2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月12日 原っぱ

12日はチャコパパがお休みだったのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

お天気が良かったのでお友達が遊びに来ないかなぁ~って思っていましたが。。。ナナパパさん、ナナママさんナナちゃんBB君、リナちゃんが遊びに来ました。
チャコ、エリーお友達が来て良かったね。
チャコ&エリーは喜んでいました♪♪

BB君、楽しそうにボールで遊んでいました
BB君はボール遊びが大好きです。

リナちゃんも松ぼっくりで楽しそうに遊んでいました
リナちゃんも松ぼっくりで楽しそうに遊んでいました。

松ぼっくりカミカミしてるのよぉ~
あたち、松ぼっくり噛んでるのぉ~

松ぼっくりにじゃれているエリー
チャコパパに遊んでもらっているエリー
松ぼっくりでじゃれて楽しそうにしていました!!

何してるの?
リナちゃん(何してるの?)
エリー(あたち、松ぼっくり噛んでるのぉ~)

松ぼっくりをカミカミしているエリー
松ぼっくりをカミカミしているエリー

チャコとチャコパパの影
チャコとチャコパパの影

ナナママさんと歩くリナちゃん
ナナママさんと歩くリナちゃん

ナナパパさん、ナナママさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん遊んでくれてありがとうございました、また遊んで下さいね。

| 原っぱ | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月8日 原っぱ

8日にさくらママさんとさくらちゃんが原っぱに遊びに来るとマイロママさんからお聞きしたので私もチャコ&エリーを連れて原っぱへ遊びに行きました。

原っぱに着いてしばらくするとさくらママさん、さくらちゃんが来ました。
ご挨拶をすませ原っぱでマッタリしていました。

マイロママさんが焼き芋を持って来てくれました!!
マイロママさんからおやつをいただく所です
マイロママさんにおやつをいただく所です。

原っぱへ来ました!!
大好きな原っぱに遊びに来ました。

さくらちゃん
さくらちゃんも楽しそうにさくらママさんと遊んでいました。

マリーちゃん、陽君、モニカちゃん
名前を呼ばれてマイロママさんの前にオスワリしてご褒美のおやつをもらえるのを待っているマリーちゃん、陽君、モニカちゃん

モニカちゃん、マリーちゃん

おやつをいただくキャバズ
おやつをいただくキャバズ

おやつがもらえるのを待っているエリー
エリーもおやつがもらえる順番を待っています。

走る陽君
様君も楽しそうに走っていました。

さくらちゃん
さくらちゃんはさくらママさんと遊ぶのが大好きです。

モニカちゃん
モニカちゃん、楽しそうに遊んでいました。

マイロママさんにおやつをいただいているキャバズ
マイロママさんにおやつをいただくキャバズ

集合写真
集合写真①

集合写真②
左から陽君、マリーちゃん、モニカちゃん、チャコ、エリー、さくらちゃん

マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん、陽君、さくらママさん、さくらちゃん遊んでいただいてありがとうございました、また、遊んで下さいね。

| 原っぱ | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月6日 富士山の見える原っぱ

6日はチャコパパがお休みなのでチャコ&エリーと富士山の見える原っぱへ行く事にしました。

高速を使わずに道志を通って山中湖を目指しました!!

お天気が良かったので富士山が綺麗に見えるよねぇ~って話しながら車を走らせていたら。。。見事な富士山が見えてきました。

駐車場に車を止めて。。。
山中湖から見える富士山
富士山を撮ってみました。
雲ひとつなくて本当に綺麗でした。

南アルプス
南アルプスも綺麗に見えました。

新しい車のバモスです、よろしく!!
我が家の新しい車バモスです、よろしくお願いします。

富士山の見える原っぱ
富士山の見える原っぱから見える富士山
富士山

富士山が雲に隠れてしまうといけないので。。。先に写真を撮る事にしました!!
お着物を着たチャコ&エリー
お着物を着たチャコ&エリー

見返りするチャコ&エリー
見返りするチャコ&エリー

富士山
富士山

シベリアンハスキーに追いかけられてエリーは雄叫びをあげてしまいましたが、飼い主の人が捕まえて原っぱへ来たそうそう帰ってしまいました。
帰った後は。。。
チャコ、楽しそう♪♪
チャコ、楽しそうに走っていました。

