PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月1日 原っぱへ

1日はパパが夜勤明けなのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行く事にしました。

原っぱへ行く前に動物病院へ行ってフィラリアのお薬をもらいに行きました、おやつを持ってくるのを忘れてしまったので馬肺のオヤツを買って行く事にしました。

途中でお弁当を買って原っぱへ行きました。

原っぱではマイロパパさん、マイロママさん、S・モニカちゃんが遊んでいました。
マリーちゃんはお姉さんとWISHへ行ったそうです。

我が家は失礼してお弁当を食べる事にしました。

チャコ&エリーは原っぱが大好きです、お友達と遊べて楽しそうにしています。

しばらくするとかみんママさんとかみんちゃんが遊びにきました。

かみんちゃんはママさんお手製の可愛いお洋服を着ていました。
似合ってて可愛い

順番にオヤツもらおうね
マイロママさんからオヤツをいただいています。
みんなお利口さんにオスワリして順番にオヤツを頂いていました。

みんなで川へ遊びに行く事にしました。

川遊び楽しいねぇ~
かみんちゃん、川に慣れて良かったね。

泳ぐ練習頑張ろう
チャコ&エリーは川に入るのも早いけど出るのも早い、でも、少しずつ長い間川の中へ入っていられる様になってきたね、少しずつ泳げる様に練習しようね。

川でもボール遊び楽しいなぁ~
S・モニカちゃんは泳ぐのが上手です、ボール遊びも楽しそうにしています

集合写真
集合写真①

集合写真②
頑張ってオスワリしていましたが・・・
動いちゃいました

遊んでいただいたマイロパパさん、マイロママさん、S.モニカちゃん、かみんママさん、かみんちゃんありがとうございました。

また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/110-cfdd327d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

