2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月26・27日 原っぱへ

梅雨に入り、毎日ジメジメして暑くて寝苦しくて嫌ですね
早く梅雨明けしないかなぁ~なんて思ってしまいます。

26日はチャコパパが夜勤明け土日がお休みに当たる事がめったにないので原っぱに遊びに行けるのを楽しみにしていました、でも。。。チャコパパから帰るコールがかかってきて雨が降ってるよぉ~って言われて「え~原っぱへ行けないの、残念!!」
でも、ポツポツ雨が降っていましたが、原っぱへ行く事にしました。

原っぱへ着いたらお友達は誰もいませんでしたがしばらくしたらマイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃんが遊びに来ました。
マイロママさんも夜勤明け、夜寝られなかった様です、お仕事お疲れ様でした。

一緒に小雨が降る中木の下でお弁当を食べました。
雨が降っていたので。。。カメラを濡らすといけないので、今日は写真を撮りませんでした。


27日も雨がポツポツ降っていましたが。。。原っぱへ遊びに行きました。
原っぱにはナナハルさん、パパさん、ナナちゃん、メイちゃん、マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃんが遊んでいました。

ご挨拶をすませ、チャコパパに椅子を持ってきてもらってセッティング

ナナハルさんからパパさんの旅行のお土産をいただきました。
いただいたお土産のキャバコースター&おやつ
息子さんとパパさんの親子旅シドニーへ行かれたそうです。
キャバリア(トライ)のコースター可愛いぃ~&おやつをいただきました、パパさん、お土産ありがとうございました。
コースター大切にさせていただきます。
おやつはチャコ&エリー仲良くいただきました、ご馳走様でした。

チャコパパは川で遊ぶ気満々で。。。
みんなで川へ遊びに行きました。
水につかるエリー
水につかるエリー

チャコパパに引っ張られて泳ぐチャコ&エリー
チャコパパに引っ張ってもらって泳ぐチャコ&エリー

ママ~、あたちもう、上がります
ママ~、あたちもう上がりたいよぉ~って言っているみたいなエリー

ナナちゃん、メイちゃん泳ぐ
ナナちゃん、メイちゃんも泳いでいました。

チャコ&エリーも泳ぐ

チャコ&エリー泳ぐ
チャコ&エリーは頑張って泳いでいました。

エリー泳ぐ
エリー、頑張って泳ぐ

チャコ泳ぐ
チャコ、頑張って泳ぐ

チャコ、頑張って泳いだね
チャコ&エリー、頑張って泳いだね。

ナナちゃん、メイちゃん、モニカちゃん3姉妹みたいで可愛い
ナナちゃん、メイちゃん、モニカちゃん、三姉妹に見えてとても可愛かったです。

モニカちゃん、泳ぐ
モニカちゃんは泳ぐのがとても上手です。
チャコ&エリーも上手に泳げるようになれれば良いな。

ナナちゃん、メイちゃん泳ぐ
ナナちゃん、メイちゃんも頑張って泳いでいました。

ナナちゃん、頑張って泳いだね
ナナちゃん、頑張って泳いだね。

メイちゃん、頑張って泳いだね
メイちゃん、頑張って泳いだね。

チャコ&エリーはチャコパパに抱っこされて上がります
チャコ&エリーはチャコパパに抱っこされて川から上がりました。

マイロパパさんにおやつをいただくキャバズ
マイロパパさんにおやつをいただくキャバズ
おやつご馳走様でした、ありがとうございました。

チャコパパはチャコ&エリーをグルーミングしてくれました、ありがとう。

チャコパパの所まで走るチャコ
チャコパパの所まで走るチャコ嬉しそう♪♪

ナナちゃん走る
ナナちゃん、走る♪♪

ボールを追うナナちゃん
ボールを追いかけるナナちゃん

マリーちゃん
マリーちゃん、可愛いたくさんナデナデさせてもらいました。

チャコ、走る
チャコ嬉しそうに走る

集合写真
集合写真
左からナナちゃん、メイちゃん、チャコ、エリー、マリーちゃん、モニカちゃん
エリーが動いてしまってなかなか写真が撮れませんでした、みんな時間かかってしまってごめんね。

