PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月6日 お友達とBBQ(GW8日目)

我が家は5月の連休にどこにもお出かけをしないので原っぱでBBQをしようと思っていますって、原っぱでお話していたらGW中のお天気はず~っと晴れの予報だったので連休最後の日(6日)にBBQを開催する事になり、我が家が初幹事をさせていただく事になりました。


急に計画を立ててしまったのでお誘いするファミリーを悩んでしまいましたが春の花見をしながらBBQに参加したファミリをお誘いする事にしました。

夜中にメールを送ろうと思いましたがなかなか上手く送れず送れたのは朝でした、頑張りました!!

参加表明のメールをいただいて嬉しくなりましたが天気予報が変わってしまい5日から6日まで雨マーク
パパと私はテレビやパソコンでお天気を調べて6日はなんとか雨が降りそうもないので予定通りBBQを開催する事にしましたが・・・

6日の朝、私は気になって朝早く目が覚めてしまったので外を見てみたら雨が降っていました。
どうしようかいろいろパパと悩んでいたらマイロパパさんから電話がかかってきて、もう家を出てしまっているファミリーもいると言う事で場所を橋の下に急遽変更する事にしてメールを書いたり、マイロ家と手分けをして電話連絡をする事にしました。
マイロパパさん、マイロママさん協力していただいてありがとうございました。
なんとか全ファミリーに連絡が取れました、良かった。

我が家は場所取りをするために早めに現地に行こうと思っていたらチョコ家が近くに住んでいるので場所があるかどうか見に行って場所取りをしていただけると言っていただいたのでお願いしました。
チョコパパさん、チョコママさん助かりました、ありがとうございました
その後はナナハル家に我が家が着くまで場所取りをお願いしました。
ナナハルさん、パパさんありがとうございました


みなさんが集まって直ぐにヤキヤキができる様にパパさん達と協力して火を熾しておく事になりました。

雨の降る中参加ファミリーさんが集まってくれて開催する事になりました。

チャコパパがご挨拶した後マイロパパさんが乾杯のおんどをとってくれて、今回もヤキヤキはパパさん達にお願いしました、パパさん、チョコ家のお兄ちゃんお疲れ様でした。ありがとうございます。

雨が降っていたので写真が撮れなくて残念でした。

チョコちゃん
チョコちゃんが私の隣の椅子に座ってくれたのでおやつをあげました。

ヤキヤキしてくれているパパさん達とチョコ家のお兄ちゃん達
ヤキヤキしてくれてありがとうございました。感謝感謝です。

ホタテとエビ

エビ
私はエビが大好きなので思わずヤキヤキしている所を撮ってしまいました

参加して下さった人たち
みんな和気あいあいとしていました。

ナナちゃんとメイちゃん
ななちゃんとめいちゃんバギーに乗ってお利口さんにしていました。

ラムちゃん可愛い

ラムちゃん、可愛い
ラムちゃん、ラムぱぱさんにタオルを巻いてもらっていました、とっても可愛かったので撮らせてもらいました。ラムちゃん可愛い

ラムぱぱさん、器用にキッキンバサミでりんごをむいていました
ラムぱぱさん、りんごを器用にキッチンバサミでむいてワンちゃんに食べさせてくれました。
ありがとうございました。

ラムぱぱさんからいただいた写真です。
ありがとうございました。
ラムちゃんとチャコ&エリー
チャコ、ラムちゃん、エリー可愛く撮っていただきました。
可愛い~、3姉妹
ラムぱぱさん、3姉妹って書いてしまってすみません。

雨と風が凄かったですが楽しい時間を過ごす事ができました。

参加して下さったファミリーはマイロ家、モモムク家、Kaz.家、ナナハル家、チョコ家、ナナ家(足立区)、リッツ家、ラム家、我が家でした。
9ファミリー、18キャバ集まりました。

参加していただいたファミリーのみなさん、キャバズのみんな参加したいただいてありがとうございました。
今回は雨が降ってしまいましたが次回は青空の下原っぱでBBQをしたいと思っていますのでその時はまた参加していただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

| イベント・オフ会 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/101-158d86ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