エリーもチャコも楽しそう♪♪
エリーもチャコも楽しそうに走っていました♪♪

エリー

ドレスを着るチャコ&エリー

ドレスを着るチャコ&エリー

ドレスを着るチャコ&エリー
ドレスを着て、ハイ、ポーズ!!

そろそろお昼になるので。。。
お蕎麦
お蕎麦屋さんで試食させてもらいながらお蕎麦を買いに行きました。
チャコ&エリーには車の中でお留守番していてもらいました。
チャコ、エリーごめんね

おうどん
おうどんです!!
たくさん試食を食べさせていただきました。

山中湖から見える富士山夕日
山中湖から見える夕日とても綺麗でした。

山中湖近くの日帰り温泉で温泉に入ってから家に帰る事にしました。
温泉好きな私達夫婦は温泉に入って帰って来る時は着替えとタオルを持参しています。

楽しい1日でした、また、みんなでお出かけしようね。

| お出かけ | 16:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月5日 原っぱ&相模原公園

5日はチャコパパが夜勤明けだったのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

原っぱへ着いたら原っぱにはお友達は誰もいませんでした。

しばらく遊んでいたらナナ家(なんパパさん、ナナママさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん)が遊びに来ました。

リナちゃんはナナママさんと松ぼっくりで遊んでいました。
リナちゃん

松ぼっくりをカミカミしているエリー
最近はあまり松ぼっくりに興味を示さなくなりましたが、この日は松ぼっくりに興味津々でした。

ナナちゃん
ナナちゃん

BB君
BB君はボール遊びが大好きです。

松ぼっくりを咥えて走るエリー
松ぼっくりを投げて取りに行った帰り、松ぼっくり咥えて走るエリー

リナちゃん
リナちゃん
私の松ぼっくりでしゅ!!って言っている感じがします。

BB君
BB君、楽しそう♪♪

エリー
投げた松ぼっくりを追いかけるエリー

リナちゃん
あたち、今日はいっぱい遊んだわん!!

遊んでいただいてありがとうございました、また、遊んで下さいね。

原っぱの帰りにカーショップへお買い物に行きました。

カーショップでお買い物をしている時に私が今日まで相模原公園でメタセコイアと噴水のライトアップが今日までだから見に行ってみないってチャコパパに聞いたら見に行ってみようって事になり見に行く事にしました。

≫ Read More

| 原っぱ | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月4日 原っぱ

原っぱへ出かけようと支度をしていたらナナハルさんから原っぱに遊びに来ているとメールをいただいたので私も家を出発して原っぱへ行きました。

原っぱへ着くと奈々ちゃん、芽衣ちゃんがナナハルさんとナナハルパパさんと遊んでいました。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんがご挨拶に来てくれました、ありがとう

陽君
陽君
陽君は原っぱで楽しそうに走っていました。

モニカちゃんと陽君
モニカちゃんと陽君
仲良く走っていました。

モニカちゃん
モニカちゃん

マリーちゃん
マリーちゃん

マリーちゃん
マリーちゃんも楽しそうに走っていました。

娘さんとお孫ちゃんが来るのでひと足先に帰る事になり集合写真を撮りました。
集合写真
左から芽衣ちゃん、奈々ちゃん、マリーちゃん、陽君、モニカちゃん、チャコ、エリー

おしゃべりをしていて写真が少なかったです。
今度はお写真たくさん撮らせて下さいね。

遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです、また、遊んで下さいね。

| 原っぱ | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月30日 ほったらかし温泉&ガンダム

28日の夕方チャコ&エリーにはお留守番をしていてもらってチャコパパと一緒に新しい車の受け取りにディーラーさんに行きました。
これからお世話になります、よろしく!!

