PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月9日 相模原公園と原っぱへ

夜勤初日のパパと麻溝公園の駐車場に車を停めて、お散歩をする事にしました。

麻溝公園に可愛いお花が咲いていました
麻溝公園に可愛いお花が咲いていました、チャコは花の匂いをクンクン嗅いでいました。

相模原公園の噴水をバックに・・・
噴水をバックにハイ、ポーズ!!

お散歩しているチャコ&エリー
みんなでお散歩すると楽しいね。

チャコ&エリー、ハイ、ポーズ!!
ハイ、ポーズ!!
暑かったのでハァハァしているチャコ&エリー、日陰で休憩してお水飲もうね。

ポピーが綺麗に咲いていたのでハイ、ポーズ
ポピーが綺麗に咲いていたのでチャコ&エリーを抱っこして撮りました。

初めて見たお花、なんて言う名前だろう?
花壇に初めて見るお花が咲いていました、名前は分かりませんが可愛いお花です。

麻溝公園の花壇の植え込みクレマチスになっています
麻溝公園の花壇の植え込みはクレマチスになっています。

クレマチスが綺麗

クレマチスが綺麗
クレマチスが綺麗に咲いていました。

短い時間だったけどお散歩楽しかったね、また、来ようね


午後からパパも一緒に原っぱへ遊びに行きました。

ほくと君とあずみちゃん
ほくと君とあずみちゃんが仲良く椅子に座っていました。

かみんママさんに甘えるエリー
かみんママさんに甘えるエリー、いつも可愛がっていただきありがとうございます。

ななちゃんとめいちゃんは仲良し姉妹
ななちゃんとめいちゃんは仲良し姉妹、楽しそうにボールで遊んでいました。

お水入れに手を入れてしまうてんてんちゃん、暑かったもんね
お水入れのバケツにお手手を入れているてんてんちゃん、暑かったので気持ちが分かります。

モニカちゃん
パパと楽しそうにボール遊びをしていたモニカちゃん、ママさんはお仕事でマリーちゃんは娘さんと一緒にお仕事に行ったそうです。

かみんママさんにおやつをもらっています
かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ、おやつありがとうございます、ご馳走様でした。

かみんちゃん
かみんちゃん、みんなと一緒にオスワリしておやつもらえる様になって良かったね。

チャコ
チャコは原っぱが大好き、楽しそうに歩き回っていました。

エリー
エリーは牛すじをいただいて大人しくカミカミしていました、ありがとうございます、ご馳走様でした。

モニカちゃんとあずみちゃん
モニカちゃんとあずみちゃんは年齢は違うけどお誕生日が1日違いと言う事で記念写真を撮るというので我が家も撮らせていただきました。
モニカちゃんは5月8日で満3歳です、あずみちゃんは5月9日で満9歳です。
モニカちゃん、あずみちゃんお誕生日おめでとう

モニカちゃんとてんてんちゃん
モニカちゃんとてんてんちゃんは同級生、同級生同士記念に撮るというので我が家も撮らせていただきました。
モニカちゃんは2006.5.8生でてんてんちゃんは2006.5.24生です。

今日は早めに帰る事にしました。

遊んでくれたお友達ありがとう、また、遊んでね
スポンサーサイト

| お散歩 | 04:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/102-a44bb77a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

