PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月8日 原っぱへ

パパが夏休みなのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

BB君ボール遊び楽しいね
BB君はボール遊びが大好きです
楽しそうに遊んでいました。

リナちゃん
リナちゃん、匂いをクンクンかいでいました、お友達の匂いがするのかなぁ~?
チャコ&エリーも良く匂いをかいでいます。

ママ~、お友達が来たよ!!
最近はお友達のお出迎えをして嬉しそうに走ってきて私にお友達が来たよって報告に来てくれます。

みんなで川へ行く事にしました。
お風呂の様に浸かるエリー
エリーはクールダウンする為にお風呂の様に浸かります。

BB君川でもボール遊び楽しいね
BB君は川の中でもボール遊びを楽しそうにしています。
ボール命のBB君です

チャコ&エリーも泳げそう?
チャコ&エリーも川には嫌がらずに入れる様になってきたね、泳げそうだけどなかなか泳げないチャコ&エリー水量が多いい時に犬かきする様になってきました、もう少しで泳げそうだね、チャコ&エリーもう少し頑張ろうね

リナちゃんとエリー岩の上にお手手をのせて休憩中
リナちゃんとエリーは岩の上にお手手をのせて仲良く休憩していました。

ナナちゃん、お水の中は気持ち良いね
ナナちゃん、川の中は気持ち良いね

かみんちゃん、川の中気持ち良いね
かみんちゃん、川の中は気持ち良いね、みんなでクールダウンできたね

みんなそろそ上がろうね。
チャコ&エリー、川からあがります
パパに抱っこされて川から上がるチャコ&エリー、パパご苦労様です

ナナちゃん
ナナちゃん、ポーズをとってくれました、可愛い

かみんちゃんのお洋服を借りてみんなでファッションショー
かみんちゃんのお洋服を借りたエリー
エリー

かみんちゃんのお洋服を借りたナナちゃん
ナナちゃん

かみんちゃんのお洋服を借りたナナちゃん
ナナちゃん

かみんちゃんのお洋服を借りたチャコ
チャコ

ナナちゃん、あたち、かみんちゃんにお洋服借りたんだぁ~
ナナちゃん、あたち、かみんちゃんにお洋服借りたのよ、似合ってる?(by.チャコ)

かみんちゃんからお洋服を借りたリナちゃん
リナちゃん
みんなとっても似合ってて可愛いね

かみんパパさんに甘えるエリー
かみんパパさんに甘えているエリー
かみんパパさんいつもエリーを可愛がっていただいてありがとうございます。

集合写真
集合写真
左からかみんちゃん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん、ナナちゃん、チャコ、エリー
7キャバ集まりました

ナナママさん、プレゼントありがとうございました
ナナママさんからチャコにお誕生日のプレゼントをいただきました、ありがとうございます。
チャコへいただいたおやつですが、チャコ&エリーで仲良く食べさせていただきます。

遊んでいただいたお友達ありがとう、また、遊んでね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 04:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/114-807b2e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

