PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月15日 宮ヶ瀬花火大会へ

パパ夏休み最終日にチャコ&エリーと宮ヶ瀬花火大会へ行く事にしました。

駐車場が混むと思い、家をお昼前に出たのに駐車場に入るのに既に並んでいました
みんな気合が入ってるなぁ~

駐車場に車を停めて花火大会の場所取りへ行って見たらたくさんの人が場所取りをしていました、みんな早いなぁ~
我が家も場所取りしなくっちゃ

暑いのでかき氷を食べる事にしました。
かき氷美味しいぃ~

かき氷美味しいぃ~
シロップをかける前にチャコ&エリーが食べました。
チャコ&エリーは氷を食べて笑顔になりました
その後いちごシロップをかけて私とパパが食べました。

パパ早く来ないかなぁ~?
パパはカルビ串を買いに行ってくれたのでチャコ&エリーと待っていました。

噴水綺麗ぃ~
公園の噴水はとても綺麗です。

水遊び気持ち良い

エリー、クールダウン
暑かったので、チャコ&エリー、水遊びでクールダウン

浴衣着たよ

浴衣着たよ
チャコ&エリー、浴衣着ました

早く花火始まらないかなぁ~


PM.7:30いよいよ花火スタートです。

花火①

花火②

花火③

花火④

花火⑤

花火⑥

花火⑦

花火⑧

ナイアガラ

橋
花火迫力があってとても綺麗でした。

記念写真

エリー、動いちゃいました(笑)
ステージにのって記念写真を撮りました。

チャコ&エリー、楽しかったね、また、来ようね

パパ、車の運転お疲れ様でした。
スポンサーサイト

| お出かけ | 10:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宮ヶ瀬花火大会行ったんですね。
実はうちも行こうと思ったんですが 渋滞と暑さを懸念して
河原に変更したんです。
この夏休み3回も河原に行ってしまいました(笑)
チャコちゃん、エリーちゃんのお揃いの浴衣 とっても可愛いですねe-257
来年は見に行こうかなe-484あの正面の階段が特等席ですか?

9月は河原に行けないと思うんですけど また遊びに行くので
チャコちゃん、エリーちゃん 忘れないでスリスリしに来てちょうだいねe-266

| リッツママ | 2009/08/21 23:48 | URL |

お返事

e-243リッツママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

宮ヶ瀬の花火大会へ行って来ました。
リッツ家も花火大会へ行こうと思っていたんですね。
来年はぜひ、花火大会へ行ってみて下さい。
とても綺麗ですよ。
我が家が行く時には、階段の所で見ています。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/08/23 00:45 | URL | ≫ EDIT

チャコ&エリーちゃん、サンバイザーがとってもよくお似合いですね~。
かき氷も大好きなんですね。
花火大会も浴衣に着替えて可愛い~!
花火大会楽しめましたか?
我が家は今年は地元の花火大会に行かずに、ケーブルTVで楽しんでいました。

| ラッシュママ | 2009/08/23 21:19 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ラッシュママさんへ

エリーが我が家の一員に増えてからサンバイザーや帽子をかぶらせる様になりました。
日中日差しの暑い時はエリーとチャコの体の熱さが違ってエリーは黒色が入っているせいか頭を触ると暑いんですよv-393

かき氷大好きです、シロップをかけないであげています。

日中は浴衣を着せていると暑いので夕方に浴衣に着替えました、可愛いって言っていただけてとても嬉しいです、ありがとうございます。

花火大会楽しかったですよ、来年も行けたら良いなぁ~って思います。

地元の花火大会は29日にありますが、パパがお休みではないのでパパは見に行ってくればって言っていますが私もケーブルTVで楽しもうと思います。

ラッシュママさん、残暑がまだまだ厳しいですがお体に気を付けて下さいね。

| チャコ&エリーママ | 2009/08/23 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/113-97ae6163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