30日はほったらかし温泉へチャコパパ、チャコ&エリーと一緒に日の出を見に行く事にしました。
朝2時に家を出発しました。

ほったらかし温泉は日の出30分前から営業してくれています。

ほったらかし温泉には5時頃に到着しました。
この日の営業時間は5時30分からとの事チャコ&エリーのお散歩を少ししてチャコ&エリーに車の中でお留守番をしていてもらってチャコパパと私は露天風呂に入りながら日の出を見る事が出来ました。
日の出の写真を撮れないのがとても残念ですが温泉なので仕方がないですね。

朝早くお家を出て来たのでこのまま帰るのは勿体ないのでお台場に見に行って見る事が出来なかったので静岡にガンダムを見に行く事にしました。
場所はJR東静岡駅北側の東静岡広場で「静岡ホビーフェア」へ行きました。

ホビーフェアの専用駐車場は無く南口のコインパーキングに車を止めて北口の会場まで歩きました。

入場口にワンちゃんは入場できませんと書いてありました。

お台場の会場ではワンちゃんが入れたのに。。。残念です。

チャコパパが1人で入場して写真を撮って来てくれました。

ガンダム①

ガンダム②
会場に入れなかった私ですが、外からも良くガンダムが見えました。

ガンダムとチャコ&エリー
チャコ&エリーも入る事が出来ませんでしたが、ガンダムと一緒に記念に写真を撮りました。

みんなで1日楽しくお出かけする事が出来ました。
また、みんなでお出かけしようね。

| お出かけ | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月27日 原っぱ

27日はチャコ&エリーのレッスン日

コンビニでおにぎりを買い原っぱへ行こうと車を走らせたが車の調子がおかしい、エンジンがかからなくなってしまい、車が止まってしまいました、しかも交差点内で。。。

何回もキーを回しましたがエンジンはかかりません、どうして良いか分からなかったので夜勤入りで寝る前のチャコパパに電話をかけて自転車で来てもらう事にしました、チャコパパごめんね

マイロ姉さんに電話をかけましたが繋がりませんでした、どうしようナナハルさんに電話をかけましたが繋がりませんでした、どうしようナナハルさんと電話が繋がりマイロ姉さんとお話が出来ました、マイロパパさんに連絡をしてくれるとの事、何だかみなさんにご迷惑をかけてしまいました、すみません

チャコパパも現地に来てくれて車を動かそうと思いましたが動かす事が出来ませんでした。。。

JAFに電話をして来てもらう事に。。。今日は混んでいて到着までに40分位かかりますと言われてしまいました
マイロパパさん、マイロママさんが駆けつけてきてくれて3人で車をおして安全な場所へ車を移動する事が出来ました、ありごとうございました。

マイロパパさんに車を見ていただいている間にJAFの人が来てくれました、良かった。

JAFの人に最近給油しましたかと聞かれて今朝入れましたと答えるとガソリン間違えて入れてないですよねって言われてしまいました、入れ間違えていませんと答えました。

キーを回してもエンジンはかかりませんでした、ガソリンタンクをバンバン叩いてエンジンをかけたらエンジンがかかりました、ガソリンタンクにゴミが詰まってしまっている様で今はエンジンがかかっていますが、また、いつエンジンがかからなくなってしまうのか分からなくて危険なのでけん引してディーラーさんに車を運ぶ事にしました。
明日新しい車の納車日だったのです、納車日の前日に車が動かなくなるなんてビックリしました。

