2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月26日 原っぱでオフ会パートⅡ BBQ編

26日は秋晴れの爽やかなお天気の中、原っぱでオフ会パートⅡ BBQ編を開催しました。

11時頃の集合時間でしたがスタッフは10時頃集まる事になりました。

チャコパパは当日は夜勤初日でしたが、少し顔だしをしたいと言う事でオフ会に参加させていただく事にしました。

チャコ&エリーの車に乗せて9時30分頃に家を出ました。
チャコパパ用のビールを買いにチャコパパはコンビニへ。。。
駐車場でリキ家とお会いしました、お久しぶりで~すってご挨拶させていただきました。
ミルキーファミリーにもお会いしてご挨拶を済ませ原っぱへ。。。

原っぱにはお友達が遊んでいました。

チャコ&エリーに車の中で少し待っててもらって荷物を運ぶ事にしました。

受付はかみんママさんと私がさせていただきました。


オフ会進行はかみんパパさんがしてくれました
家族の紹介風景
順番に家族紹介をしてくれました。

乾杯のあいさつ
乾杯の音頭はナナパパさんがしてくれました。

乾杯も終りいよいよヤキヤキ開始です!!
ヤキヤキ担当のパパさん達

ヤキヤキ担当のパパさん達
ヤキヤキ担当はパパさん達男性陣です。
頑張ってヤキヤキしてくれています。

NIKKI君
お友達のNIKKI君は原っぱオフ初参加してくれました。

ヒスままさんがお稲荷さんを作って来てくれました
ヒスままさんがお稲荷さんを作って来てくれました。
チャコパパはお稲荷さんがとても好きなのでたくさんお稲荷さんをいただいて美味しそうに食べていました。
ヒスままさん、お稲荷さんご馳走様でした。

ヤキヤキされた肉とウインナー
ヤキヤキされたお肉とウインナーとお稲荷さん

私もポテトサラダを作っていきました
私もポテトサラダを作ったのでみなさんにもお裾わけしました。
美味しいと喜んでいただけてとても嬉しかったです。
ナナハルさんからパンケーキをいただきました、ご馳走様でした、美味しかったです。
ビビママさんから天むすをいただきましたご馳走様でした、美味しかったです。
かみんママさんからエビのアボガドからし和えたサラダをいただきました、ご馳走様でした、美味しかったです。

芋汁をいただく為に並んでいます
ナナ家が芋汁を持って来てくれたのでいただく為に並んでいます。

芋汁を持ってる私です
芋汁をいただいて来ました。

お味噌仕立ての芋汁です
お味噌仕立ての芋汁とても美味しかったです、ご馳走様でした。

ヒスちゃん
ヒスちゃん

おやつがもらえるのを待っているキャバズ
おやつをもらえるのを待っているキャバズ

NIKKI君

NIKKI君
9月30日はNIKKI君のお誕生日
少し早いですがお誕生日のプレゼントのパーカーを着てハイ、ポーズ!!
カッコイイ

トト君
トト君

トト君とご挨拶しているチャコ&エリー
トト君とはイヌリンピックでお会いしていました。
お久しぶりの再会です。

シャボン玉遊び
ミルクちゃん、楽しそう♪♪
ミルクちゃん、楽しそうに遊んでいました。

リナちゃんとBB君
リナちゃんとビビ君楽しそうに走っていました。

ラクラちゃん、ヒスちゃん、チチカちゃん
ラクラちゃん、ヒスちゃん、チチカちゃん

ヒスちゃん
ヒスちゃんが手作りクッキーを食べてくれました♪♪

ビンゴゲーム
ビンゴゲーム リーチになりましたが。。。
リーチになりましたがなかなかビンゴになりませんでした

あかりんちゃんお手伝い
あかりんちゃんがお手伝いをしてくれました。

ペコ父さんに集合写真を撮っていただきました
ありがとうございます。
集合写真
26ファミリー58人、参加ワンちゃん48頭でした。
たくさんのファミリーさんにオフ会に参加していただけてとても嬉しかったです、ありがとうございました。