帰る頃にはお日様が出て行きました。

ナナハルさん、パパさん、ナナちゃん、メイちゃん遊んでいただいてありがとうございました、また遊んで下さいね。

マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃんモニカちゃん2日間遊んでいただいてありがとうございました、また、遊んで下さいね。

今日は午前中にチャコ&エリーをシャンプーしました。
毛がフワフワになりました。

| 原っぱ | 17:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月24日 相模原公園へお散歩

24日はチャコパパ夜勤入りなので相模原公園へお散歩に行きました。

公園の入口で初めましてのクルミちゃんに会いました
公園の入口で初めましてのクルミちゃんとお会いしました。

1歳の人懐っこくてワンちゃん好き

可愛いぃ~
1歳で人懐っこくてワンちゃん好きでな可愛い女の子でした。
私にご挨拶もしてくれましたよ、私はとても嬉しかったです。
パパさん&ママさんとたくさんお話をさせていただきました、ありがとうございました。

園内をお散歩
園内をお散歩していたら。。。

クルミちゃんと再開
クルミちゃんと再びお会いできたので。。。

一緒にお写真を撮ってもらいました
お写真を一緒に撮らせていただきました。

記念に。。。
お気に入りの場所で。。。ハイ、ポーズ!!

ユリが綺麗に咲いていました
ユリが綺麗に咲いていました。

チャコパパが売店でソフトクリームを買ってくれました。
アイスを食べました①

アイスを食べました②

アイスを食べました③
チャコ&エリーは嬉しそうにソフトクリームを食べていました。

アイスを食べました④
美味しかった!!

短い時間でしたがチャコ&エリーはチャコパパとお散歩が出来てルンルンしていました。
また、みんなでお散歩に来ようね。

| 相模原公園 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月21日 河口湖ハーブフェスティバル&富士山の見える原っぱへ

21日はチャコパパはお仕事がお休みでした。

午前中は家族みんなで家でゆっくりしていましたが、梅雨の時期なのに雨が降っていなかったのでお出かけをしようと話をしていて「河口湖ハーブフェスティバル」へ行ってみる事にしました。
期間は6月18日~7月11日までです。
場所は「八木公園」と「大石公園」が中心で開催されます。

わが家は「大石公園」へ行ってみました。
大石公園のラベンダー
ラベンダー
今年のラベンダーは開花が遅れているそうです。

ラベンダー畑の前で。。。
ラベンダー畑の前で。。。ハイ、ポーズ!!

富士山
富士山はいつ見ても綺麗


折角遊びに来たので。。。富士さんの見える原っぱへ遊びに行ってみる事にしました!!
富士山の見える原っぱで。。。
誰もいない原っぱでノビノビと遊びました。

IMG_9738.jpg

富士山

誰もいない原っぱ

ママ~、おやつちょうだい

楽しいぃ~

IMG_9749.jpg

IMG_9754.jpg

チャコ、動けなくなっちゃいました!!
お友達が来て追いかけられてしまい、チャコは動けなくなってしまいましした。

IMG_9772.jpg

IMG_9779.jpg
お友達が来る前に2人はたくさん走り回って遊んでいたし、チャコも動けなくなってしまったので時間も5時30分だし、帰る事にしました。

たくさん遊んだチャコ&エリーは帰りの車の中で爆睡していました。

チャコパパ、運転お疲れ様でした&お出かけに連れてってくれてありがとう。
また、みんなで遊びに行こうね。

| お出かけ | 11:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月20日 原っぱオフ会 パート1

本当は昨日ブログをアップしたかったのですが、疲れてしまい寝てしまいました、アップが遅くなってしまってすみません。

20日はチャコ家&かみモネ家で企画させていただいて「原っぱオフ会 パート1」をしました。
スタッフはマイロ家(マイロパパさん、マイロママさん)ナナ家((中津)(ナナパパさん、ナナママさん))マロン家(マロンパパさん、マロンママさん)です。