マイロ家の車にチャコ&エリーを乗せていただいてディーラーさんに先に行って待ってていただきました。

私はJAFの車にディーラーさんまで乗せていただきました。

車がたくさん通る道は危ないから通れないと言う事で裏道を通ってディーラーさんに向かいました。

ディーラーさんにマイロ家とチャコパパが到着していました。
私も車から降りて担当者の方にすみませんと誤りました。

新しい車に荷物を積み直させていただき、私とチャコ&エリーはマイロ家の車に乗せていただいて原っぱへ向かいました。

原っぱに到着してしばらくしてからチャコ&エリーのレッスンをしていただきました。

かみんママさんとかみんちゃんと久しぶりに会う事が出来ましたがあまりお話をする事が出来ませんでした、今度お会いした時はゆっくりお話させていただきたいです。
かみんママさんもかみんちゃんも元気そうで良かったです。

合同レッスンも終りみんなで集合写真を撮る事になりました。

集合写真①

集合写真②
左から奈々ちゃん、かみんちゃん、芽衣ちゃん、モニカちゃん、リッツちゃん、マリーちゃん、陽君、チャコ、エリー

集合写真③
みんなで動き出しました!!
みんな頑張って待っていられたもんね、お利口さんです。

みなさんにご迷惑とご心配ををおかけしてしまった1日でした。
みなさんお世話になりありがとうございました。

遊んでいただいてありがとうございました、また遊んで下さいね。

| 原っぱ | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月24日 ほったらかし温泉

24日はチャコパパがお休みだったのでチャコ&エリーを連れてほったらかし温泉へ行きました。

チャコ&エリーを温泉に入れたら汗をかいてしまうと思い、チャコ&エリーから温泉に入りました。
露天風呂わんこの湯
露天風呂は1匹30分500円でした。
シャンプーは別料金だったのでシャンプーはしませんでした

チャコ&エリー浸かる
チャコ&エリーと一緒に入りました、空いていたので時間を気にしないで入ってて良いですよって言って下さいましたが、お湯の温度が低かったので早めに上がり、ドライヤーを借りて乾かしました。

看板の前で。。。
毛が乾いたので看板の前で写真を撮りました。

わんこの露天風呂
わんこの露天風呂です。

タオルとドライヤーとスリッカーとくしは貸してくれます
タオルとドライヤーとスリッカーくしは貸してくれます。

わんこの露天風呂から富士山が見えました
露天風呂から富士山が見えました。


私達が温泉に入る前にチャコ&エリーを近くにあるフルーツ公園でお散歩をさせる事にしました。
富士屋ホテルの前にあるポスト
富士屋ホテルの前にあるポスト
桃から生まれた富士山
山梨ならではですね。

フルーツ公園でお散歩
フルーツ公園でチャコ&エリーとお散歩

足湯の近くで。。。
足湯がありました。
甲府盆地をバックに。。。

甲府盆地と富士山
甲府盆地と富士山

ほったらかし温泉
チャコパパと私が温泉に入る前にチャコ&エリーも近くを散策しました。

温卵揚げ
小腹が空いたので山菜蕎麦と温卵揚げを食べました。

ほったらかし温泉から見える景色
ほったらかし温泉から見える景色

おトイレの看板
おトイレの看板

あっちの湯とこっちの湯
ほったらかし温泉はあっちの湯とこっちの湯と2箇所あります。

露天風呂に入りながら夕日と夜景を見て感動してしまいました。
凄く綺麗でした。

また、温泉に入りに行きたいです。

| お出かけ | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月23日 高尾山 紅葉

23日は祝日でチャコパパはお休みでしたが、夜勤明けなので帰りを待って高尾山へ紅葉を見に行く事にしました。

原っぱのお友達から高尾山の紅葉が綺麗だったと聞いたので見てみたくなりました。

我が家は毎年お正月にお参りに行っていますが紅葉の時期は初めて行きました。

登山前に紅葉の前で記念に撮る事にしました。
紅葉をバックに。。。
紅葉綺麗ですね。

山道を歩く私とチャコ&エリー
チャコ、エリー頑張って登ろうね。

頑張って登ろうね
チャコパパが前を歩くとチャコ&エリーは置いて行かれない様に歩く速度が速くなります

紅葉が綺麗
紅葉が綺麗ですね!!

