PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月11日 相模原北公園へ

今日から6月に入りました、でも、いまだに5月の日記が書き終わっていません、書かなくちゃ書かなくちゃと思うとなんだか気持ちだけが焦ってしまってぜんぜん気分がのらずに溜まってしまうばかりでも、写真を見ながら思い出して書きたいと思います。

11日はパパが夜勤明け、相模原北公園へお散歩に行く事にしました。

ヒトツバタゴ(別名ナンジャモンジャ)

白い花が雪が積っている様に見える
ヒトツバタゴ(別名ナンジャモンジャ)の木が見頃とパパが新聞の記事で見たので見れて良かったです。
葉っぱの上に雪が積っている様に見えるそうです。

バラが綺麗に咲いていました

綺麗なバラが咲いていて良い香りがしました

ローズの香り良い匂い
いろいろな種類のバラがたくさん咲いていて良い匂いがしていました。

バラの前でハイ、ポーズ

チャコ&エリー、バラの前でハイ、ポーズ
チャコ&エリーもバラの前でハイ、ポーズ!!

たくさんの人が公園のバラを見ていました。

チャコ&エリーお散歩楽しかったね

| お散歩 | 21:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさい

ご無沙汰してました
薔薇も綺麗だし なんじゃもんじゃの木 公園にあるんですね
いつも チャコ・エリーちゃんはちゃんとポーズしてかわいい
ところで・・
名刺が出てきました
箱根のオフでお会いしてたんですね 多分パパさんにご挨拶したかも?
週末に箱根に来る時は連絡ください
涼しいよ きっと

| sa-mama | 2009/06/05 08:51 | URL |

ご無沙汰してました!!

ワン活が続いて、なかなか遊びに来れませんでした。
すいません。
チャコ&エリーママさん、ブログ頑張ってくださいねぇ。。。
ぼちぼちアップしていきましょうね。。。
そうそう、私もキャバリアの撮影会に行きましたよ。。。
マイロちゃんのドレスで決めました!!
是非、ブログ見てやって下さい。

久々の川原でうずうずのラムぱぱです。
日曜日は確実に行きまーーす!!
土曜日は微妙でっす。
久々に、チャコ&エリーちゃんに会えるな~!!わくわく。

| ラムぱぱ | 2009/06/06 04:03 | URL |

お返事

e-243sa-mamaさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

こちらこそご無沙汰しています。

名刺入れのバインダーを見ました、箱根のオフ会で名刺交換をさせていただいていました、週末に箱根に行く時はご連絡させていただきます。

その時はよろしくお願い致しますv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/06/10 09:53 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ラムぱぱさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

こちらこそご無沙汰していました、ラムぱぱさんはワン活が続いていたんですね。
ワン活は楽しいですよねv-411

キャバリアファンの発売日が楽しみです、みんな可愛く写っていますねv-411

土日は遊んでいただいてありがとうございました、また遊んで下さいねv-411

ブログのアップ頑張ります。

| チャコ&エリーママ | 2009/06/10 10:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
僕等陽気なキャバリア隊、衛生班長あじゃぽんと申します。
足跡からこちらへ辿りつきました。
チャコさん、エリーさん、写真とるとき
よく一緒にいますね。感心感心(^.^)
うちは、一緒にいたのは子犬の頃くらいです^^;

うちのブログはマイペース行進♪ですが、よければまた
遊びに来てくださいね~
私も来ます♪

| あじゃぽん | 2009/06/14 15:21 | URL |

お返事

e-243あじゃぽんさんへ

こちらこそ、初めましてチャコ&エリーママです。

キャバnaviを見てチャコとプリンちゃんが親戚さんと分かりブログにお邪魔させていただきました。

足跡だけ残してコメントを残さなくてすみませんでした。

我が家のチャコ&エリーも2頭で写真を撮る時最初に頃は待っていられずに直ぐに動いてしまいました、今はお利口さんに待っていられる様になってきました。
練習をすれば2頭で上手く撮れる様になりますよv-410

私も最近はブログの更新が遅れていますがまたぜひ、遊びに来て下さい。

私も遊びに行かせていただきます。

これから仲良くして下さい、よろしくお願い致しますv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/06/16 22:22 | URL | ≫ EDIT

キャバnaviが出会いの場だったんですね(^^)
初めてです。キャバ隊の親戚さん。
チャコさんとプリンが親戚なんですね~。←しみじみv-398

そうそう、ブログ見ておわかりかと思いますが、ワンコもブログネームになっててわかりにくかったと思います。理由あってのことなのですが、ごめんなさい。いつか本当の名前でブログできたらいいなぁって思います。
あ、紛れも無く、ぷうさんがプリンです^^;。

並んで写真とれるように、日々練習ですね(笑)
頑張ってみます。

せっかくの親戚さんなので
よろしければリンクさせて頂いていいでしょうか。

よろしくお願いいたします。






| あじゃぽん | 2009/06/16 23:31 | URL |

お返事

e-243あじゃぽんさんへ

あじゃぽんさん、ぷうさんの実名を書いてしまいました、すみませんv-404
これからはぷうさんて書きますね。

ぜひリンクして下さい、よろしくお願い致します。
私もリンクさせていただきます。

| チャコ&エリーママ | 2009/06/17 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/104-4a5471d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

