PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月19日 原っぱ&相模原北公園へ

パパが夜勤明けだったのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

原っぱへ着いたらパパは椅子に座って寝ちゃいました、原っぱの心地良い風が眠りを深くします

原っぱ楽しいねぇ~
原っぱへ来ると嬉しそうに走ったり、匂いを嗅いだり、休憩したりしてしています。

ママ~、パパ寝んねしてるよ
ママ~、パパ寝んねしてるよ、一緒に遊んで欲しいなぁ~

暑かったのでパパに声をかけて川に遊びに行きました。
川に入ってクールダウン
あ~っ、ママ~、パパが来たよ。

水の中は気持ち良いね
パパ、クールダウンできて気持ち良いよ。

オニヤンマ
岩にオニヤンマがとまりました、その後にチャコの頭にオニヤンマがとまりましたが、チャコが頭を振ってしまったので直ぐに飛び立ってしまいました、写真が撮れなかったのが少し残念です。

クールダウンできたよ、そろそろあがりたいなぁ~
クールダウンできたからそろそろあがりたいなぁ~

早く乾かないかなぁ~
毛が早く乾かないかなぁ~

休憩をしていたらパパが相模原北公園のサルスベリのお花が咲いてるって新聞に書いてあったよって話をしていました。
折角なので、原っぱを早めに切り上げて相模原北公園へ行って見る事にしました。


相模原北公園へ
サルスベリのお花 白色

サルスベリのお花の色の種類は2種類で白と紅色

サルスベリの花 紅色
サルスベリのお花が綺麗に咲いていました。
サルスベリの花を初めて見ました、お花の色は白と紅色2種類です。

原っぱで遊んだ後だったので短めにお散歩をして家に帰りました。

チャコ&エリー、楽しい1日が過ごせて良かったね、パパ、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平日の原っぱは、静かですね。
チャコ・エリちゃん、パパと遊べて良かったね。
トンボが飛んでいて、もう秋はすぐそこに来ていますね!!

| ナナハル | 2009/08/25 15:59 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ナナハルさんへ

平日の原っぱは静かです。
風も心地良いのでお昼寝するのには最適ですねv-398

チャコ&エリーはパパと遊ぶのが好きです、お友達と遊ぶのも大好きですけどねv-410
原っぱへいらっしゃるパパさん、ママさんにチャコ&エリーはいつも可愛がっていただけて本当に幸せ者です。

蝉の鳴き声を聞きながらトンボを見るのは何だか変な感じがしますね、私が子供の頃はトンボは秋に飛んでいるのを多く見たような気がします。
今は夏真っ盛りの時期にもトンボが飛んでいるのを多く見る様になってきました。
地球温暖化の影響なんですかね?

ナナハルさん、また、原っぱで遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/08/26 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/116-7611285c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

