PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月22日 原っぱへ

パパはお仕事なのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。
12時過ぎ位に原っぱへ着きましたが、お友達は誰もいませんでした。

ママ~、お友達来ないね
ママ~、今日はお友達来ないのかなぁ~?
私も今日はお友達は来ないと諦めていました。

蝉の大合唱を聞いていたら蝉の写真を撮ろうと思いました。
IMG_3332.jpg
アブラゼミ

ミンミンゼミ
ミンミンゼミ

エリー、休憩中
エリーは暑くて休憩中

チャコ、尻尾フリフリでお出迎え
チャコは尻尾を振ってお出迎え

かみんママしゃん、こんにちは~
かみんママしゃん、こんにちは~(by.チャコ&エリー)

かみんちゃん、こんにちは~
かみんちゃん、こんにちは~(by.エリー)

お友達が来たよ、嬉しいなぁ~
お友達が来たよ、嬉しいなぁ~(by.エリー)

ママ~、かみんママしゃんとかみんちゃが来たよぉ~
ママ~、かみんママしゃんとかみんちゃんが来たよ(by.エリー)

アキレス美味しいなぁ
アキレスのおやつをかみんママさんからいただいて嬉しそうにカミカミしているエリー
チャコちゃんもいただいて嬉しそうにカミカミしていました。
かみんママさん、おやつありがとうございます、ご馳走様でした。

れんちゃん、りおん君初めまして
れんちゃん(トライ)&りおん君(ブレン)がママさんと息子さんと遊びに来てくれました。
初めましてよろしくお願い致します
れおんママさん、飲み物とお菓子ありがとうございました、ご馳走様でした。
チャコ&エリーにもおやつありごとうございました、ご馳走様でした。

かみんちゃん
かみんちゃん、可愛い

みんなでおやつをいただいています、ご馳走様です
かみんママさんにおやつをいただいています。
みんなで食べると美味しいね

れおんママさんと息子さんはれんちゃんとりおん君と川遊びへ行きました。

かみんママさんとお話をしていたらかみんママさんの椅子にオニヤンマがとまりました。
トンボ(オニヤンマ)
かみんママさんが手をグルグル回していたら、しばらく椅子にとまっていました、トンボさん目が回ってしまったのかなぁ~
お話をしていると楽しくて時間の経つのも忘れてしまいますね

れおんママさんと息子さんとれんちゃんとりおん君が川から帰ってきました。
ママさんと息子さんは楽しかったって言っていました、れんちゃんとりおん君はあまり入らなかったみたい、多摩川で練習して来たようですが、川の水の流れが速かったのかなぁ~?
チャコ&エリーも水の流れが速いと怖がります

集合写真
集合写真
左からりおん君、れんちゃん、チャコ、エリー、かみんちゃん
5キャバ集まりました

かみんママさん、かみんちゃん、れおんママさん、息子さん、れんちゃん、りおん君遊んでいただいてありがとうございました、また遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 13:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

先週末は、2日間遊んでいただいてありがとうございました。

毎回恒例のチャコちゃんとエリーちゃんの熱烈なお出迎えは、
とてもうれしいです!
原っぱに来てこれがないと物足りなく感じます~

この日は暑かったですが、木陰でのんびりおしゃべりして、
楽しかったですね。

また、遊んでください~

| かみモネママ | 2009/08/28 00:00 | URL |

お返事

e-243かみモネママさんへ

こちらこそ、先週末は2日間遊んでいただいてありがとうございました。

チャコ&エリーは私より早くお友達が来た事に気づき、お出迎えに行きます。

本当に暑かったですね、でも、木陰でのんびりおしゃべりできて楽しかったです。

こちらこそ、また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/08/28 14:53 | URL | ≫ EDIT

チャコ・エリーちゃんのママさん、こんばんは! 
 
先週、初河原の、りおん・れんを、わざわざ迎えに来てくださってありがとうございました。 
爽やかな風と、静かな河原の風景が、なんと心地よい事でしょう!! 
川遊び (おやつにつられて、バシャバシャ入ってくれたんですよ☆) 原っぱでかけっこして、楽しそうでした。 
  
チャコちゃん、エリーちゃん、りおん・れんとご挨拶してくれてありがとう~ 
にーにも、チャコちゃんが、膝に乗って甘えてくれて喜んでましたよ。  
 
初めての場所で、落ち着かないりおん・れんですが、おやつを並んで待って食べたりして、犬の社会勉強?かなと思いました。 
 
最後に、みんなで撮った集合写真に、おとなしく収まってくれた事も嬉しいですが、この場所にいる事が嬉しい母でした。。。 
 
チャコちゃん・エリーちゃん、ママさん、また、遊んでくださいね! 

| れおんママ | 2009/08/29 00:05 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243れおんママさんへ

れおんママさん、コメントをいただきありがとうございます、とても嬉しいです。

22日と昨日は遊んでいただいてありがとうございました。
2週続けてお会いできて嬉しかったです。

原っぱはチャコ&エリーもチャコパパも私も大好きな場所です、ここへ来るキャバズもパパさん、ママさんも良い方ばかりでいろいろな事も教えていただけて勉強になっている私です。

りおん君もれんちゃんも原っぱを気に入ってくれたみたいですね、れおんママさん、息子さん、れおんパパさんも原っぱが気に入ってくれたみたいで良かったです。

息子さんに抱っこしていただけてチャコは幸せ者です、以前のチャコはワンちゃんが苦手で初めてお会いした人に抱っこしていただくなんてとても考えられない事でした、そんなチャコが成長できたのも原っぱへいらっしゃるパパさん、ママさん達が温かく見守ってくれたお陰だと思っています、感謝感謝しています。

みなさんにお会いできて私も少しずつ成長しているのかなぁ~って思っています、まだまだ未熟者の私ですが、これからもチャコ&エリー共々よろしくお願い致します。

れおんパパさん、息子さんにもよろしくお伝え下さい。

また、遊んで下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2009/08/30 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/119-adc96dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