久しぶりの家族写真
BB君、ナナちゃん、リナちゃん、リキ君、ミルクちゃん
左からBB君、ナナちゃん、リナちゃん、リキ君、ミルクちゃん

ビビ君、ムク君、モモちゃん、みー♪ちゃん

ビビ君、ムク君、モモちゃん、みー♪ちゃん
左からビビ君、ムク君、モモちゃん、みー♪ちゃん
ビビ君とモモちゃんは同胎の兄妹です。
久しぶりに兄妹の再会でした。

おやつがもらえるのを待っているキャバズ
おやつがもらえるのを待っているキャバズ

マリーちゃん
マリーちゃん
この日は私のお膝の上に乗って来てくれてキッスミーをしてくれました、嬉しかったチャコママです。
お礼にマリーちゃんにおやつをたくさんあげました。

おやつがもらえるのを待っているチャコ&エリー
おやつがもらえるのを待っているチャコ&エリー
目が真剣です

一緒にお写真を撮らせていただきました
一緒にお写真を撮らせていただきました
左からチチカちゃん、ヒスちゃん、ラクラちゃん、エリー、マリーちゃん、モニカちゃん、陽(はる)君、チャコ

集合写真を撮っている時に雨がポツポツと降ってきてしまった時にはどうしょうと思ってしまいましたが、直ぐに止んでくれて無事にオフ会を終了する事が出来て良かったです。

参加していただいたファミリーさんありがとうございました、お疲れ様でした。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

参加してくれたワンちゃんを全員撮れませんでした、ごめんなさい。
今度お会いした時はお写真撮らせて下さいね。

スタッフのかみんパパさん、かみんママさん、サブスタッフのマイロパパさん、マイロママさん、ナナパパさん、ナナママさん、マロンパパさんマロンママさんお疲れ様でした、ありがとうございました。

チャコパパは家に帰ってきて1時間位仮眠をとりご飯を軽く食べて雨も降っていたし私が会社まで送って行きました。
今朝帰ってきたら寝不足で眠くて困ってしまった様でしたがオフ会に参加する事が出来て良かったって言っていました

次回の原っぱオフ会をお楽しみに。。。

| イベント・オフ会 | 21:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月11日 キャバリアのプチパーティーINフィールドドックズガーデン

11日は朝5:00に起きようと思いましたが。。。目覚ましを止めて少しゴロゴロしてしまったので、朝5:30に起きて急いでチャコ&エリーにご飯を食べさせて荷物を車に乗せてチャコ&エリーを車に乗せて朝6:00に家を出ようと思いましたが朝6:20頃に家を出て河口湖ICを目指しました。

予定よりも家を出るのが少し遅くなってしまったので道の駅朝霧高原までノーストップで車を走らせ、ここで休憩をしました。
チャコ&エリーは車の中で爆睡していましたでも車が止めると目を覚まし朝のお散歩をしてここで小休憩して、ASAGIRI Field Dogs Gadenを目指し朝9:00少し前に到着しました。

ASAGIRI Field Dogs Gadenで開催するキャバリアのプチパーティーに初参加して来ました。

朝9:00から受付開始
駐車場でかみんママさんとかみんちゃんの到着を待っていました。
するとアンディーベル家の車が来ました。
お久しぶりですと挨拶をさせていただきました。

あくあまりん家の車が来ました。
ご挨拶をしてまた後で。。。
シェイクママさんの車が来ました。
初参加で少し緊張していましたが知っているお友達がいたので緊張が少しほぐれました。

かみんママさんと受付を済ませ会場のイベントサイトへ行きました。

朝は少し曇っていたので過ごしやすいのかと思っていましたが太陽が顔を見せると暑くなってきました

参加者ファミリーさんはパラソルやテントやタープを持ってきていました、我が家は持っていなかったので持って行きませんでしたが日陰がないので次回は持って行かなくっちゃって思いました。

