2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月29日 人と犬との運動会

29日の昭和の日にFunnyFaceさん主催のイベントにチャコパパ、チャコ&エリーと参加して来ました。

マリーちゃんが膝の上に飛び乗ってきてくれました(笑)
椅子に座っていたらマリーちゃんが膝の上に飛び乗って来てくれました、とても嬉しかったです。
マリーちゃんありがとう♪♪

サークルに入らしていただきました
マイロ家が持ってきてくれたサークルにチャコ&エリーも入らせていただきました。
大人しく入っててね。


朝は眩しい位の晴天でしたが開会式が始まる前に雨が降り出してしまいました
しばらく車の中で待機していました。
小雨が降る中開会式&選手宣誓をして始まりました

午前の部
新聞取りゲーム
新聞取りゲーム
1回目は新聞紙を取る事が出来ましたが2回目は新聞紙を取る事が出来ませんでした、残念です。

パン食い競争でチャコは2位になりました
パン食い競争(ワンちゃんのおやつ)でチャコは2位になりました。
エリーはおやつを食べるのが遅かったのでビリでゴールしましたがチャコ&エリー頑張りました。

ヤゲン(鳥の軟骨)
ヤゲン(鳥の軟骨)をヤキヤキ

豚の角煮
マイロママさんが作って持ってきたくれた豚の角煮です、美味しかったです、ご馳走様でした。

やきとり
ナナ家がやきとりを作ってヤキヤキしてくれました、美味しかったです、ご馳走様でした。

お疲れ気味?
お疲れ気味のチャコ

バテ気味?
バテ気味のエリー

ヤキヤキ
BBQの時、ヤキヤキはいつもパパさん達がしてくれます、お疲れ様でした、ありがとうございます。

午後の部
紙リード競争
チャコパパとチャコ紙リード競争
チャコパパとチャコが紙リード競争に出場しました。

マイロママさんもモニカちゃんと出場
マイロママさんもモニカちゃんと出場!!

頑張れ

モニカちゃん、頑張れ
マイロママさん、モニカちゃん頑張れぇ~!!

チャコ、頑張れ
チャコパパ、チャコ頑張れぇ~!!

怖いよぉ~
怖いよぉ~、来ないで。。。

助けてぇ~
助けてぇ~

早く帰りたいよぉ~
早く帰りたいよぉ~

みんなの所に帰りたいよぉ~

早く、帰ろうよパパぁ~
早くみんなの所に帰ろうパパぁ~
紙のリードは切れませんでしたがチャコは最下位でした、でも、チャコは頑張りました。

かみんちゃん1位おめでとう♪♪

頑張ったね
かみんちゃんもかみんパパさんと出場
かみんちゃん1位になりました、凄いね、かみんちゃんおめでとう

借物競走
チャコママ、エリーと借物競走!!
チャコママ、エリーと借物競走に出場しました。

5㎏以下のワンちゃんいませんかぁ~
5㎏以下のワンちゃんいませんかぁ~私は叫んでしまいました。

ダックスちゃんを連れたママさんと走るチャコママ
ダックスちゃんを連れたママさんに一緒にゴールをしましたが3位までに入れませんでした。

待て対決ではチャコは紙リード競争の時に他のワンちゃんにビビってしまった様でマテが思う様に出来ませんでしたがエリーは頑張って9頭まで残れましたが動いてしまいました、残念でしたがチャコ&エリーは良く頑張ってくれたと思います。
たくさん褒めてあげました。

ビンゴゲームで1番最初にビンゴしたのはマイロママさんでした、大型のワンちゃん用のベットをいただいていました、マイロママさんおめでとうございます
我が家はビンゴになる事が出来ませんでした、残念です。

