PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月12日 原っぱへ

8月11~12日にかけてチャコパパが富士登山に初チャレンジしてきました

本当は新五合目の駐車場の車の中で私とチャコ&エリーお留守番していようと思っていましたが、マイカー規制なので水ヶ塚駐車場(二合目)でお留守番をする事になりました。

ここからパパはシャトルバスに乗って新五合目を目指す事になりました。

パパとはしばらくお別れです。

チャコ&エリーも一緒にお見送りをしようと思っていましたが二合目は雨が降っていたので私一人でお見送りをしました。

私は天候が悪かったので本当は登山をして欲しくなかったんですが、パパは行くき満々、私は心配性過ぎるのか心配で神経的に疲れてしまいました

時々来るメールを見て一安心したものの、やはり無事に頂上に着いて下山して来るまでは心配で心配で仕方がありませんでした。

無事に頂上へ到着したと電話がかかってきた時は無事に着いて良かったと思いました。

山頂 ご来光③
ご来光が素晴らしかったと連呼していたパパ、本当に感動したみたいです。

ゆっくり下山してきて新五合目からAM10:30のシャトルバスに乗って帰って来ると言うので、小雨の降る中、私はチャコ&エリーとお出迎えする事にしました。

疲れたようですが、元気な顔が見れて安心しました

着替えを済ませ帰る事にしました。

思ったよりも帰りが早くて私もチャコ&エリーも車の中のお留守番だったので原っぱへ寄ってから帰ろうと言う事になり原っぱへ


原っぱへ着いたらリッツパパさんとママさん、リッツちゃんとかみんママさん、かみんちゃんがいました。

チャコ&エリーお友達がいて良かったね

良いお天気で暑かったのでみんなで川へ行く事にしました。
チャコ、エリーおいでぇ~
雨が降った後だったので川の水は増水していました。
:チャコ、エリーおいでぇ~
:ママ、待ってぇ~

リッツちゃん
リッツちゃんも頑張って川に入っていました、今日はお水の流れが速いね。

チャコ、お水をバシャバシャ
チャコ、川のお水をバシャバシャしていました。

お水をバシャバシャしないで犬かきできたね
バシャバシャしていると犬かきができないので、チャコにバシャバシャしないでって言ったら犬かきができました。

リッツちゃん&かみんちゃん
リッツちゃん&かみんちゃん可愛い

上手に犬かきできたね
エリーも上手に犬かきが出来ました。

川から上がる事にしました。
川から上がったかみんちゃん走っていました

川から上がったチャコ、テンションがあがって走り回っていました
川から上がるとなぜかテンションがあがって走り回ります。

おやつを食べたりみんなマッタリしていました。

しばらくてチョコパパさん、チョコママさん、息子さん、チョコちゃん登場
お久しぶりのチョコちゃん
チョコちゃんお久しぶり~

今日はピクニックシートの上でのんびりしていました。

シートでチャコパパが寝ていたらチョコちゃんが甘えてきてくれてチャコパパの近くでマッタリしてくれました。
写真を撮っておけば良かったです、写真がなくて残念

かみんちゃん、ママさんの隣に座ってマッタリしていました
かみんちゃんはママさんの隣に座ってマッタリしていました。

集合写真
集合写真
左からリッツちゃん、チョコちゃん、チャコ、エリー、かみんちゃん

遊んでくれたお友達ありがとう、また、遊んでね

パパは疲れていたけどチャコ&エリーの笑顔が見たくて原っぱへ行こうと言ってくれてありがとう。
スポンサーサイト

| 原っぱ | 10:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日は、会えないと思っていたので、ご一緒できてうれしかったです。
お土産いただいてありがとうございました。
食いしん坊のかみんは、家に帰って早速ごちそうになりました。
かみんパパも一緒に富士登山に行きたいようなので、
次の機会には、是非誘ってあげてください。
でも、パパさんのスピードに着いて行かれるかな???

| かみモネママ | 2009/08/21 21:07 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243かみモネママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

私も12日に原っぱへ行けると思っていなかったのでお会いできて嬉しかったです。

お土産のクッキーかみんちゃんに美味しく食べていただけたみたいで嬉しいです。

次回、富士登山へ行く時にかみんパパさんをお誘いしたいとパパが言っていました。

また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/08/23 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/112-a3437693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