山道を歩いていたらキャバちゃんが下山して来ました
山道を歩いていたら「キャバちゃん」だぁ~と声が聞こえてきました。
キャバちゃんが連れの家族が下山して来ました。
早速ご挨拶をさせていただきました。
みんなで頂上に登ってきたそうです。

山道を歩く私とチャコ&エリー
山道を歩く私とチャコ&エリー
登山は辛いけど下からの登山は2回目なので1回目よりも少し楽に登れるような気がしました。

スカイツリーが見えます
展望台からスカイツリーが見えました。

紅葉綺麗ですね
紅葉が綺麗でした。

新車の納車が11月28日なのでお守りを購入しました。

前日に雨が降っていたので山頂に向かう道がぬかるんでいたのでチャコ&エリーの足は真っ黒になってしまいましたが下山してくる人にワンちゃん頑張ってねって声をかけていただいたのでチャコ&エリーも頑張って頂上へ行く事が出来ました。
チャコ、エリー頑張ったね!!
たくさん褒めてあげました。

残念ながら富士山は雲に隠れて見えませんでした。
山頂にて。。。

山頂にて。。。
紅葉の綺麗な所で写真を撮りました。

山頂にて。。。

山頂にて。。。
山頂の看板の所で写真を撮りました。

チャコ&エリーのご褒美にソフトクリームをチャコパパが買ってくれました。
チャコ&エリーは喜んで食べていました。
私とチャコパパもソフトクリームを食べました。
汗をかいたので美味しかったです。

烏天狗と天狗の前で。。。
烏天狗と天狗の前で。。。ハイ、ポーズ!!
小休憩して私はきのこ汁チャコパパはごまだんごを食べました。

もみじ綺麗
もみじの紅葉本当に綺麗でした。

暗くならないうちに下山が出来て良かったです。

下山してお土産を買おうとお店を見ていたらさっき写真を撮っていたワンちゃんだぁ~ってお店の方に声をかけていただきました。
とても嬉しかったです。

お土産を買い駐車場へ向かう途中、雨が降ってきてしまいまったので駐車場まで小走りして車に乗り家に帰りました。

登山は疲れたけどみんなでお出かけができて楽しかったね。

| お出かけ | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月21日 相模原公園&原っぱ

21日はチャコパパが夜勤入りなのでチャコ&エリーと相模原公園へお散歩に行きました。

麻溝公園の駐車場に車を止めて相模原公園まで歩く事に。。。

チャコパパはチャコ&エリーとひと足先に相模原公園へ歩いて行きました。
麻溝公園の朝市でお野菜を買ったので私はお野菜を車に積みに行き、チャコパパとチャコ&エリーと合流しました。

階段の上で。。。
チャコ&エリーは階段の上の所でチャコパパが写真を撮っていました。

園内を歩く私とチャコ&エリー
園内を歩くチャコ&エリー

皇帝ダリア
皇帝ダリアが綺麗に咲いていました。

噴水
噴水とグリンタワー

紅葉してきたね
紅葉してきたね、綺麗

短い時間だったけどみんなでお散歩が出来て良かったね。

家に帰り原っぱへ。。。

≫ Read More

| お散歩 | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月18日 河口湖 もみじ回廊

18日チャコパパの臨時会議の帰りを待ってもみじ回廊に紅葉を見に行ってみる事にしました。

家の方は小雨が降っていましたが、河口湖の方は天気が良さそうなのでチャコ&エリーを車に乗せて出発しました。

談合坂SAで小休憩をとり河口湖を目指しました。

駐車場には平日にもかかわらずたくさんの車が止まっていました。
観光バスも多くてたくさんの人が紅葉を見に来ていました。

富士山に雲がかかっていて良く見えませんが。。。
富士山をバックに。。。
富士山をバックにハイ、ポーズ!!

歩いている私とチャコ&エリー
もみじ回廊へ向かって歩いています。

紅葉をバックに。。。
紅葉をバックに、ハイ、ポーズ!!

