PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月3日・4日GW5・6日目 原っぱへ

5月3日(GW5日目)
この日もパパ、チャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

GW中は風が強く、椅子が何回もたおれたり、テーブルに置いてある物が下に落ちたりしていました

ナナ家のお出迎えに行くエリー
ナナ家のお出迎えに行くエリー、お友達が来て嬉しそう

リナちゃん
リナちゃんは警戒心が強くておやつを食べてくれませんでしたが、最近は少しずつ食べてくれる様になってきたので嬉しい私です。

リナちゃんとエリーの2ショット
リナちゃんとエリーの2ショットもしかしたら2ショットは初めてかなぁ~?
2ショットが撮れて嬉しい

お友達が来て嬉しそうなエリー
お友達をお出迎えに行って戻ってくるエリー、嬉しそうに笑顔で帰ってきました。

ライフちゃん
ライフちゃんとは久しぶりにお会いしました、パパさんもママさんの元気な顔が見れて良かったです。

ムク君
ムク君

モモちゃん
モモちゃん
ムク君とモモちゃんも原っぱで楽しそうに遊んでいました。
チャコ&エリーも原っぱが大好きだけどみんなも原っぱが大好きなんだね。

初めましてのアロちゃん
お友達と他の場所でBBQをしようと思っていたのですがその場所がいっぱいでこの原っぱへ来てBBQをする事にして、遠くからキャバちゃんがたくさんいるのが見えて私達の所に初めて来てくれたアロハ~のアロちゃんです。
人懐っこくて可愛くてナデナデたくさんさせていただきました。
また、お会いできたら嬉しいです。

集合写真
コジロウ君とムサシ君はファミリーでたまたま原っぱへBBQをしにきていて私達の所へ遊びにきてくれました。
BBQの場所に戻らないといけないと言う事で記念写真を撮る事にしました。
左からアロちゃん、かみんちゃん、ライフちゃん、コジロウ君、ムサシ君、チャコ、エリー、ムク君、モモちゃん、チョコちゃん、ナナちゃん、リナちゃん、BB君
13キャバ集まりました
集合写真を撮った後ラムちゃんとチームKaz.さんが来たので19キャバ集まりました

BB君
BB君はボール遊び大好きなんです。
パパとママの所にボールを持って行って投げてもらって遊んでいます。

チョコちゃん
チョコちゃんはいつもご挨拶に来てくれて嬉しい私です。
この日はお兄ちゃん達はおばあちゃんの所にお泊りに行っていてチョコちゃん淋しくなかったかなぁ~?
お友達がいたから淋しくなかったねかな?

チャコとナナちゃん2ショット
たまたまナナちゃんと並んで座っていたのでパパに撮ってもらいました。
2ショットが撮れて嬉しかった私です。

かみんちゃんとチャコ&エリー3ショット
かみんちゃんと初の3ショットが撮れて嬉しかった私です。

モモちゃんとチャコの2ショット
モモちゃんとチャコの2ショットが撮れて嬉しい私です。

かみんちゃん
かみんちゃん、ロープのおもちゃで楽しそうに遊んでいました。
かみんちゃんはパパが大好きなんですよ。
かみんちゃんと仲良くなりたい私です。少しずつ仲良くなれたら嬉しいなぁ~?

ラムちゃん
いつも低姿勢でご挨拶してくれるラムちゃん可愛い
パパと私はファンです。

てんてんちゃん
てんてんちゃんはボール遊びが大好き、Kaz.さん以外の人にもボールを投げてって持って来てくれます、でもたまに立っている後ろにボールが置いてあるので気づくのが遅くなってしまう事があります、そんな時はてんてんちゃんに投げてと言われてしまってごめんねぇ~って言いながらボールを投げています。
疲れを知らないてんてんです。

遊んでくれたお友達ありがとう、また、遊んでね

5月4日に続く


5月4日(GW6日目)
今日も風が強かったけどパパ、チャコ&エリーと原っぱへ行きました。
車の中から見て人の多さにビックリしました。

マイロ家のマリーちゃんとモニカちゃんが遊んでいました。
GW中なのでBBQをしている人がたくさんいて自由に遊べません

マイロパパさんからペコ家と翔君のトライアル中のご家族といらっしゃると聞いたので楽しみにして待っていました。

ペコちゃん
お久しぶりのペコちゃんです。

結ちゃん
お久しぶりの結ちゃんです。

初めましてのロッキー君
初めてお会いしたロッキー君です。
翔君のトライアル中のご家族のワンちゃんです。
翔君は今は正式にご家族の一員になっています。
翔君幸せになれて良かったね。

集合写真
集合写真
左から結ちゃん、ペコちゃん、ロッキー君(トライ)、翔君(ブレン)、チャコ、エリー、モニカちゃん、マリーちゃん
8キャバ集まりました
集合写真を撮った後、あじろうさんとモモちゃん、ムク君が来たので10キャバになりました。

おやつタイム
おやつタイム翔君もおやつを食べてくれました。
嬉しいなぁ~

モモちゃん、ムク君
モモちゃん、ムク君自由に遊べなくて少し淋しそう、でもムク君は枝をカミカミしていました。
チャコ&エリーも枝をカミカミするのが大好きです。

チャコ&エリー駆けっこ
チャコ&エリーはBBQしている所へ直ぐにお邪魔しちゃうので、ほとんどノーリードは出来ませんでしたが駆けっこをしました。
楽しそうに走ってるね。

少ししか遊べなかったけど遊んでくれたお友達ありがとう、また、遊んでね
スポンサーサイト

| 原っぱ | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コジロウとムサシの事
載せて頂き有難うございます。
最近新しいお友達も増えてきて
とても賑やかになってきているようですね。
なかなか河原へは行かれませんが
お会い出来た時には宜しくお願いします。

| コジロウパパ | 2009/05/22 08:56 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243コジロウパパさんへ

コジロウ君とムサシ君のお写真が集合写真のお写真しかありませんでした、すみません。

今度、お会いした時はたくさんお写真を撮らせて下さいねv-410

こちらこそ、お会いできたら遊んで下さいねv-411

| チャコ&エリーママ | 2009/05/23 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/100-27626e1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

