PREV | PAGE-SELECT | NEXT

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬晴れ♪♪

昨日は雨が降ってお散歩に行けなかったので、今日は冬晴れチャコ&エリーと原っぱへ行きました

チャコ、エリー待て!!

チャコ&エリーは原っぱに着くと地面の匂いをクンクン嗅いでいました、お友達の匂いがするのかなぁ~


エリー~小枝美味しいの?小枝をカミカミしてると楽しいなぁ~♪♪
小枝見つけたぁ~今日もカミカミ楽しいなぁ~

チャコ~小枝美味しいの~? <br /><br /><a href=いつもエリーがカミカミしてるからあたいも真似しよう♪♪
いつもエリーが小枝をカミカミしてるから今日はあたちぃもカミカミしよう~エリーカミカミすると楽しいねぇ~

今日もおいで~の練習をしようねぇ~

チャコ~エリー~おいでぇ~
走ってきてくれたぁ~嬉しいなぁ
直ぐに美味しいおやつのご褒美をあげました

『チャコ~』ママなあに?
チャコママなあに

早く、ママの所に行かなくちゃ
おいで~ママの所に行かなくちゃ

チャコ&エリー、スイッチが入って2匹で楽しそうに走っていました、走るのが速すぎて写真が撮れませんでした、残念

1時、チャコ、エリーそろそろ帰ろうかぁ~、楽しかったね、また、遊びに来ようねぇ~

| 原っぱ | 15:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も、原っぱへ行ったんですねぇ~♪
お天気が良かったから、来待が良かったでしょうね。

それに引き替え、この私..
パパに風邪を移されて、布団に入っていました。
クックは、一日中退屈そうでした..

| sachirin | 2008/12/15 18:17 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243sachirinさんへ

今日も原っぱへ行っちゃいましたv-398

お天気が良かったので気持ちが良かったですよv-411

公園とかで大きな声を出して呼び戻しの練習をしたら、他の人に迷惑をかけてしまいますが、原っぱだと大きな声を出しても他の人に迷惑にならないのかなぁ~って思っていますv-388

sachirinさん、パパさんの風邪がうつってしまったんですね、大丈夫ですか?温かくしてゆっくり休んで早く元気になって下さいねぇ~、お大事に・・・

| チャコ&エリーママ | 2008/12/15 19:27 | URL | ≫ EDIT

おぉ!原っぱに行ったんですね♪
小枝カミカミの2人が可愛くて…うーっとりですよ(*^Д^*)
そして勢いよくママさん目掛けてダーッシュ!!!!!

憧れのシチュエーションだったりします!^^

走ってる写真を撮るのって難しいですよね…共感しちゃいました;;

| ちぃすけ | 2008/12/15 23:03 | URL | ≫ EDIT

お返事

e-243ちぃすけさんへ

ちぃすけさん、早速遊びに来てくれたんですね、ありがとうございますv-410

原っぱへ行っちゃいましたv-398
走ってる写真って撮るの難しいですよねぇ~v-409

また、遊んで下さいねぇ~v-411

| チャコ&エリーママ | 2008/12/16 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chako0731ery1217.blog57.fc2.com/tb.php/10-51c3466a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