紅葉
梨川沿いの紅葉綺麗

紅葉をバックに。。。
たくさんの人が記念写真をこの場所で撮っていたのでチャコ&エリーも撮ってみました。

富士山
富士山の雲がとれてたくさんの人が富士山を撮っていました。

もみじと富士山
もみじと富士山
もみじが額縁みたいで綺麗でした。

ライトアップしている紅葉

ライトアップしている紅葉
ライトアップしている紅葉はとても綺麗でした。

ライトアップしているもみじ
ライトアップしているもみじ綺麗

まだ、紅葉していないもみじもありましたが、綺麗な紅葉を見る事が出来ました。

寒かったので帰りにシシ汁(シシ肉と豚肉とお野菜が入っています)を飲んでから帰る事にしました。

帰りは道志を通って帰りました。

毎年もみじ回廊に紅葉を見に行っているので、来年も見に行けたら良いなぁ~

帰りの車の中ではチャコ&エリーは爆睡していました。

みんなでまた、お出かけしようね。

| お出かけ | 14:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月14日 スーパードッグ・カーニバルIN西武ドーム

14日はチャコパパがお休みだったのでマイロ家をお誘いしてスーパードッグ・カーニバルへ行きました。

朝7時にコンビニで待ち合わせしましたが我が家は少し遅れて到着してしまいました、遅れてしまってすみませんでした
コンビニでお弁当を買ったりチャコ&エリーのトイレタイムも終りそろそろ出発です!!

道は空いていて順調に走れましたが。。。西武ドームの駐車場待ちしている車が並んでいましたが何とか西武ドームの近くの駐車場に止める事が出来ました、良かった

駐車場で車を降りたらマロンパパさんが声をかけてくれました、偶然車を止めた所が近かったのです。

みんなでドームの入口へ向かいました。
既に入口付近にはたくさんのワンちゃんとオーナーさんがいました。

マロンちゃんと一緒に。。。
マロンちゃんと一緒にお写真を撮らせていただきました。

スーパードッグカーニバル2010
入口付近にはたくさんの人が並んでいました。

ドームの中に入ったら。。。
愛羽ちゃん
お友達のブログでお見かけした事のある愛羽ちゃんとお会いしました。
パパさん、ママさんとお話をさせていただきました、ありがとうございました。

ドームの観覧席で休憩しながら。。。
オープン・ハイジャンプ
オープン・ハイジャンプを見ました。

少し早めにお昼ご飯を食べにドッグカフェエリアへ行きましたが席が空いていなかったので、腰を下ろせる所に座ってご飯を食べる事にしました。

ご飯が食べ終わって休憩していたらモカママさんがモカちゃんとご挨拶に来てくれました。

みんなで集合写真を撮る事にしました。
お友達とお写真を撮りました
左からモカちゃん、チャコ、エリー、ジャック君、陽君、モニカちゃん、マリーちゃん

お友達とお写真を撮りました
左からモカちゃん、チャコ、エリー、ジャック君

写真を撮り終わりドームへ行きチャコ&エリーのチョーカーとリードを買うつもりで行っていたのでマイロママさんにサイズを見ていただいて無事に買う事が出来ました。
本革専門店「ジョンハウス」で買いました。
買って直ぐに新しいチョーカーとリードに付け替えました。
チャコ&エリー気に入ってくれるかなぁ~?

買い物をすませドームからドッグカフェの方へ向かう途中でキャバちゃんに会いました。
ルビーのキャバちゃん
ルビーのキャバちゃんとても可愛かったです。

マロンちゃん、買ってもらったお洋服に着替えて。。。
マロンちゃん、買ってもらったお洋服に着替えていました、とてもお似合いでした。

ドッグカフェエリアへ行ったらたくさんのキャバちゃんに会えました。
パパ~、可愛く撮ってね♪♪
パパ~可愛く撮ってねって言っている感じがします。

たくさんのキャバちゃん

みんなでお写真を撮りました

みんなでお写真を撮りました

みんなでお写真を撮りました
みんなと一緒にお写真を撮らせていただきました、ありがとうございました。

小腹が空いたのでチャコパパはメロンパン、私はカレーパンを食べました、美味しかったです。

折角なのでエクスとリームを体験する事にしました。
エクストリーム体験
モニカちゃん、マイロママさんと頑張ります!!