最後に焼きそばを作ってもらって食べました。
美味しかったです、ご馳走様でした。

チビちゃんのママさんからスイカ&アイスクリームを差し入れしていただきました、ありがとうございました、ご馳走様でした。

かみんママさんが作って来てくれたえのきときのこのバター焼きと手羽元の燻製焼き美味しかったです、ご馳走様でした。

我が家マイロ家のモニカちゃんとチビ家のチビちゃんもドックイベントクラブの50mDOG TIME RACEにも出ました。
チャコ1回目は6.93秒 2回目は7.02秒でした。
エリー1回目は7.84秒 2回目は7.95秒でした。
エリーの方が早いと思っていたのでチャコが早かったので意外でした。
チャコ&エリー頑張ったね。
たて続けに走ってので疲れてよね、お疲れ様でした。


集合写真
集合写真
左からチャコ、エリー、ナナちゃん、リナちゃん、BB君、チビちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん、かみんちゃん

ご一緒していただいたみなさんありがとうございました、楽しい1日を過ごす事が出来ました。
また、ご一緒出来たら嬉しいです、その時はよろしくお願い致します。

| イベント・オフ会 | 18:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月24日 久しぶりのお友達と。。。

24日はチャコパパはお仕事なので私はチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

12時少し過ぎに原っぱへ着きましたがまだ誰もお友達はいませんでした。

しばらくしたらあーちゃんとNIKKI君の姿を見たチャコ&エリーはキュンキュン鳴いていました。

あーちゃんとNIKKI君のお出迎えにチャコ&エリーは走って行きました。
嬉しそうにテンションをあげて走っていました。

NIKKI君走る♪♪
NIKKI君もあーちゃんと嬉しそうに走っていました。
あーちゃんといろいろな話をしていたらマイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃんがきました、チャコ&エリーはお出迎えしていました。

モニカちゃんのお鼻に桜の花びらが付いています
遊んでいたらもにかちゃんのお鼻に桜の花びらが。。。
可愛かったので撮らせていただきました。

久しぶりにライフちゃんが遊びに来てくれました。
ライフちゃんはリンパ腫という病気になり、ライフパパさん、ライフママさんと治療を頑張っています。
お久しぶりのライフちゃん
ボール遊びをしたくて吠えていたライフちゃん、前の様に走れないけどボールをママさんに転がしてもらいゆっくりとボールの所まで歩きボール遊びをしていました。
好きな原っぱへ来れてお友達にも会えてライフちゃんも嬉しそう♪♪

かみんママさんのお膝の上にのるマリーちゃんとモニカちゃん
かみんママさんが座っていたらお膝の上にのったマリーちゃんとモニカちゃん、マイロママさんは珍しい光景を見てビックリしていました。

お久しぶりにLOLOママさんとLOLO君とKOAちゃんが遊びに来ました。
お久しぶりのKOAちゃん
お久しぶりのKOAちゃんです。

LOLO君とKOAちゃん
LOLO君とKOAちゃんもみんなと一緒にかみんママさんからおやつをいただいていました。

集合写真
集合写真①
左からNIKKI君、LOLO君、KOAちゃん、チャコ、エリー、ライフちゃん、かみんちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん

ライフちゃんとお写真を撮っていただきました
LOLO君とライフちゃん
LOLO君とライフちゃん

かみんちゃんとライフちゃん
かみんちゃんとライフちゃん

エリー、チャコ、ライフちゃん
エリー、チャコとライフちゃん

KOAちゃんとライフちゃん
KOAちゃんとライフちゃん

ナナパパさん、ナナママさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃんが遊びに来ました。
みんなで改めて集合写真
集合写真②
左からNIKKI君、LOLO君、KOAちゃん、かみんちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん、チャコ、エリー、ナナちゃん、BB君、リナちゃん、ライフちゃん

ご褒美のおやつ
お利口さんに集合写真が撮れたのでご褒美のおやつをナナママさんにもらっています。
みんな、おやつがもらえて良かったね。

お日様が隠れてしまうと寒かったですがとても楽しい時間を過ごす事ができました。
遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました。
また、遊んで下さいね。

| 原っぱ | 19:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月23日 たけのこ掘り

23日小雨が降る中私の実家へチャコパパ、チャコ&エリーとたけのこを掘りに行きました。

ホームセンターの駐車場でチャコ&エリーのおトイレをすませてお弁当を買って実家へ移動

車の中でお弁当を食べてお墓参りをすませてたけのこ掘り開始!!

