PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月10日 キャバズとお蕎麦の試食&富士山麓の公園ツアー

10日はパパが夜勤でお仕事をしているにもかかわらず、チャコ&エリーと楽しみにしていたお蕎麦の試食&富士山麓公園ツアーに出かけました。

朝、8時にマイロ家にクック家、ムクモモ家、ラム家、チャコ家が集合してクックママさんの車に同乗させていただいて談合坂SAを目指しました、談合坂でかみモネ家と合流しました。
一台の車から8匹のワンちゃんが出てきて駐車場にいたファミリーがビックリしていました。

かみんちゃんがドックランで遊んでいるということでみんなでドックランへ行きました。
ドックランに入って遊ぼうと思っていたら大きいワンちゃんが遊んでいてまだ若いみたいで他のワンちゃんと遊びたいみたいで元気に走り回っていた、リードを付けてくれたのでみんなでドックランに入って遊びました、でも、また直ぐにリードをはなしてワンちゃんは走り出してワンちゃんにしつこくしていた、チャコ&エリーもいっぱい、いっぱいの気持ちになってしまったのでドックランを出ることにしました。

お茶を飲んで少し休憩をとってから最初の目的地お蕎麦屋さんへ行きました、お蕎麦屋さんでペコ家と合流して早速お蕎麦の試食をする事になりワンちゃんがいるので交替で試食のお蕎麦を食べる事にしました。
お蕎麦屋さんから見えた富士山
お蕎麦屋さんから見えた富士山綺麗でした。

先にパパさん達が食べに行きました、交替してママさん達が食べに行く事になりました。
たくさん試食を食べれると聞いていましたが本当にたくさんお蕎麦を試食させていただいて、パパにお土産のお蕎麦と冷麦を買いました。


次の目的地の富士山の見える公園へ出発

クック君
クック君暑かったのでお水をかけてもらってクールダウンしていました。

結ちゃん
結ちゃん良い笑顔

ペコちゃん
ペコちゃん、休憩中

富士山が大きく見える公園
大きな富士山が見れて感動した、私です。
シェイクママさんが地元でもなかなか雲のかかっていない富士山は見た事がないって言っていました。

地元に住んでいるマイロママさんのお友達のシェイクママさんと公園で合流しました。
集合写真
ペコ父さんに集合写真を撮っていただきました。
素敵なお写真ありがとうございました。

かみんちゃん
かみんちゃんと富士山

クック君
クック君と富士山

チャコ、エリー
チャコ&エリーと富士山

来夢ちゃん
来夢ちゃんと富士山

マイロママさんがマイロちゃんとマリーちゃんの着物を持ってきてくれて、みんなに着させてくれました。
ラムちゃん
ラムちゃん、着物が似合っていて可愛いね

かみんちゃん
かみんちゃん、着物が似合っていて可愛いね

クック君
クック君、可愛くて着物が似合っていました。

チャコ、エリー
チャコ&エリーも着物を着させていただきました。
可愛かったです。

ラムちゃん
ラムちゃん、もう1つの着物を着て、ハイ、ポーズ!!似合ってて可愛かったです。

クックママさんからおやつをいただいているキャバズ
クックママさんにおやつをいただいているキャバズです

マイロパパさんからおやつをいただいているキャバズ
マイロパパさんにおやつをいただいているキャバズです



マイロパパさんがシルバンスに電話をかけてくれて今、テラス席が空いているとのこと、テーブルや椅子を片付けてシルバンスに行く事にしました。

シルバンスでパスタと飲み物を飲みました。

庭でワンちゃんだけで記念写真を撮る事にしました。
ワンちゃんの集合写真①

ワンちゃんの集合写真②
椅子に座っている仔左から結ちゃん、ペコちゃん、ラムちゃん、チャコ、エリー、クック君
前に座っている仔左からかみんちゃん、来夢ちゃん、モニカちゃん、モモちゃん、ムク君
11キャバで遊びました。

ブラタン3匹
ブラタンキャバズ、可愛い

クック君
クック君、ポーズがきまってるね

シルバンスでかみん家とシェイクママさんとお別れしました。

クックママさんの車の中は修学旅行みたいで凄く楽しかったです。
クックママさん運転お疲れ様でした、ありがとうございました。

楽しかったまたみんなでお出かけしたいです。

遊んでくれたお友達ありがとう、また、遊んでね
スポンサーサイト

| お出かけ | 12:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいこと目白押しで、あっという間の1日でしたね。
帰ってからも写真やお土産のおそばを楽しめて、
とても思い出に残るツアーでした。
今度は、パパさんも一緒に
また、みんなでお出掛けができるといいですね。

今週は、お天気が微妙ですが、
日曜日に原っぱへ行こうと思っています。
お会いできたら、遊んでください~

| かみモネママ | 2009/05/30 00:03 | URL | ≫ EDIT

チームキャバリアで、楽しいお出かけが出来てよかったですね♪
富士山も綺麗!、
キャバちゃん達もみんな可愛くて素敵なお写真が撮れましたね。
原っぱも楽しそうでチャコ&エリーちゃんもママも楽しい時間が過ごせますね♪
無理しないでUP頑張って下さいねぇ~

| ラッシュママ | 2009/05/31 19:09 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243かみモネママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんv-390

本当に楽しい1日を過ごす事ができましたね。
楽しいツアーでしたv-410
今度はパパもツアーに参加できたら良いなぁ~i-184



今日は原っぱで遊んでいただいてありがとうございました。
雨が降ってしまって早めに帰ってきてしまいましたが、お友達と遊べてチャコ&エリーと私は楽しめました、ありがとうございました。

おやつをたくさんいただいてしまってすみませんでした、ご馳走様でした、また、遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/05/31 21:34 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ラッシュママさんへ

チームキャバリアでお出かけができて楽しい1日でした。

主催していただいたマイロ家に感謝、感謝ですv-410



原っぱも楽しいですよ、チャコ&エリーもパパも私も大好きな場所ですv-410

今日で5月も終わりなのまだ書きたい日記があります、頑張って書きたいと思っていますので温かい目で見守っていていただけたら嬉しいです。

ラッシュママさん、温かいコメントありがとうございました。感謝、感謝です。

| チャコ&エリーママ | 2009/05/31 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/103-e4ce1184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

