2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月21日 原っぱ

21日は夜勤明けのチャコパパを会社まで迎えに行き、そのまま原っぱへ行きました。

チャコ&エリーのレッスン日

チャコ&エリーは暑さのせいかあまりレッスンに身が入りませんでした

この日初めての臭気選別訓練をしました、初めてなのにチャコ&エリーは頑張っていました。

バル君
バル君お久しぶりです!!

ココ君
ココ君

マロンちゃん
マロンちゃん

来夢ちゃん
来夢ちゃん
シェイクママさんが来夢ちゃんと遊びに来てくれました、お久しぶりです。
レッスンを見に来てくれたそうです。

合同レッスン
チャチャ丸君
チャチャ丸君

チャコ
チャコ

エリー
エリー

かみんちゃん
かみんちゃん
みんなお利口さんにオスワリしてマテをしています。

マリーちゃん
マリーちゃん

チャコ
チャコ

チャチャ丸君
チャチャ丸君

マリーちゃん、ココ君
マリーちゃん、ココ君

みんなでマテの練習
みんなでマテの訓練

チャチャ丸君
チャチャ丸君
みんなでフセしてマテをしています。
バル君、来夢ちゃんも参加してくれました、ありがとうございます。

チャチャ丸君
チャチャ丸君

チャチャ丸君
チャチャ丸君
バーを飛ぶチャチャ丸君とてもカッコ良かったです。

ココ君
ココ君
ココ君はマイロママさんと合同レッスンを見ていました。

マリーちゃん、モニカちゃん、ココ君、マロンちゃん

マリーちゃん、モニカちゃん、ココ君、マロンちゃん
マリーちゃん、モニカちゃん、ココ君、マロンちゃん
かみんママさんにおやつをいただいています。

集合写真
集合写真①

集合写真②
椅子の上の左からかみんちゃん、モニカちゃん、バル君、マロンちゃん、ココ君、チャチャ丸君
前の左から来夢ちゃん、チャコ、エリー、マリーちゃん

来夢ちゃん
来夢ちゃん
来夢ちゃんと兄弟のシェイク君とカルチェちゃんはお家でお留守番しているそうです。

川遊び

仲良く泳ぐチャコ&エリー

泳ぐチャコ
川遊びを楽しむチャコパパとチャコ&エリー

チャチャ丸君
川遊びしてクールダウンした、チャチャ丸君

お昼寝中のかみんちゃん
レッスンと川遊びで疲れたかみんちゃん、お昼寝中の寝顔可愛いぃ~

休憩中のマリーちゃん
休憩中のマリーちゃん、可愛いぃ~

一緒に遊んで下さったかみんママさん、かみんちゃん、マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん、マロンママさん、マロンパパさん、マロンちゃん、チャチャ丸君、ココ君、シェイクママさん、来夢ちゃん、バル兄さん、バル君、そしてレッスンをしていただいたマイロ姉さんありがとうございました。

おやつもたくさんいただきありがとうございました。

また、遊んで下さいね。

| 原っぱ | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月16日 原っぱ

16日はチャコパパ夏休み最終日

チャコパパとチャコ&エリーと原っぱへ行きました。

早めに行ってテント張りの練習をした時に雨が降り出してしまってテントが濡れてしまったので乾かす為にテントを張りました、汗がダラダラ出てきてTシャツが汗まみれになってしまいました。

マイロ家(マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん)が遊びに来ました。
マイロパパさんがボートを持って来てくれたのでチャコパパは海パンに着替える為に家へ1度戻りました。