チャコパパに頑張ってたけのこを掘ってもらいました。

たけのこ掘り
採れたたけのこです!!

私がたけのこをむいている間にチャコパパはタイヤ交換をしていました。

家に帰ってきて夕飯をすませ、早速たけのこのあく抜き開始!!
本当はたけのこは皮が付いたままあく抜きをした方が良いけど量が多いのでいつも皮をむいてあく抜きをしています。

チャコパパ、たけのこ掘り&タイヤ交換お疲れ様でした。

幼い頃はたけのこづくしの食事は嫌でしたが最近は旬のたけのこを食べたくなる私です。

| お出かけ | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月18日 原っぱでお友達とBBQ

本当は前日にやりましょうと計画していたBBQでしたが天気予報で雨っぽかったので日曜日(18日)に変更になりました。

朝起きたらお天気が良かったので早めに支度をして9時少し過ぎに家を出て場所取りぃ~
いつも遊んでいる所では先客のBBQの準備をしている人がいたので(早くてビックリ)少し場所をずらして場所を確保出来ました。良かった!!

BBQの前にかみんちゃん、チャコ&エリーはレッスンを受けます。
頑張ろうね!!

チャコ、ジャンプ

チャコ、ジャンプ

エリー、ジャンプ

エリー、ジャンプ
チャコ&エリーのジャンプの練習をしている所

マイロパパさんと遊ぶマリーちゃん、モニカちゃん
マイロパパさんと遊ぶマリーちゃん&モニカちゃん

みんなを待っている間にコンロに炭を入れバーナーで火を付けてしばらくそのまま置いておいたら炭に火が付きました。
BBQの準備はOKです。

BBQをする前に。。。
ヤキヤキしている、マイロパパさんとチャコパパ
ワンちゃんのおやつの鳥の軟骨(ヤゲン)を焼く事になりました。
BBQの時にはパパさん(男性陣)が交代でヤキヤキをしてくれます。
マイロパパさんとチャコパパです。

始めにワンコのおやつのヤゲン(鳥の軟骨)を焼いています
ヤゲンが美味しそうに焼けてきます。

合同レッスン
合同レッスン

待機の練習
待機の練習をしている所です。
合同レッスンを終えて。。。


ナナパパさんが乾杯の音頭でいよいよBBQの開始です。
シロコロ

焼けると丸くなるからシロコロと言うそうです
「シロコロ」は我が家は初めて食べましたがとても美味しかったです。
焼けると丸くなるから「シロコロ」と言うそうです。

楽しくお食事
お喋りしながら楽しくお食事ぃ~

BB君、ナナちゃん
サークルの中で大人しくしている、BB君とナナちゃん

きのこのバターホイル焼き&有頭エビ&フランクフルト
きのこのバターホイル焼き&有頭エビ&フランクフルト美味しかったです。

チャコパパの膝の上で休憩するチャコ&エリー
チャコパパの膝の上で休憩するチャコ&エリー、お疲れモードかなぁ~?

BB君、リナちゃん
サークルの中でお利口さんにしている、BB君、リナちゃん

みんなでBBQ楽しいね
みんなでBBQ楽しいワン!!