梅雨の時期なので雨が心配させましたが、お天気に恵まれて無事にオフ会を開催する事が出来ました。

チャコパパ夜勤明けの為かみモネ家にお家に8時30分頃お迎えに来てもらい原っぱへ向かいました、道でマイロパパさんの車が後方に。。。

原っぱへ着いたら誰もいませんでした。

かみんパパさんは椅子とりゲームの準備でひもを使って上手に円を描いてくれました。

マイロパパさんにアジリティをお借りしたのでセッティングをしました。
アジリティはマイロパパさんの手作りです、凄いです

エリーとナナちゃんはお誕生日が一緒12月17日です
エリーとナナちゃんは年齢は違いますがお誕生日が一緒で12月17日生まれです。
ナナパパさんに抱っこしていただいてたくさんナデナデしてもらっていました。
ナナパパさん、ありがとうございました。

そろそろ時間になってのでオフ会の始まりで~す。
進行はかみんパパさんにしていただきました。
開会のあいさつをかみんパパさんにしていただき、私はお願い事をいくつか説明させていただきました。

その後自己紹介&スタッフの紹介をさせていただきました。

各ファミリーさんの自己紹介を終わり、昼食を食べながら歓談しました。
マイロママさん、サラダスパゲッティーご馳走様でした、美味しかったです。
ナナママさん、キュウリのお漬物&ナナパパさんビールのおつまみ&グレープフルーツご馳走様でした、美味しかったです。
かみんママさん、アメリカンチェリー美味しかったです、ご馳走様でした。
マーブルママさん、おやつご馳走様でした。

少しプログラムを変更してビンゴゲームからする事になりました。

ビンゴゲーム
ビンゴゲームはあかりんちゃんもお手伝いをしてくれました。
お手伝いありがとう。

エリー、休憩中
エリー、休憩中

続いて椅子とりゲーム
ワンちゃんと飼い主さんに参加していただいて音楽をかけて音楽が止まってらダンボールを踏んでもらうゲームです。
椅子とりゲーム
みなさん参加していただいてありがとうございました。

ラムちゃん
ラムちゃん&ラムままさん

かみんちゃん
かみんちゃん&かみんパパさん

バル君
バル君&バル兄さん

続いて、待てゲーム
2チームに分かれて上位3組が決勝戦に出場出来ますが。。。
敗者復活戦をしていざ決勝戦

待てゲーム

待てゲーム
チャコ&エリーも頑張りましたが2人共動いてしまいました、残念でした。

結果発表
上位3名の表彰&レイを贈呈
賞状はマイロパパさんに作っていただきました、ありがとうございます。
椅子取りゲーム3位のヒスちゃん
椅子取りゲーム3位
ヒスちゃんヒスままさんペア
おめでとうございます。

椅子取りゲーム2位のバル君
椅子取りゲーム2位
バル君バル兄さんペア
おめでとうございます。

椅子取りゲーム優勝の海君
椅子取りゲーム優勝
海君ちぃすけさんペア
おめでとうございます。

待てゲーム3位のモニカちゃん
待てゲーム3位
モニカちゃんマイロママさんペア
おめでとうございます。
マリーちゃんもお手伝いをしてくれました、ありがとう。

待てゲーム2位
ナナちゃん(足立)ナナママさんペア
おめでとうございます。

待てゲーム優勝
リッツちゃんリッツママさんペア
おめでとうございます。

ナナママさん、リッツママさんお写真ありませんでした、申し訳ありません。

続いてファッションショー
素敵なドレス&着物&浴衣をマイロママさん、ナナママさん(中津)、マロンママさんからお借りしました。
ありがとうございます。
ナナママさんからドレスをお借りして。。。
ナナママさんからドレスをお借りしてしました。
チャコ可愛いぃ~

