っぱでたくさんのパパさんやママさんに抱っこしてもらって可愛がってもらいました。

初めてのお花見
初めてのお花見は湘南平に行きました。

初めてのお外でツーショット
湘南平で初めてのツーショットを撮りました、距離が微妙に離れています。

菜の花と一緒に
相模原公園の菜の花の花壇で・・・

チャコ姉ちゃんのリードをカミカミ
横浜八景島シーパラダイスへ行った時の休憩中にエリーはチャコのリードをカミカミしてリードが所々ボロボロになってしまいました、困ったものです

初めての雪
エリーは生まれて初めての雪で少し戸惑っていました

初めての河津桜
伊豆の河津に河津桜を見に行きました、とても綺麗でした

桜と一緒に・・・
桜とエリー、パパが頑張って持ち上げてくれて撮れた写真です。

初めての山下公園で・・・
パパと私も思い出の場所に電車に乗って初めて行った、山下公園で・・・

相模川のこいのぼり
相模川のこいのぼりを見に行きました。(エリーは初めて)

いろいろな所にお出かけしたね、写真がたくさんあって載せきれません

おリボン付けてオシャレして・・・
誕生日の前後はトリミングをしてもらって、おリボンを付けてもらっています。

昨年のお誕生日は宮ヶ瀬のドックも入れるカフェで家族でお祝いしました

エリー1歳のお誕生日
エリーのお誕生日ケーキ

ケーキを見つめるチャコ&エリー
エリーもチャコもケーキに釘付けです

サンタさんと記念写真
サンタさんと記念写真を撮りました、誕生日の良い記念になったね

今日はパパがお仕事なのでお祝いができません、エリーごめんね
でも明日トリミングに行って明後日お祝いするから楽しみに待っててね

エリー、2歳のお誕生日おめでとう
チャコ姉ちゃんといつまでも仲良くしてねぇ~

| エリーの事 | 20:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

エリーちゃんお誕生日おめでとうv-352
エリーちゃんに初めて会ったのは河原でした!
とっても小さいパピーのエリーちゃん、
今では立派なレディになりましたね~v-411
これからもチャコお姉ちゃんと仲良く、元気に過ごしてくださいね!


ナナにお祝いのメッセージ、ありがとうございました。

| ナナママ | 2008/12/17 23:47 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

もう2歳なったのねぇ~小さい頃からすっ飛びモニカと遊んでいるから、エリーちゃんもすっ飛び女の子に成長しちゃったね、ごめんよぉ~。
これからもいっぱい楽しい事して遊ぼうね。

ナナちゃんとお誕生日が一緒なんだねぇ~。

| マイロママ | 2008/12/18 00:19 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ナナママさんへ

エリーにお祝いメッセージありがとうございますv-410

エリーは2歳になったというのに全然落ち着きがなくて、いつも原っぱですっ飛んでいてみなさんにご迷惑をかけていますv-388
でも、みなさんに温かく見守られて育ってきたのでとても感謝しています。
ありがとうございます。

そうですね、これからもチャコと仲良く元気に過ごして欲しいと思います。

ナナちゃんに初めてお会いしたのは原っぱでしたね、エリーがまだいなくてチャコだけでしたv-410
ナナちゃん、これからもチャコ&エリーと仲良くしてねぇ~v-411

| チャコ&エリーママ | 2008/12/18 05:23 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243マイロママさんへ

エリーにお祝いのメッセージありがとうがざいますv-410

エリー2歳になりました、パピーの頃から原っぱへ行ってみなさんに、抱っこをしていただいたり可愛がっていただいたので人間もワンちゃんも好きな仔に育ちました、原っぱへ来るパパさん、ママさん、そしてお友達のお陰だと思って感謝しています。
ありがとうがざいます。
多頭飼いをした頃は、チャコとエリーが仲良くなれるのか、くじけそうになった時にマイロママさんに良く相談に乗ってもらっていましたね、感謝しています。
改めてありがとうございます。

小さい頃から、モニカちゃんと遊んでいただいて感謝しています、チャコは今は少しはエリーと駆け回ったり、一緒にボールを追いかけたりしますが、エリーの小さい頃はほとんど一緒に遊べなかったんですよv-388
突然すっ飛んで行っていつもご迷惑をかけてしまっていると思います、すみませんv-393