かみん家(かみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃん)が遊びに来ました。

我が家もマイロ家にボートをお借りして川へ遊びに行きました。

ボートに乗っているマリーちゃんとマイロパパさん
ボートに乗っているマリーちゃんとマイロパパさん

泳ぐチャコ
泳ぐチャコ

ボートに乗っているエリー
ボートに乗るエリー

ボートの所まで泳ぐチャコ
ボートの所まで泳ぐチャコ
チャコはボートが気にいったらしくボートの所まで頑張って泳いでいました。

ボートにあげてもらっているチャコ
ボートにあげてもらっているチャコ

泳ぐマリーちゃん&モニカちゃん
泳ぐマリーちゃん&モニカちゃん

ボートに乗ってるチャコ&エリー
ボートに乗っているチャコ&エリー

泳いでるチャコ&エリー
泳いでいるチャコ&エリー

泳いでるチャコ

泳いでるチャコ
泳いでいるチャコ
チャコはボートが気にいったらしくいつもよりたくさん泳いでいました。

マイロパパさんもチャコパパも楽しそう♪♪
マイロパパさんもチャコパパも楽しそう♪♪な顔をしていました。

仲良く泳いでいるマリーちゃん&モニカちゃん
仲良く泳ぐマリーちゃん&モニカちゃん

泳ぐエリー
泳ぐエリー

泳ぐチャコ

泳ぐチャコ
楽しそうに泳ぐチャコ

チャコ&エリーお疲れ気味かな?
チャコ&エリーお疲れ気味かな?
頑張って泳いだもんね。
チャコパパは童心に帰ってチャコ&エリーと遊んでいました。

かみんちゃん

かみんちゃん
かみんちゃん

マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん、かみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃん、遊んでいただいてありがとうございました、また、遊んで下さいね。

| 原っぱ | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月15日 涼しさを求めて。。。

14日に原っぱが混んでいてのんびり出来なかったので15日は他の所へお出かけする事にしました。

朝4時30分頃家を出て八王子ICから中央自動車道に乗りました。
渋滞もなく双葉SAを目指し小休憩をしました。

長野自動車道に入り事故渋滞に巻き込まれてしまいましたが、渋滞も解消され梓川SA小休憩をとりました。

梓川SAのドックラン
梓川SAのドックラン
チャコ

梓川SAのドックラン
エリー
暑かったのでチャコパパにコンビニでかき氷を買ってきてもらいみんなで食べました。

豊科ICで下りて国営アルプスあづみの公園へ向かいました。
涼しさを求めてここまで来たのですが。。。もしかしたら地元よりも暑かったかも知れません

国営アルプスあずみの公園
国営アルプスあずみの公園
展望テラス

園内

園内
じゃぶじゃぶ池では子供達が水遊びをしていて気持ち良さそうでした。
チャコ&エリーもお水の中に入りたそうにリードを引っ張っていました、ごめんね入れないんだよ

園内
園内をお散歩しましたがチャコ&エリーもいたし暑かったので早めに公園を出ました。

公園の看板の前で。。。

公園の看板の前で。。。
公園の看板の前で記念に撮りました。

公園をバックに。。。
公園の出入り口をバックにハイ、ポーズ!!

私が松本城を見た事がないので見て帰る事にしました。

国宝 松本城 天守
松本城は別名烏城と呼ばれています。

看板
看板

天守閣南面をバックに。。。
天守閣の南面をバックにハイ、ポーズ!!
写真を撮っていたらお利口さんにオスワリして撮っていたねぇ~って声をかけてくれてチャコ&エリーをナデナデしてくれました、チャコ&エリーは嬉しそうにしていました。

天守閣西面
天守閣西面

天守閣西面をバックに。。。
天守閣西面をバックにハイ、ポーズ!!

埋の橋と天守
埋の橋と天守閣

黒門枡形
黒門枡形

内堀には白鳥がいました
内堀には白鳥がいました

太鼓門枡形と二の門(高麗門)
太鼓門枡形と二の門(高麗門)