始めに自己紹介から。。。

自己紹介も終り
早食い競争からスタートです。
ルート君
ルート君

アトム君
アトム君

ミルクちゃん
ミルクちゃん

かみんちゃん
かみんちゃん

おやつの早食い競争♪♪
かみんママさんとかみんちゃん頑張っていました。

来夢ちゃん
来夢ちゃん

来夢ちゃんとシェイクママさん
シェイクママさんと来夢ちゃん頑張っていました。

キキちゃん
キキちゃん
キキちゃんはチャコの親戚さん以前メールをさせていただきましたがお会いするのは初めてでした。

まりんちゃん
まりんちゃん

ティアレ君
ティアレ君

輪くぐり競争
来夢ちゃんとシェイクママさん
シェイクママさんと来夢ちゃん頑張っていました。

お玉リレー
かみんママさんとかみんちゃんとキキちゃん
お玉リレーは紅組白組に履かれてのチーム戦です。
かみんママさん、かみんちゃん、キキちゃん、キキママさんは紅組で勝ちました、おめでとう

お玉リレー
お玉リレー、シェイクママさん、来夢ちゃん、えりさん、フランちゃん頑張って!!

フランちゃん
フランちゃん頑張っていました。

お昼ご飯は外で食べたら暑いのでカフェで食べました。

信頼しています競争
かみんちゃん
かみんちゃん、かみんママさんの所まで走ります。

椅子取りゲーム
オスワリしてマテしているかみんちゃん
オスワリしているかみんちゃん

来夢ちゃん
玉入れをしている時の来夢ちゃん

ゲームはその他に〇×ゲーム等がありました。

お楽しみ抽選会も当たらず何も景品がもらえなかった我が家はソフトクリーム券をいただきました。

お友達とお写真を撮らせていただきました!!
かみんちゃん、来夢ちゃん、チャコ、エリー
左からかみんちゃん、来夢ちゃん、チャコ、エリー

チャコ、エリー、じゅのちゃん、ミルクちゃん、かみんちゃん

チャコ、エリー、じゅのちゃん、ミルクちゃん、かみんちゃん
左からチャコ、エリー、じゅのちゃん、ミルクちゃん、かみんちゃん

キキちゃん、ジジちゃん、チャコ、エリー、かみんちゃん、ルート君

キキちゃん、ジジちゃん、チャコ、エリー、かみんちゃん、ルート君
左からキキちゃん、ジジちゃん、チャコ、エリー、かみんちゃん、ルート君
ジジちゃんはチャコの親戚さんです。
キキちゃんとジジちゃんは姉妹です。

エリー、チャコ、まりんちゃん、ティアレ君、かみんちゃん
左からエリー、チャコ、まりんちゃん、ティアレ君、かみんちゃん

ソフトクリーム
カフェでソフトクリームを食べてジンジャーエールを飲みながら休憩

キャバリアプチパーティーにご参加したファミリーさんお世話になりありがとうございました、楽しい1日を過ごす事が来ました、また、お会いできたら嬉しいです。

帰りに中央自動車道で帰ろうと思ったら渋滞13kmでした
睡眠不足の私は眠くなってしまったら大変なので山中湖から道志を通って帰る事にしました。

山中湖から見た富士山と夕日
山中湖にはカメラを持った人がたくさんいました、夕日が綺麗なのかと思い私も駐車場に車を止めて夕日を撮る事にしました、夕日がとても綺麗でした

帰りに道の駅道志でチャコ&エリーと軽くお散歩をして家に夜8:15位に家に着きました。

疲れたけどキャバリアのプチパーティーに参加して良かったです。
来年も参加しようっと。。。

かみんママさん、かみんちゃんお世話になりました、楽しい1日を過ごす事ができました。

| イベント・オフ会 | 01:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月9日 芹沢公園へ

9日はチャコパパがお休みだったのでチャコ&エリーと一緒に座間市芹沢公園へお散歩に行きました。

前日の台風の影響でたくさん雨が降ったのでどこにお散歩に行こうか悩みましたが私が芹沢公園へ行ってみようとチャコパパに言ったのです。

お散歩
お散歩に出発です!!