ナナちゃん、和服お似合いでした
ナナちゃん
和服がとても似合ってて可愛いぃ~

りおん君とれんちゃん可愛い
りおん君とれんちゃん
ドレスが似合ってて可愛いぃ~

ミルクちゃん可愛い
ミルクちゃん
ドレスが似合ってて可愛いぃ~

ラムちゃん、可愛い
ラムちゃん
ドレスが似合ってて可愛いぃ~

リッツちゃん可愛い
リッツちゃん
ドレスが似合ってて可愛いぃ~

パール君とリッツちゃん可愛い
パール君とリッツちゃん
ほのぼのとしてて可愛いぃ~

ナナちゃん、浴衣お似合いで可愛い
ナナちゃん
浴衣似合ってて可愛いぃ~

ポッキーちゃんとフランちゃんお揃いのドレスお似合いです
ポッキーちゃん、フランちゃん
お揃いのドレスを着て可愛いぃ~

ミルクちゃんドレスがお似合いです

ミルクちゃん、可愛い
ミルクちゃん
ドレスが似合ってて可愛いぃ~

りおん君とれんちゃんドレスが似合ってて可愛い
りおん君とれんちゃん
ドレスが似合ってて可愛いぃ~

リッツちゃん、浴衣もお似合いでした
リッツちゃん
浴衣が似合ってて可愛いぃ~

パール君、ドレス似合ってて可愛い
パール君
ドレス似合ってて可愛いぃ~

マーブル君浴衣が似合ってて可愛い
マーブル君
似合ってて可愛いぃ~

ミルクちゃん、ドレスがお似合いです
ミルクちゃん
ドレスが似合ってて可愛いぃ~

ミルクちゃんとリナちゃん、姉妹仲良く可愛い
ミルクちゃんとリナちゃん
姉妹揃ってお揃いのドレス、似合ってて可愛いぃ~

集合写真
集合写真①

集合写真②
2枚目は人な揃ってピースしていま~す。
分かりますか?
19家族43人34ワンちゃん集まりました。
チェルシーファミリー&ロッキーファミリーはお忙しい中オフ会に駆けつけてくれました。
ありがとうございます。
集合写真を撮る前にミルキーファミリーは帰ってしまった後なので写真には載っていません、すみません。

ブレンとトライ組
ブレンとトライ組

ブラタンとルビー組&バル君
ブラタンとルビー組&バル君

チェルシーちゃん、ポッキーちゃん、ミルキーちゃん、フランちゃん
チェルシーちゃん、ポッキーちゃん、ミルキーちゃん、フランちゃん

モニカちゃん、マリーちゃん、バル君
モニカちゃん、マリーちゃん、バル君

オフ会に参加して下さったファミリーのみなさん、ワンちゃん達楽しい1日をご一緒に過ごさせていただいてありがとうございました、楽しかったです。
また、みな様にお会いできるのを楽しみにしています。

みなさんが帰る時に楽しかったと言っていただけてとても嬉しかったです、ありがとうございました。

かみモア家(かみんパパさん、かみんママさん)、スタッフのマイロ家(マイロパパさん、マイロママさん)ナナ家((中津)(ナナパパさん、ナナママさん))マロン家(マロンパパさん、マロンママさん)お疲れ様でした&ありがとうございました、感謝、感謝です。

ナナハルさん、ラジカセを貸していただいてありがとうございました、ラジカセをフル活用させていただき参加者みなさんと楽しく過ごす事が出来ました、感謝、感謝です。

| イベント・オフ会 | 07:50 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月18日 早朝散歩♪♪

午後から雨が降る予報なので、相模原公園へ早朝散歩へ行きました。

公園に着いたらキャバリアのコボ君に久しぶりに会いました。

コボ君とチャコ
コボ君はワンワンとチャコ&エリーにご挨拶をしてくれました。
コボ君14歳6ヶ月お耳は遠くなったけどお目目はまだ見えるそうです。
コボ君とても元気です

みんなでお散<br />歩
コボ君と一緒にお散歩させていただきました!!