二の丸御殿跡にて。。。
二の丸御殿跡にて。。。

松本城の近くに。。。
四柱神社
四柱神社がありました。

お土産屋さん

お土産屋さん
近くにはお土産屋さんがたくさんありました。

少しお腹が空いたのでたい焼を食べました。

15日は諏訪湖の花火大会だったので帰りに諏訪湖SAで花火を見て帰ろうと思ったら諏訪湖SAは封鎖されていました、かなりショックな私でした

双葉SAで休憩をとり、談合坂SA休憩して家へ帰りました。

思ったよりも道も渋滞していなくて良かったです。

チャコパパ運転お疲れ様でした。

また、みんなで遊びに行こうね。

| お出かけ | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月14日 原っぱ

14日はチャコパパとチャコ&エリーと原っぱへ行きました。

原っぱにはたくさんの人がBBQをしていました。

いつも止めている駐車場には車がいっぱいで止められず他の場所の駐車場に車を止めましたがそこももう車がいっぱいでこれ以上は止められない感じでした。

折角原っぱへ行ったので遊んで帰る事にしました。

お弁当を食べてお友達が来るのを待っていました。

しばらくしたらマイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃんが遊びに来ました。

暑かったので川へ遊びに行きました。
川につかるエリー
エリーは川へ入ると真っ先に川につかります。

川につかるチャコ
川につかるチャコ

泳ぎが上手なモニカちゃん
泳ぐのが上手なモニカちゃん
ボール遊びも得意です

泳ぎが上手なマリーちゃん
泳ぐのが上手なマリーちゃん

マイロママさんの所まで泳ぐチャコ
マイロママさんにオイデと言われて頑張って泳ぐチャコ

おやつをいただいていました
頑張って泳いでご褒美をもらうチャコ
マイロママさんチャコにおやつありがとうございました。

音楽がかかっていたり、カラオケをしていたりして原っぱでノンビリ出来なかったので早めに切り上げて帰る事にしました。

車に乗ると雨が降ってきてしまいました、チャコパパと早めに切り上げてきて良かったねって話していました。

マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん遊んでいただいてありがとうございました。
また、遊んで下さいね。

| 原っぱ | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月11日 富士登山へ

11日はかみんパパさんと駅で待ち合わせして我が家の車で富士宮口の水ヶ塚駐車場を目指しました。

海老名ICから東名に入り足柄SAで小休憩して御殿場ICで下りてコンビニで山頂で食べるおにぎりを買い水ヶ塚駐車場へ。。。

水ヶ塚駐車場にはたくさんの車が止まっていました。(登山者の車と観光できている人の車です。)

シャトルバスの往復チケットを先に購入して駐車場の茶屋で早めの夕飯を食べて登山の身支度をしてPM.5:00発のシャトルバスで出発する事にしました。

水ヶ塚駐車場から見える富士山
水ヶ塚駐車場から見える富士山

剣ヶ峰
剣ヶ峰

かみんパパさん、チャコパパ登山出発!!
シャトルバスに乗る前に記念にチャコ&エリーも入って写真を撮りました。

チャコパパ気を付けてね
チャコパパ気を付けてね。

シャトルバスの往復チケット
シャトルバスの往復チケット

PM.5:00にシャトルバス出発、チャコ&エリーとお見送りしました。
かみんパパさん、チャコパパ気を付けてね

お見送りした後私はチャコ&エリーと駐車場でお散歩しました。

富士山
霧が晴れたので富士山を撮ってみました。

PM.5:30位に5合目に着き酸素が薄くなっているので1時間位体を慣らしてから登山に出発します。
チャコパパからPM.6:30出発すると電話がありました。

駐車場は少しずつ雲行きが怪しくなってきて雨がポツポツ降り始めてしまいました

夜の富士山

夜の富士山
霧が晴れてきて富士山が見えてきました。
点々と灯りが見えました、きっと山小屋の灯りですね、とても綺麗でした。

ココからはチャコパパが撮った写真です。
5合目から見た雲海
5合目から見た雲海

雲海

雲海

雲海
雲海が綺麗ですね!!

かみんパパさん
かみんパパさん

チャコパパ
チャコパパ

8合目から見た夜景

8合目から見た夜景
8合目から見た夜景
チャコパパ曰く、とても綺麗に見えてそうです

8合目を過ぎたあたりから暴風雨になってきて休憩を取りながら山頂に着いたとAM.1:00頃電話がありました。

山頂に着いて立っているのも大変な位風が強くて寒くて大変だったそうですが、明るくなるのを待って下山して来たそうです。

AM.8:30頃に5合目に着いたと電話がかかってきました、1時間位5合目で休憩してからシャトルバスに乗って帰ってくると言っていました。
2合目(水ヶ塚駐車場)は雨が降っていると伝えました。

AM.10:00頃に今、駐車場に着いた、濡れていて寒いからお土産屋さんに入っていると電話がかかってきました。

寒いからうどんを食べていると言っていたので私もお土産屋さんでうどんを食べました。

12日は朝霧高原でキャンプをする予定でしたが雨の為中止になってしまいました、とても残念です

キャンプを楽しみにしていたので、また、リベンジしたいです。

かみんママさんと駐車場で合流して、かみんパパさんとチャコパパはびしょ濡れだったので御体内温泉健康センターへ行き、原っぱが雨が降っていなかったらBBQをして帰りましょうと話し原っぱへ行きましたが、雨が降っていたので、残念ですがBBQを諦めて家へ帰りました。