緑がたくさんありました。

芹沢の地下壕

芹沢の地下壕
公園の園内に芹沢の地下壕があります。

公園の看板の前で。。。
記念に撮りました。
ハイ、ポーズ!!
また、みんなでお散歩に来ようね

公園の帰りにチャコの病院へ行きました。
先生に失禁を1回もしませんでしたって言ったら良かったですね、もう1週間女性ホルモンを飲ませて見て失禁を1回もしなかったら次回はチャコちゃんを連れて来なくて良いですよ、もし、1回でもしてしまったら連れて来て下さいね。
1回も失禁をしなかったらお薬の回数を減らしていきましょう、最終的には女性ホルモンを飲まなくても失禁しなくなるのがベストですがお薬を止めたら失禁してしまう仔もいるんですよ。。。
チャコもお薬を飲まなくても失禁しなくなってくれたら良いなぁ~
今の所失禁もしていないし一安心しています

| お散歩 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月7日 久しぶりにお友達と会えました♪♪

7日は久しぶりにあーちゃんとNIKKI君と会う約束をしていたのでみんなで原っぱへ行く事にしました。

11時にあーちゃん家にお迎えに行き原っぱへ~

原っぱに12時少し前に着きましたが、原っぱではバードゴルフの練習をしていて日陰がありませんでした

12時過ぎにバードゴルフの練習が終わりテーブルと椅子を日陰に移動して持ってきておにぎりを食べました。

地面に毛虫を発見、ビックリして日陰を探し移動しました。

チャコ
あーちゃんが座っていた椅子に座るチャコ

チャコ&エリー
チャコ&エリー

おしゃべりしていたらマイロママさんがマリーちゃん&モニカちゃんと遊びに来ました。
マイロママさんがお休みなのは知っていたのでもしかしたら原っぱに遊びに来るかなぁ~って思っていたのでお会いできて一緒に遊べてとても嬉しかったです。

お水が苦手なNIKKI君、でも、暑かったので川へ行く事にしました。
NIKKI君
あーちゃんがNIKKI君自分から入って行ったと聞いてとても嬉しくなりました。

エリー
エリーも暑いと張り切って自分から入って行って温泉の様につかります。

NIKKI君
NIKKI君怖くて固まっちゃっていましたが今度川遊びした時は泳げる様になると良いね。

マリーちゃん&モニカちゃん
マリーちゃんとモニカちゃん仲良く泳いでいてとても楽しかったです。

チャコ&エリー
私はサンダルを履いて行かなかったのでマイロママさんにチャコ&エリーを川の中へ連れて行ってもらいましたがチャコ&エリーは直ぐに帰ってきてしまいました。
泳げば良いのにね

NIKKI君
不安そうなNIKKI君

NIKKI君
NIKKI君川から上がりたいのかと思ったけどなかなか出てきませんでした、川に入ってクールダウン出来て気持ちが良かったんでね。

集合写真
集合写真①

集合写真②
NIKKI君も一生懸命待てしていました。偉かったです

あーちゃん、NIKKI君、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん遊んでいただきありがとうございました。
また、一緒に遊んで下さいね

あーちゃんからチャコにお誕生日のプレゼントをいただきましたありがとうございます。
エリーの分のプレゼントもいただきましたありがとうございます。
エリーの分をいただいてしまってとてもありがたかったのに私のお誕生日のプレゼントもでいただいたしましました。
あーちゃんありがとうございました、プーさんのカップ大切に使わせていただきます。

| 原っぱ | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月5日 横浜へ

5日はチャコ&エリーをお義母さんに預けてチャコパパが地元消防団のOB会(ゆうし会)で1年に1回日帰りで家族サービスの為にお出かけをしています。

今年は屋形船に乗ってランチを食べるのがメインです。

その前に神奈川県立歴史博物館をガイド付きで見学する事に。。。

神奈川県立歴史博物館
神奈川歴史博物館
屋形船に乗る時間があるのでガイドさんにゆっくり説明をしたいただく事が出来ませんでしたが博物館を見学が出来て良かったです。

博物館から屋形船乗り場まで歩きました。

屋形船 はまかぜ
屋形船 はまかぜ
屋形船に乗るのは初めてなのでとても嬉しかったです。

乗りこみます
順番に乗りこみます。

席に座り乾杯待ち
席に座り、乾杯のビール待ち

船盛りのおさしみや天ぷらがとても美味しかったです。

船から見た横浜

船から見た景色
横浜にも久しぶりに行ったので懐かしく感じました。

集合写真
集合写真
お顔が見せられなくて残念

屋形船を降りた後赤レンガ倉庫へ。。。
日本丸
帆船日本丸(はんせんにほんまる)


