PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月16日 原っぱへ

昨日でパパの夏休みは終わってしまったので、私はチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

虎次郎君
BBQの時以来久しぶりにお会いする虎次郎君(こじろうくん)
虎次郎君はお耳の毛がとても長いんですよ、チャコ&エリーは耳の毛が短めなので羨ましいです。

まりんちゃん
BBQの時以来久しぶりにお会いするまりんちゃん
私の所にご挨拶に来てくれました、嬉しかったです。

かみんちゃん
かみんちゃん、ママさんの隣で甘えていました。
かみんちゃんと少しずつ仲良くなってきて嬉しく思っているチャコママです。

モモムク家のニューフェイスのみー♪ちゃんです
久しぶりにうー♪さんが原っぱへ遊びに来てくれました。
今日が家族揃っての初めての外出日だそうです。
桃ムク家のニューフェイスのみー♪ちゃん
です。
うー♪さんは出産してママの顔になっていました。
みー♪ちゃんとっても可愛かったです

みんなオスワリして順番におやつもらってね
みんなオスワリして順番におやつをもらったね、みんなで食べるおやつは美味しいね。

川の中の岩の上にお手手を置いて休憩しているチャコ
チャコは川の中の岩の上にお手手をのせて休憩しています。

ママ~、お水が冷たくて気持ち良いよ
ママ~お水が冷たくて気持ちが良いよぉ~(by.エリー)

集合写真
集合写真
左からモモちゃん、ムク君、まりんちゃん、虎次郎君、チャコ、エリー、かみんちゃん
7キャバ集まりました。

モモムク家からいただいたお土産です
あじろうさん、うー♪さんから大分のお土産をいただきました、ありがとうございます。
チャコパパと一緒に美味しくいただきました、ご馳走様でした。

モモちゃん、ムク君のお写真がありませんでした、すみません。
次回お会いした時にたくさん撮らせて下さいね。

遊んでいただいたお友達ありがとう楽しかったです、また、遊んでね

チャコ&エリーもおやつをたくさんいただきました、ご馳走様でした、ありがとうございます。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャコ&エリーママさん、こんばんは~。
久々の原っぱでお会いできて嬉しかったです。
小人数の原っぱもゆっくりお話しするにはいいですね。
富士登山の話もとっても興味深かったですよ。
まりんにたくさん煮干しいただきありがとうございました。
いやしくてお恥ずかしい限りです(^^;)
次回はあくあも連れて行きたいと思っていますので
また遊んでくださいね~。

| まりんママ | 2009/08/29 01:22 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243まりんママさんへ

私も久しぶりにまりんママさん、まりんちゃんとお会いできて嬉しかったです。

あくあちゃんとお会いできなかったのは残念でしたが、次回まりんママさん、あくあパパさん、まりんちゃん、あくあちゃんとお会いできるのを楽しみにしています。

まりんちゃん、にぼしが好きなんですね、チャコ&エリーもにぼし大好きです。
まりんちゃんのちょうだいちょうだい攻撃にメロメロになってしまった私です。
まりんちゃん、またおやつ貰いに来てね。

また、遊んで下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2009/08/30 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/115-f10d1025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