マリーちゃん&モニカちゃんこれからもチャコ&エリーと仲良くしてねぇ~v-411

こちらこそこれからもいっぱい楽しい事して遊んで下さい。

ナナちゃんとエリーお誕生日が一緒なんですよv-411

| チャコ&エリーママ | 2008/12/18 05:56 | URL | ≫ EDIT

エリーちゃん、2才のお誕生日おめでとうございます。
沢山沢山思い出がありますね☆
それぞれの性格で大変な時期も乗り越え、今は楽しいお出かけですね♪
これからもお姉ちゃんのチャコちゃんと元気に原っぱで楽しんで下さいねぇ~。
そして思い出アルバムも増やしてくださいね~。

| ラッシュママ | 2008/12/18 09:06 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ラッシュママさんへ

エリーにお祝いのメッセージありがとうございますv-410

エリー、2歳になりました、思い出もたくさん増えました、これからも、チャコ&エリーと思い出をつくっていきたいと思いますv-392

これからもエリーは原っぱで元気にすっ飛んで遊ぶと思いますv-388

| チャコ&エリーママ | 2008/12/18 09:37 | URL | ≫ EDIT

エリーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!!

いつも河原でまっさきに挨拶しに来てくれる懐っこいエリーちゃん。
チャコちゃんとも仲良しで、最初チャコちゃんが吠えてしまっていたなんて信じられません!!!


これからも仲良し姉妹でいてね♪
素敵で元気な2歳が過ごせますように( *´∀`*)

| LOLOママ | 2008/12/18 10:33 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243LOLOママさんへ

エリーにお祝いのメッセージありがとうございますv-410

2歳になっても落ち着かずすっ飛んでご挨拶に行っていますね、急に行くのでビックリさせていませんか?すみませんv-388

エリーが来た時チャコは吠えました、せめて2回目のワクチンが終わるまではエリーにお留守番をさせてチャコとお散歩に行って家に帰って来てエリーの姿を見て『何でまだいるの?』って感じで吠えていました。
LOLO君とKOAちゃんは最初から仲良しでしたか?

LOLO君、KOAちゃんこれからもチャコ&エリーと仲良くしてねぇ~v-411

また、遊んで下さいねv-392

| チャコ&エリーママ | 2008/12/18 12:05 | URL | ≫ EDIT

エリーちゃん可愛いぃ!!

2歳の誕生日おめでとうございますぅ。
元気な2歳、すくすくと育って羨ましいです。

エリーちゃんの小さい頃の写真、可愛いですね!!
チャコちゃんとリボンを付けてる姿もいいですね。
こんな美人姉妹、気をつけないといけませんね。

色々な思い出写真、楽しかったです。
それよりも、チャコ&エリーママさんの金髪髪にびっくり!!
今とは何か雰囲気違うかも!?

エリーちゃん、これからも元気に健やかにぃ~!!

| ラムぱぱ | 2008/12/18 21:11 | URL |

お返事

e-243ラムぱぱさんへ

エリーにお祝いのメッセージありがとうございますv-410

2歳なのに落ち着きのないエリーですが、これからもラムぱぱさん、ラムちゃんエリーと仲良くして下さいねぇ~v-411
元気良すぎていつもすっ飛んで行ってしまってすみませんv-388

美人姉妹って言っていただいてとても嬉しいです。でも、実は・・・2匹とも『おなべちゃん』なんですよv-398

また、チャコ&エリーと遊んで下さいねぇ~v-411

| チャコ&エリーママ | 2008/12/19 10:05 | URL | ≫ EDIT

エリーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪

ちっちゃい頃のエリーちゃん、ぬいぐるみみたいですね。
原っぱで、駆け寄ってくれるエリーちゃんが大好きです(^o^)
これからも、元気一杯で、ママとパパを癒してあげてねぇ~
また、原っぱで会えるのを楽しみにしています。

お祝いのメッセージが、遅くなっちゃってごめんなさい。

| sachirin | 2008/12/19 14:49 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243sachirinさんへ

エリーにお祝いのメッセージありがとうございますv-410

エリーは駆け寄ってネデナデしてもらうのが好きなんですよv-392
すっ飛んで行ってご迷惑をかけてしまっている事もありますよね、すみませんv-388

これからも、エリーに癒してもらいます。

クック君、これからもチャコ&エリーと仲良くしてねぇ~v-411

こちらこそ、原っぱでお会いできるのを楽しみにしていますv-411

| チャコ&エリーママ | 2008/12/19 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/12-65209af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