閉めの焼きそば。。。
焼そば、ヤキヤキ
お肉とお野菜を炒めている所

出来上った焼きそば
出来上った焼きそばです。
美味しかったです。

みんなで後片付けをした後。。。

みんなで集合写真を撮りました。
集合写真①

集合写真②
最初はチャコパパがカメラマン

集合写真③

集合写真④
次にマイロパパさんがカメラマンをしてくれました。
ピースをして写真を撮りました、なかなか良いかも知れません。

ご一緒していただいたマイロパパさん、マイロ姉さん、彼氏さん、マリーちゃん、モニカちゃん、ナナパパさん、ナナママさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん、マロンパパさん、マロンママさん、マロン姉さん、かみんママさん、かみんちゃんお世話になりありがとうございました。
お天気も良くて楽しい1日を過ごす事が出来ました。

ヤキヤキして下さったパパさん(男性陣)お疲れ様でした、ありがとうございました。

また、遊んで下さいね。

| 原っぱ | 17:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月17日 季節外れの雪

朝起きカーテンを開けたら薄っすら雪が積もっていました、季節外れの雪を見てビックリしたので寝ているチャコパパに報告しました。

昨夜の夕方寒いから本当に雪が降りそうとチャコパパが言っていたのを思い出しました。

季節はずれの雪
季節外れの雪、本当にビックリしました。

でも、お天気が急激に回復してお天気になったのでお買い物をした後、原っぱへ行きました。
お友達も遊びに来ているかなぁ~って思いましたが2時頃に行ったので誰もいませんでしたが、バードゴルフの練習をしていました。

でも。。。
笑顔のチャコ

笑顔のチャコ

走るエリー

走るエリー
チャコ&エリーは楽しそうに走り回っていました。
短い時間でしたが、嬉しそうに走っているチャコ&エリーを見る事が出来て良かったです。

| 未分類 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月14日 相模原公園へお散歩に。。。

今日は雨も降って寒い1日でした

お散歩も行けなくてお家の中でチャコ&エリーと遊びました。




昨日はチャコパパは夜勤入りだったのでチャコ&エリーと相模原公園へお散歩に行きました。

チャコが小さい頃はワンちゃんに慣れてもらいたくて雨の日以外は毎日の様に相模原公園へお散歩に行っていました。
その頃良く遊んでいただいたお友達のワンちゃん達と久しぶりに会いました。
ワンちゃんはしばらく会っていなくてもチャント挨拶してくれますね、とても嬉しいです。
チャコ&エリーはチャッカリおやつもいただいてしまいました

花壇の前で。。。

花壇の前で。。。
折角来たので花壇の前で写真を撮りました。

花畑の前で。。。
お花が綺麗に咲いていたのでお写真撮ってみました。

短い時間でしたがみんなでお散歩ができて良かったね、またみんなでお散歩に行こうね

| 相模原公園 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月11日 カレスト座間INドックフェスタ

昨日は暖かかったのに今日は雨が降っていて寒いですねぇ~

昨日はチャコパパもお休みだったので原っぱへ遊びに行こうと思っていましたが、お友達のあーちゃんにカレスト座間でドックフェスタやっていてあーちゃん家も行くと電話で聞いていたので松本君も来ると聞いたので急遽予定を変更してカレスト座間のドックフェスタへ行って来ました。

会場であーちゃん、ARPさん、NIKKI君と会ってキャバちゃんがいるよぉ~って教えてもらって我が家もご挨拶させてもらいに行きました。

初めましてぇ~っと。。。
初めましてのMERRY(メリー)ちゃんと。。。
ご挨拶をさせていただいて名刺交換をさせていただいて名刺のブログの名前を見てビックリしました、私は以前ブログに遊びに行かせていただいた事があるからです。
MERRY(メリー)ちゃんはチャコの親戚さんでした。
メリーちゃんと一緒にお写真を撮っていただきました。
メリーちゃんとチャコ似てますか?

スバル君
お久しぶりのスバル君です。

松本 秀樹さんと。。。
会場で松本 秀樹さんとお写真を撮っていただきました。
バッチを買ってサインを書いていただきました、ありがとうございました。
チャコママ松本君とお写真が撮れて感激しました。

メリーちゃんも松本君と。。。
メリーちゃんも松本君に抱っこしてもらってハイ、ポーズ!!