海上保安資料館 横浜館で工作船及び回収物を見ました。

暑かったのでかき氷を食べました。

チャコ&エリーはお義母さんのお家でお利口さんにお留守番が出来ていたそうです、良かった。
チャコパパと私の顔を見たチャコ&エリーは尻尾をブンブン振ってテンションをあげて喜んでくれました。

お義母さんに夕飯をご馳走になり家に帰りました。

チャコ&エリーは家に帰って来てからご飯を食べて寝ちゃいました。

少し気疲れしちゃいましたが楽しい1日を過ごせました。

今度はみんなで横浜へ遊びに行きたいです。

| お出かけ | 04:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月4日 原っぱ

4日はチャコ&エリーのレッスン日9時から開始だったので少し前に着く様に家を出て行きました。

前回のレッスンの時にチャコの目の上が毛が薄くなっている事をマイロ姉さんに教えてもらって初めて気が付きました。
目が痒くて目を掻く仕草をしていたのかと思っていましたがチャコは目の上をカリカリ掻いていたのだと思いました。

原っぱでお散歩をしながらマイロ姉さんを待っていました。

マイロ姉さんに目の上見てもらいましたか?って聞かれたので見てもらいました。
以前マイロ姉さんにチャコが失禁してしまったいる事をお話していたので以前行っていた病院ではなくて新しい病院へ行って先生にお話しして避妊手術をしたワンちゃんはまれにホルモンバランスを崩してしまって失禁してしまう事があるので1週間女性ホルモンを飲んで1週間がに様子を聞かせに来て下さいと言われたのですとお話をしました。
驚いた事に病院へ行った日からチャコは失禁をしなくなりおしっこを座った状態で出来る様になったのですとお話しました。
今まではお散歩をして帰ってきても寝っ転がったり、寝ている時も時々抱っこしている時でも失禁をしてしまいおしりの毛が濡れてしまっていて毛が黄色くなってしまっていました。

マイロ姉さんに先生にお話を聞いてもらって原因がこれかも知れないっ事が確定した訳じゃありませんが分かったので私が安心できた事がチャコにも伝わって失禁が止まったのかも知れませんねって言われました。

私とチャコパパに仲良くして欲しいとチャコ&エリーは思っている様でこれからは夫婦仲良くしなくては。。。と思いました。

マイロ姉さんにいろいろお話を聞いていただいてアドバイスをしていただけて気持ちがとても楽になりました。
マイロ姉さんありがとうございました。

チャコ&エリーのレッスンをしていただきその後芽衣ちゃん、奈々ちゃんがレッスンをしてその後かみんちゃんがレッスンをしました。

陽(はる)君

陽君
初めましての陽(はる)君です。
人懐っこくてとても可愛かったです。

奈々ちゃん
奈々ちゃん

芽衣ちゃん
芽衣ちゃん
奈々ちゃん、芽衣ちゃんレッスン頑張っていましたね

ペコちゃん
お久しぶりのペコちゃん

レッスンの日は写真がなかなか撮れず結ちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん、かみんちゃんお写真がありませんでした、ごめんね、今度お会いした時はたくさん撮らせて下さいね。

遊んでいただいたナナハルさん、パパさん、奈々ちゃん、芽衣ちゃん、マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん、かみんママさん、かみんちゃん、ペコ父さん、ペコ母さん、ペコちゃん、結ちゃん、陽君ありがとうございました、楽しかったです。

また、遊んで下さいね。

| 原っぱ | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月3日 引地台公園ゆとりの森&ふれあいの森

朝晩は大分涼しくなってきていますが、日中はまだまだ暑いですね

以前から失禁をしてしまっているチャコ、病院へ行っていましたがなかなか原因が分からずセカンドオピニオン(チャコの主治医以外の先生の意見をお聞きしたいと思い)へ行きました。

先生に私のお話を聞いていただき、私の話を聞いた限りでは避妊手術をしたワンちゃんはまれにホルモンバランスを崩してしまい、失禁してしまう事があるそうです、原因はまだ確定ではありませんがホルモンバランス崩れてしまっているではないかと言うのが今の時点で一番有力な先生の見たての様で女性ホルモンを1週間飲んで1週間後に様子を聞かせて下さいと言われました。