かみんパパさん、チャコパパがお世話になりありがとうございました。
かみんパパさんは体力があるなぁ~って言っていました。
13日の朝筋肉痛で足が痛くて運転が出来ないと言っていました。
かみんパパさん、かみんママさんお疲れ様でした&お世話になりました、チャコパパは来年も富士登山をすると言っています、来年も、もし、よろしければご一緒して下さいね。

山頂のお土産
昨年はタオルをお土産に買った来てくれました、今回は手ぬぐいをお土産に買って来てくれました。
チャコパパお土産ありがとう、そして富士登山お疲れ様でした。


13日はお盆の入りなので私の実家へ行きご先祖様をお迎えしました。

実家の帰りに近くの公園へお散歩に行ったらキャバちゃんに会いましたがカメラを車においてきてしまったので写真を撮れませんでした、残念です。

チャコパパが珍しいので携帯のカメラで撮ってくれました。
ひまわりですか?
ひまわりですか?
見た事がないのでビックリしました。

| お出かけ | 15:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月8日 原っぱへ 

朝早く目が覚めたのでマンションから朝日を見てみる事にしました。
朝日①

朝日②

朝日③

朝日④
綺麗な朝日だったのでなんだか感動しちゃいました。

8日からチャコパパの夏休み

夜勤明けのチャコパパの帰りを待って原っぱに遊びに行きました。

お友達が誰もいませんでしたが、お昼を食べてマッタリしていました。

暑かったのでしばらく休憩してからチャコパパとチャコ&エリーは川へ遊びに行きましたが、私はお友達が来るかもしれないのでお留守番していました。

チャコパパとチャコ&エリーが戻ってくるのが見えたので。。。
川遊びから帰ってくるチャコ&エリー
川遊びから帰ってくるチャコ&エリー

楽しそうに帰ってくるチャコ
楽しそうに帰ってくるチャコ

楽しそうに帰ってくるエリー
楽しそうに帰ってくるエリー

楽しそうに帰ってくるチャコ
楽しそうに帰ってくるチャコ

川遊び楽しかったのかなぁ~?
チャコパパに聞いたら川につかって気持ち良さそうにクールダウンしていたみたい。

毛をタオルで拭いて毛が乾くのを待って家へ帰りました。

チャコ&エリーまた、遊びに来ようね。

| 原っぱ | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月7日 嬉しいお誘い♪♪

ナナハルさんからメールをいただいてBBQをしましょうって誘っていただきました。
チャコパパは残念ながらお仕事で行けなくて私とチャコ&エリーは参加させていただきました。

原っぱへ行ったらナナハルさんとパパさんがタープを張っていてくれていました。

グリルとテーブルをセッティングしました。

この日はチャコ&エリーレッスン日

芽衣ちゃん→チャコ&エリー→かみんちゃん→奈々ちゃん→BBQを食べて合同レッスン→茶々丸君
レッスンみんな頑張りました。

BBQ
美味しそうな手羽先とスペアーリブです。
レッスンの日はお写真がほとんど撮れません。
この日もBBQを食べて楽しくおしゃべりをしていて写真が撮れませんでした。

集合写真
集合写真①
椅子の上左からマロンちゃん、ココ君、茶々丸君
前の左からかみんちゃん、チャコ、エリー、奈々ちゃん、芽衣ちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん、リナちゃん、BB君、ナナちゃん、ナナちゃん(足立区)

集合写真②
椅子の上左から茶々丸君、ココ君、マロンちゃん
前の左からかみんちゃん、チャコ、エリー、モニカちゃん、マリーちゃん、芽衣ちゃん、奈々ちゃん、リナちゃん、BB君、ナナちゃん、ナナちゃん

ナナハルさん、パパさんBBQ楽しかったです、ありがとうございました。

ご一緒させていただいたみなさんお世話になりありがとうございました、楽しかったです、また、遊んで下さいね。

| 原っぱ | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月1日 原っぱ・8月3日 原っぱ・8月6日 薬師池公園

8月1日はチャコパパはお仕事でいませんでしたが、チャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

お話に夢中になり写真が撮れませんでしたが。。。
集合写真は撮りました。
集合写真
左からマリーちゃん、モニカちゃん、リナちゃん、BB君、ナナちゃん、ミルクちゃん、チャコ、エリー、かみんちゃん

遊んでいただいてありがとうございました、とても楽しかったです、また遊んで下さいね。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



