PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月20日 原っぱ&江の島へ

この日は、パパはお休みなのでゆっくり寝ていました。

パパが起きてからしばらくしたらマイロママさんから今原っぱにいるとをいただいて、我が家もチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。
誘っていただけてとても嬉しかったです、マイロママさん、ありがとうございます

暑かったので早速川遊びをする事にしました。
川に入ると浸かるエリー
なぜか、エリーは川へ入ると温泉に入る様に浸かります。

マリーちゃん、泳ぎが上手いね
マリーちゃんは泳ぐのが上手いです、チャコ&エリーももう少し泳げる様になると良いのになぁ~

モニカちゃん、ボール遊びが大好きで泳ぐのも上手です
S.モニカちゃんも泳ぐのが上手です、川の中でもボール遊びを楽しそうにしています。

水に浸かるだけのチャコです
水に浸かっている事が多いいチャコ、泳げる様になると良いね。

マリーちゃん、クールダウンできてマッタリ中
マリーちゃん、、クールダウンできてオスワリしてマッタリしたいました。
マリーちゃん、可愛い

モニカちゃん、ボール遊びして楽しそう
S.モニカちゃん、マイロママさんと一緒ボール遊びをして楽しそう

にわとりちゃんもお散歩していました
にわとりちゃんもお散歩をしていました。

本日2回目のクールダウン、気持ち良い

ママ、冷たくて気持ち良いよぉ~

気持ち良い

気持ち良い
2回目の川遊びチャコ&エリーも楽しそうにしていました。
暑い時はクールダウン回数多くても良いのかも知れません

マイロママさん、マリーちゃん、S.モニカちゃん遊んでくれてありがとうございました。
また、遊んで下さいね


まだ、早めの時間だったので家に一度戻り、チャコ&エリーのご飯を持って江の島に行く事にしました。

私は江の島へ行くとタコせんべいを買って食べます。
これから階段を頑張って登ります。
チャコ&エリーにいつも引っ張ってもらっているチャコママです
江の島サムエル・コッキング苑前の広場で大道芸を見ました。
パパも、私も大道芸を見るのが好きなんです

休憩中、ママ~おやつちょうだい
休憩をする事になりました、ママ~おやつちょうだいとチャコ&エリーの視線を感じます。

江の島にはねこちゃんがたくさんいます
江の島にはねこちゃんがたくさんいます。

パパ、何処に行くのかなぁ~?
パパは展望台に行って景色を見て来ました。

おやつ美味しいね
チャコ&エリーはおやつが大好きです、いつもおやつ下さい光線を出しています。

みどりの広場の展望台で・・・
みどりの広場の展望台でハイ、ポーズ!!

みどりの広場にはお花が綺麗に咲いています
みどりの広場にはたくさんのお花が咲いています。

鳥居の前でハイ、ポーズ
鳥居の前でハイ、ポーズ!!

タコせんべいの根付を買っちゃいました
タコせんべいの根付を買っちゃいました

チャコ&エリー楽しかったね、また、遊びに来ようね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/118-9f3c35e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