チャコが治る事を願っています。

お薬をもらい家に帰ろうと思いましたが、お散歩もしていないし、引地台公園ゆとりの森へ久しぶりにお散歩へ行く事にしました。



引地台公園ゆとりの森へ着きました
暑いよ~
暑いよぉ~って聞こえてきそうな顔のチャコ

覗き込むエリー
覗き込むエリー
衛生上犬は芝生には入っては行けないようです、残念

飛行機
飛行機

ヘリコプター
ヘリコプター
飛行機やヘリコプターが飛んでいました。




暑かったのでソフトクリームを食べる為にふれあいの森へ行く事に。。。
ソフトクリームをみんなで食べました、美味しかったです。
風車
風車が素敵

カモ
川にはカモがたくさんいました。
お散歩をして帰ろうと思ったらチャコが帰りたいモードになり車の方へ引っ張って行きました。
暑いのかと思い家に帰る事にしました。

チャコ&エリーまた、みんなでお散歩に行こうね。

| お散歩 | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月29日 原っぱ

29日はチャコパパがお仕事だったのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

原っぱへ着いたら桃ムク家(あじろうさん、うー♪さん、みー♪ちゃん、桃ちゃん、ムク君)かみん家(かみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃん)が遊んでいました。

桃ちゃんとムク君は川で遊んで来たそうです。
みー♪ちゃんはあんよが出来る様になっていました

かみんちゃん
かみんちゃん

モモちゃん
桃ちゃん

ムク君、れんちゃん
ムク君、れんちゃん

おやつをいただくキャバズ

おやつをいただくキャバズ
れおんママさんがさつまいもを蒸かして来てくれました。
おやつをいただいているキャバズ

りおん君
りおん君

れんちゃん
れんちゃん

みー♪ちゃんとモモちゃん
みー♪ちゃんと桃ちゃん

かみんちゃん
かみんちゃん、可愛いぃ~

チャコ
チャコ

集合写真
集合写真①
椅子の上左からリナちゃん、BB君、ナナちゃん、モニカちゃん、マリーちゃん、れんちゃん、りおん君、かみんちゃん
前の左からチャコ、エリー

集合写真②
椅子の上左からリナちゃん、ナナちゃん、BB君、マリーちゃん、りおん君、れんちゃん、かみんちゃん
前の左からチャコ、モニカちゃん、エリー

あじろうさん、うー♪さん、みー♪ちゃん、桃ちゃん、ムク君、かみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃん、れおんパパさん、れおんママさん、れおん兄さん、りおん君、れんちゃん、ナナパパさん、ナナママさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん、マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん遊んでいたいてありがとうございました、楽しかったです。
また、遊んで下さいね。

| 原っぱ | 05:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月28日 原っぱ&相模原納涼花火大会

28日はチャコパパがお休みだったのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

原っぱにはお友達が誰もいなかったけど少し遊んで帰る事にしました。

チャコ&エリーは匂いを嗅ぎながら歩いたり走ったりして楽しそうにしていました。
風があまり吹いていなくて日差しがとても暑かったので早めに切り上げて帰る事にしました。

この日は相模原納涼花火大会の開催日、原っぱの帰りに河原へ寄って場所取りをして家に帰りました。
駐車場に車を止めると料金もかかってしまうし、ビールも飲めないので家から歩いて河原へ行きました。
チャコ&エリーも河原まで一生懸命に歩いてくれました。

夕焼け
河原に着くとすでにたくさんの人がいて花火を今か今かと待っていました。
夕焼けが綺麗でした。

カウントダウン5・4・3・2・1で。。。
花火大会開始
花火があがりました

花火①

花火②

花火③

花火④

花火⑤

花火⑥

花火⑦

花火⑧

花火⑨

花火⑩

花火⑪

花火⑫
ハート

花火⑬
昨年はドラえもんでしたが今年はアンパンマンでした。

花火はやはり近くで見た方が迫力あって綺麗ですね。
チャコパパと感動しながら花火を見ていました。

チャコパパが花火大会当日お仕事の時はマンションのベランダから見える範囲内の花火を見ています。
下の方に上がる花火は全然見れませんけどね、大きな建物が建つ前はチャコパパ曰くもっと花火が良く見えたと言っていました。