3日はチャコパパがお休みだったのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

暑かったので早速川へ行きました。
つかるエリー
つかるエリー

つかるチャコ
つかるチャコ

泳ぐエリー
泳ぐエリー

泳ぐチャコ
泳ぐチャコ

泳ぐエリー
泳ぐエリー

泳ぐチャコ
泳ぐチャコ

泳ぐエリー
泳ぐエリー

休憩するエリー
休憩するエリー、泳ぎ疲れて寝ています。

楽しかったね、また、原っぱへ遊びに来ようね。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



6日は早朝散歩で薬師池公園へ行きました。

大賀蓮を見る事にしました。
以前も見に来た事がありますが、今回は見に行くのが少し遅かったのか、大賀蓮があまり咲いていなくて少し残念でしたが、大賀蓮はやはり綺麗でした。
大賀蓮
大賀蓮

大賀蓮
大賀蓮

大賀蓮の前で。。。
大賀蓮の前で、ハイ、ポーズ!!

大賀蓮
大賀蓮はやっぱり綺麗でした。

園内を散歩して帰る事にしました。
池にある小屋で休憩中

池にある小屋で休憩中
池に中の小屋で鳥とカメが休憩していました。

楽しかったね、また、お散歩しにみんなで来ようね。

| お散歩 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月31日 原っぱ&チャコのお誕生日

31日はチャコの5歳のお誕生日でした。

チャコ5歳のお誕生日おめでとう♪♪

チャコパパはお仕事がお休みではないので今日はお祝い出来なくてごめんね。

31日はチャコ&エリーのレッスンの日でしたので原っぱへ。。。

かみんママしゃん、プレゼントありがとう♪♪
かみんママさんからチャコにお誕生日プレゼントをいただきました、ありがとうございます、チャコパパもとても喜んでいました。
チャコ&エリーお揃いのムームーです。
かみんママしゃん、プレゼントありがとう♪♪(by.チャコ&エリー)

休憩中のチャコ
休憩中のチャコ

休憩中のエリー
休憩中のエリー

リッツパパさんにおやつをいただくキャバズ
リッツパパさんにおやつをいただくキャバズ
マリーちゃんが振り向いてくれました、可愛いぃ~

リッツパパさんにおやつをいただくキャバズ
みんなで食べると美味しいね。

チャコが振り向いてくれました
チャコって呼んだら振り向いてくれました。

集合写真
集合写真①

集合写真②
左からかみんちゃん、チャコ、エリー、リッツちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん

みんなお利口さんにマテしてお写真が撮れたので。。。
ご褒美のおやつをいただくキャバズ

ご褒美のおやつをいただくキャバズ
リッツママさんにご褒美のおやつをいただいているキャバズ
おやつご馳走様でした。
モニカちゃんが振り向いてくれました、可愛いぃ~

遊んでいただいてありがとうございました、とても楽しかったです、また遊んで下さいね。

| チャコの事 | 04:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月28日 宮ヶ瀬&原っぱ

28日はチャコパパがお休みだったので久しぶりに宮ヶ瀬へ行ってみる事にしました。

チャコパパは忘れ物を取りに車へチャコを連れて戻りました。
私はエリーと一緒にエレベーターに乗りダムサイトで後から来るチャコパパとチャコを待っていました。
宮ヶ瀬へ
看板の前で写真を撮ってきたって言っていたのでエリーは撮ってないじゃんと言ったら帰りにもう1度撮れば良いじゃんと言われてしまいました。

この日は偶然ダムの観光放流日でした、ラッキー♪♪
ダムの観光放流日

流れてきました

流れてきました

迫力

水しぶきが凄いです
水が出てきて歓声が上がっていました。

みじゅが出てるでしゅか?
みじゅが出てるでしゅか?

気持ち良い
気持ち良い

幸せ
幸せ

涼しい
暑かったので涼を感じました。

パパ~暑いからママに抱っこしてもらったでしゅ
パパ~暑いからママに抱っこしてもらったでしゅ(by.チャコ)

虹


涼しい

幸せ
涼しくて幸せそうなエリー

観光放流も終り、あいかわ公園へ、初のロードトレイン愛ちゃん号に乗って行きました!!
以前は愛ちゃん号にワンちゃんは乗れませんでしたが乗れる様になりました。

Stone Hat Cafeで暑かったのでチャコパパにかき氷を買ってもらいチャコ&エリーと一緒に食べました。
チャコ&エリーは幸せそうな顔をしてかき氷を食べていました。
帰りはあいかわ公園からダムサイトまでみんなで歩きました。

ハイ、ポーズ!!
ハイ、ポーズ!!
2人で写真が撮れて良かったね。

暑かったので帰りに原っぱへ寄って川遊びをする事にしました。

水遊び
エリーはお風呂の様につかります。

水遊び
手にリードが引っ掛かっているのを見て大丈夫って心配している様に見えるエリー、兄弟愛かなぁ~?

