PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月30日 原っぱへ

30日はパパが夜勤の初日だったので原っぱへ遊びに行く事にしました。

見返りチャコ

見返りチャコ&エリー

チャコ&エリー、ハイ、ポーズ!!
7月27日にかみんママさんからチャコのお誕生日のプレゼントが届きました。
かみんママさん、ありがとうございます。

暑かったのでみんなで川遊びをする事にしました。
川遊び、楽しいね
川の中に入るのが早いチャコ&エリー、出るのも早いんです

泳げてるかなぁ~?

練習して泳げる様になりたいなぁ~
練習して今年は泳げる様になりたいなぁ~

パパに呼ばれて見てるチャコ&エリー
パパからチャコ、エリーって呼ばれて振り向くチャコ&エリー

つくね君、お姉さんこんにちは~
BBQ以来につくね君とお姉さんにお会いしました。

原っぱで遊ぶつくね君楽しそう♪♪
原っぱで遊ぶつくね君、楽しそう

川遊びしてテンションがあがっちゃっているエリー
川遊びをしてテンションがあがっているエリー、グルグル走り回っていました。

休憩中のチャコ
休憩しているチャコ、川に入って疲れたかなぁ~?

つくね君のお姉さんにチャコ&エリーはたくさんナデナデして可愛がっていただきました、つくね君のお姉さん、チャコ&エリーを可愛がっていただいてありがとうございました。
つくね君のお姉さん、パパが夜勤の初日だったので短い時間でしたが遊んでいただいたありがとうございました。

また、遊んで下さいね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 04:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/109-e7a0aa8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