チャコパパも河原まで花火を見に来た事がなくてやっぱり花火は近くで見なくちゃねってシミジミ言っていました。

花火終了後は民族の大移動の様に歩道にたくさんの人が歩いていました。

疲れたので家の近くのコンビニで休憩する事にしました。
チャコ&エリーも頑張って歩いてくれたのでご褒美にいちごのかき氷をチャコパパに買って来てもらいみんなで食べてあと少し家まで頑張って歩いて帰りました。

チャコ&エリーに頑張って歩いたねってたくさん褒めてあげました。
言うまでもなく家に帰って来てからチャコ&エリーは爆睡していました、チャコパパ、チャコ&エリーお疲れ様でした、また、みんなでお出かけしようね。

| お出かけ | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月22日 原っぱ

今日から9月月日が経つのは早いですね、日が短くなってきましたがまだまだ暑い日が続いていますね、早く涼しくなって過ごしやすくならないかなぁ~

8月のブログのアップがまだ終わっていません、暑さに負けず頑張って書きたいと思います。

22日はチャコパパがお休みだったので原っぱへチャコ&エリーと遊びに行きました。

原っぱへ着いたら駐車場に車が止められなかったのでチャコ&エリーと私は車から降りて原っぱへひと足先に行きました。

原っぱにはリッツ家(リッツパパさん、リッツママさん、リッツちゃん)マロン家(マロンぱぱさん、マロンままさん、マロンちゃん、チャチャ丸君、ココ君)が遊んでいました。

ご挨拶を済ませ椅子をセッティングしてチャコパパの来るのを待っていました。

リッツちゃん
お久しぶりのリッツちゃん

かみんちゃんとマリーちゃん
かみんちゃんとマリーちゃん

ボートに乗るチャコ&エリー
ボートがすっかり気に入ったチャコの為にボートを買ってあげようとお店へ行って探しましたがボートはありませんでした、今年はもう買えないねぇ~ってチャコパパと話していたらお買い物へ行ったお店にボートが売ってたので早速買ってきました。
チャコ&エリーボートの乗り心地はどうですか?
気に行ってくれたみたいで良かったです。

ボートに乗るマイロパパさんとマリーちゃん
マイロパパさんとマリーちゃんボートに乗って楽しそう♪♪

ボートに乗るチャコパパとチャコ&エリー

ボートに乗るチャコパパとチャコ&エリー
エリーはチャコパパの足にアゴをのせてリラックス

ボートに乗るチャコパパとチャコ&エリー
チャコパパはチャコ&エリーとボートに乗って楽しそう♪♪

チャコ&エリー泳ぐ
チャコ&エリー仲良く泳ぐ

ボートに乗るチャチャ丸君&ココ君&マロンちゃん
ボートに乗るチャチャ丸君&ココ君&マロンちゃん

泳ぐチャコ
泳ぐチャコ

泳ぐエリー
泳ぐエリー

マロンちゃん
マロンちゃん、気持ち良さそう♪♪

チャコ&エリー
チャコ&エリー、川遊び楽しかったね

ミルクちゃん
お久しぶりのミルクちゃん

たそがれるエリー
たそがれているエリー

マリーちゃん、モニカちゃん、かみんちゃん
マリーちゃん、モニカちゃん、かみんちゃん

ミルクちゃん
ミルクちゃん

集合写真
集合写真
椅子の上左からココ君、チャチャ丸君、マロンちゃん、モニカちゃん、リッツちゃん、マリーちゃん
前の左からかみんちゃん、リナちゃん、BB君、ミルクちゃん、チャコ、エリー

集合写真を撮った後ご褒美をいただいているキャバズ
お利口さんに集合写真が撮れたのでご褒美のおやつをリッツママさんからいただいているキャバズ

リッツパパさん、リッツママさん、リッツちゃん、マロンぱぱさん、マロンままさん、マロンちゃん、ココ君、チャチャ丸君、マイロママさん、マイロパパさん、マリーちゃん、モニカちゃん、かみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃん、マロンパパさん、マロンママさん、ミルクちゃん、ナナパパさん、ナナママさん、BB君、リナちゃん遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです。
また、遊んで下さいね

| 原っぱ | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