犬の入れる広場にはコボ君のお友達がたくさんいました。
チャコ&エリーもご挨拶させていただきました。
コボ君

コボ君
コボ君、お友達と会えて嬉しそう♪♪

明日お天気が悪いとお散歩へ行けないので、麻溝公園にも行ってみる事に。。。
麻溝公園
あじさいが綺麗に咲いていました。

汗をかいて喉が渇いたのでお茶を飲む事にしました。
販売機でお茶を買ってベンチで少し休憩しました。

しばらく休憩して相模原公園へ戻りました。

駐車場に戻る途中にコボ君(帰りは歩くのが大変なのでバギーに乗っていました)とお会いしてパパさん、ママさんとお喋りしながら駐車場でご一緒に帰ってきて駐車場でお別れした家に帰ってきました。

チャコパパとお散歩が出来てチャコ&エリーはルンルンして楽しそうに歩いていました。

チャコパパは夜勤なので今は寝ています。

チャコパパ、夜勤頑張ってね!!

| 相模原公園 | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月10日 原っぱ&相模原公園

今週は梅雨入りしますね。

書きたい日記はたくさんありますがなかなか書けません、でも、そろそろ書き始めないと書ききれなくなってしまうので書いていこうと思います。

10日はチャコパパがお休みなのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

この日マイロママさんもお休みとお聞きしていたので原っぱでお会いできるかなぁ~って思いましたが我が家は行くのが遅くなってしまって行き違いになってしまった様で一緒に遊べず残念でした。

原っぱは楽しいなぁ~
原っぱの好きなチャコ&エリーは原っぱへ行くと笑顔になります。

暑かったのでクールダウンする為に川遊びをする事にしました。
今年初めての川遊び
今年初めての川遊びです!!

エリーは川に温泉の様につかります
エリーは川に温泉の様につかってクールダウンします。

冷たくて気持ちいい
水が冷たくて気持ちが良さそうに入っていました。

楽しいぃ~

たのしいぃ~
ママ~、水が冷たくて気持ちが良いよって言っている様な顔をしていました。
水につかるのが好きなチャコ&エリーはクールダウン出来るとすぐに川から上がりたいモードになってしまいます。

川からあがってテンションが上がるチャコ&エリー

楽しいぃ~

楽しいぃ~
川から上がるとテンションが上がってしまって楽しそうにグルグル走り回っていました。
タオルで体を軽く拭き自然に乾くまで遊びました。

しばらく遊んでから相模原公園へショウブを見に行く事にしました。





しょうぶ園

しょうぶ園
しょうぶ園でしょうぶをバックにハイ、ポーズ!!

カモの親子

カモの親子
カモの親子がとても可愛かったです。


麻溝公園にあじさいを見に行きました。
麻溝公園

あじさい
あじさいが見頃でとても綺麗でした。

麻溝公園から相模原公園へ戻りお散歩をしていたら、1歳のキャバちゃんと会いましたがお写真を撮りませんでした。
すみません。

相模原公園をお散歩していたらチャコパパがブラタンのキャバちゃんだぁ~って私に言ってきました。
一緒に歩いている飼い主さんの後ろ姿を見ていたらマイロママさんとマイロ姉さんとマリーちゃんと、モニカちゃんでした。
偶然お会いする事が出来てチャコ&エリーはテンションをあげて大喜び♪♪していました。

キャバちゃんがいたのでチャコ&エリーと走って行ってご挨拶をさせていただきました。
チャコ、エリー、オクト君、モニカちゃん、マリーちゃん
オクト君はサマーカットしていてとても可愛かったです。

オクト君のママさんとたくさんお話させていただきました、ありがとうございました。

一緒にお写真を撮らせていただきました。

左からチャコ、エリー、オクト君、モニカちゃん、マリーちゃん

マイロママさん、マイロ姉さん、マリーちゃん、モニカちゃん、オクト君のママさんオクト君ありがとうございました。

| お散歩 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