リングをくぐるモニカちゃん
リングをくぐるモニカちゃん

ハードルを飛ぶモニカちゃん
ハードルを飛ぶモニカちゃん

ハードルを飛ぶチャコ
ハードルを飛ぶチャコ

トンネルをくぐるチャコ
トンネルをくぐるチャコ

フラッグをしているモニカちゃん
フラッグをしているモニカちゃん
アジリティではスラロームと言いますが、エクストリームではフラッグと言うそうです。

フラッグをしているモニカちゃん
フラッグをしているモニカちゃん

フラッグしているチャコ
フラッグをしているチャコ

フラッグしているチャコ
フラッグをしているチャコ

1周目が終わりチャコパパの所へ行ってみたら。。。
トライのキャバちゃん
トライのキャバちゃんがいました、パパさん、ママさんにご挨拶をさせていただきました、ありがとうございました。

2週目頑張ります!!
ハードルを飛ぶモニカちゃん
ハードルを飛ぶモニカちゃん

トンネルをくぐるモニカちゃん
トンネルをくぐるモニカちゃん

トンネルをくぐり終わったチャコ
トンネルをくぐり終わったチャコ

ママ~次は何かしら?
ママ~次は何かしら?って言っている感じがしませんか?

2周してパパ達と交代しました。
エリートンネルをくぐる所
エリー、トンネルをくぐる所

フラッグの順番待ち
マイロパパさんとマリーちゃんフラッグの順番待ちをしています。
チャコパパもエリーとフラッグの順番待ちをしています。

フラッグをしているエリー
フラッグをしているエリー

頑張ったマリーちゃん
頑張ったマリーちゃん

頑張ったエリー
頑張ったエリー
パパ達は1周して終わりました。
お疲れ様でした。

マイロ家は用事があるのでひと足先に帰りました、ご一緒できて楽しかったです、ありがとうございました。

マイロ家とお別れしてからドームへ行きました。
兵藤 ゆきさん
兵藤 ゆきさんがワンダフル・ニャンダフルの収録に来ていました。

キャバちゃんと会いました
ドームの入口の所でキャバちゃんに会いました。
エリーはたくさんナデナデしていただきました、ありがとうございます。

サスケ君
サスケ君

シェリー君 カレン君
シェリー君、カレン君
パパさん、ママさんとご挨拶をさせていただきました、ありがとうございました。

新聞の記事
チャコ&エリースポーツ新聞の記事の所でお写真を撮りました!!

ドームの脇の所にキャバちゃんがたくさんいました。
らいむ君
ライム君

れもんちゃん
れもんちゃん

ちくわちゃん
ちくわちゃん
ちくわちゃんはマロンちゃんと親戚さんだそうです。

ルビーのキャバちゃん
ルビーのキャバちゃん

ちくわちゃんのパパさんにナデナデしていただいているエリー
ちくわちゃんのパパさんにナデナデをしていただいているエリー

ちくわちゃんとエリー
ちくわちゃんとエリー
ちくわちゃんと親戚さんではありませんが、チャコと似ていませんか?
ちくわちゃんのパパさんもちくわちゃんとチャコが似ていると言っていました。

西武ドームをバックに。。。
最後に西武ドームをバックに写真を撮ってから帰りました。

たくさんのキャバちゃん、パパさん、ママさん、他の犬種のワンちゃん、パパさん、ママさんとお会いできて楽しい1日を過ごす事が出来ました。

また、お会いできたら嬉しいなぁ~

帰りの車の中ではチャコ&エリーは爆睡していました。

チャコパパ運転お疲れ様でした、ありがとう

| イベント・オフ会 | 05:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