みんなでお出かけができて楽しかったね、みんなでまたお出かけしようね。

| お出かけ | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月24日 地元のお祭り(宵宮)  7月25日 地元のお祭り(本宮)

7月24・25日は地元のお祭りでした。

24日は宵宮です
チャコパパ(チャコパパは地元消防団のOBです)はお祭りのお手伝いをしなくてはいけませんが、お仕事がどうしても忙しくて会社がお休みできませんでした、残念です。

地元のお祭り

地元のお祭り
家の近くの山車の休憩所まで山車を見に行きました。

地元消防団の部長さんに心付けを渡しました。
自治会館にも心付けを出しています。
チャコパパはお付き合いだから仕方がないと言っていますが消防団もいろいろと行事があるのでその都度心付けを出すのはかなり大変です

れおんママさんが息子さんとれんちゃんとりおん君と原っぱへいらっしゃると連絡をいただいたのですがお祭りなので残念ですが行けませんとお話させていただきましたが、少し時間が空いたのでCD-Rをお届けしに行きました。

ご挨拶をすませ、直ぐに予定があるので帰ってきてしまいました。
慌ただしくてすみませんでした。
チャコパパの代わりに受付(御仮屋当番)をしました、少し緊張しましたが何とか務める事ができて良かったです。

チャコ&エリーはハンテンを着てバギーに乗り受付の近くで待っていてもらいました。

ハンテンを着ているのでみなさんにたくさん声をかけていただきました。
とても嬉しかったです。

自治会館で仕事終わりのチャコパパと待ち合わせをしてお義母さんの家で夜ご飯をご馳走になりに行きました。

お義母さんもチャコ&エリーの半纏姿を見てビックリしていました。

25日は朝からチャコパパはお祭りのお手伝いです。

≫ Read More

| イベント・オフ会 | 02:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月22日 早朝散歩&江の島へ。。。

22日はチャコパパがお休みだったので相模原公園へ早朝散歩へ行きました。

早朝散歩

早朝散歩
チャコ&エリーはルンルンしながら歩いていました♪♪

ネコちゃん、くつろぎ中
早朝なのでまだ、くつろぎ中のネコちゃん

お散歩を終えて家に帰りご飯を食べて外は暑いので家の中でのんびり過ごしていました。

チャコパパが折角お休みなので夕方に着ける様に家を出て江の島へ行ってみる事にしました。
たこせんべい
夕方なのでお店はほとんど閉まっていました。
たこせんべいが食べられなくて残念と思っていたら。。。
江の島サムエル・コッキング苑の前の展望売店に運良く1枚だけたこせんべいがあり食べる事ができました。

チャコ&エリーパパの方を見て。。。
チャコ&エリーにチャコパパの方を見てって言ったら見てくれました。

景色
展望から見える景色

景色
展望から見える景色

鳥居の前で。。。

鳥居の前で。。。
江島神社の鳥居の前で。。。

夕日
江の島弁天橋から撮った夕日

えぼし岩
小さいけどえぼし岩

夕日
江の島弁天橋から撮った夕日

平日の夕方にもかかわらずたくさんの人がいました
平日の夕方にもかかわらずたくさんの人がいました。

夕日
夕日に雲がかかってしまって残念でしたが夕焼けが綺麗でした。

みんなでお出かけできて楽しかったね、また、みんなで遊びに来ようね。

| お出かけ | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月21日 ハンテン出来上りました♪♪

             残暑お見舞い申し上げます

連日の猛暑でブログを書くのが遅れてしまっているチャコママです
暑いですが頑張って書きますのでよろしくお願い致します。

モルコルさんのモルコルママさん&モルコルパパさんに地元のお祭りの私とチャコパパが着るハンテンと同じ様にチャコ&エリーにも長ハンテンを作っていただきました。
(刺繍はモルコルパパさんが担当して下さいました、縫製はモルコルママさんが担当して下さいました)
素敵な長ハンテンを作って下さってありがとうございます。

ハンテン出来上りました♪♪
どうですか、ソックリに作っていただきました。

お祭りが楽しみです。

| イベント・オフ会 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