初めましてのイチロウ君と。。。
初めましてのイチロウ君です。
一緒にお写真を撮らせていただきました。
イチロウ君はチャコの隣のキャバちゃんです。
NIKKI君も一緒に撮ってくれてありがとう。

ARPさんにワンちゃん用のドーナツをいただきました、ありがとうございました。

しばらくしてからカレスト座間を後にして芝桜を見に行こうと思ってけど、混んでいたので諦めて原っぱへ行きました。


夕方だったので原っぱは空いていました。

原っぱで遊んでいたら石焼き芋のトラックが走ってきたのでチャコ&エリーにチャコパパが買ってくれまた。
原っぱで焼き芋
チャコ&エリーはさつまいもが好きなので大喜びしていました。

お芋美味しいね

パパ~、早くちょうだい
熱いからと言っているのにチャコパパに早くちょうだいと言っていました。

メリーママさん、パパさんメリーちゃん、あーちゃん、ARPさん、NIKKI君、スバル君、イチロウ君ありがとうございました、お会いできて嬉しかったです。

また、お会いできたら嬉しいです。

あーちゃん、イベント教えてくれてありがとう、感謝、感謝です。

※メリーママさん、今度トライのラムちゃんともぜひお会いしたいです。
メリーちゃんも可愛いしチャコの親戚さんなのでこれからもチャコ&エリー共々よろしくお願い致します。

| イベント・オフ会 | 17:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月10日 またまた原っぱへ。。。

10日はチャコパパは夜勤明けなのでチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行く事にしていました。

朝、みんなと一緒に食べる牛のハツを茹でていたらチャコパパからお仕事が終わったと電話が来ました、チャコ&エリーを連れてチャコパパを会社までお迎えに行きチャコパパとチャコ&エリーには原っぱで場所取りをしていてもらって、私は家へ一度戻りおにぎりを作って原っぱへ持って行きました。

たくさんの人がお花見に来ていました。

バードゴルフをしていたのでいつもの場所では遊べませんでしたが、楽しく遊べたので良かったです。

モニカちゃん、ディスクで楽しそうに遊んでいました
モニカちゃん、楽しそうにディスクで遊んでいました。

桜も満開で綺麗
桜も満開で綺麗でした。

チャコ嬉しそう、良い笑顔
チャコ嬉しそう、良い笑顔

エリー、お疲れモード?
エリー、お疲れモード?

でも。。。
嬉しそうに走ってるエリー
嬉しそうに走っているエリーも見れました。

マイロママさんからつくね君が遊びに来るよぉ~って聞いていたので楽しみにして待っていました。
つくね君の妹のモコちゃん

初めましてのモコちゃんはつくね君の妹です。
抱っこさせていただきましたが、毛がフワフワで軽くてとても可愛かったです。

チャコパパもモコちゃんを抱っこさせていただいて嬉しそう♪♪
チャコパパもモコちゃんを抱っこさせていただいてとても嬉しそうな顔していました。

お久しぶりのつくね君
お久しぶりのつくね君です。
美味しそうにおやつを食べてくれて嬉しかったです。

つくね君のお姉さんにナデナデしていただいているエリー
つくね君のお姉さんにナデナデしていただいているエリー
ウットリしていました。

バル君
以前カフェでお会いしたバル君です。
バル君を抱っこさせていただきました、とても可愛かったです。

記念写真

記念写真
マリーちゃんバル君モニカちゃん
お揃いのお洋服を着てとても可愛くてお似合いでした。

集合写真
集合写真
桜をバックにみんな可愛くお写真が撮れました

かみんちゃん
かみんちゃん
かみんママさんお手製のお洋服を着ていてお洒落でとても可愛いです。

一緒に遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました、楽しかったです。
また、遊んで下さいね

| 原っぱ | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月9日 本日も原っぱへ。。。

曇ってて少し寒かったけどチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

駆けっこ
チャコ&エリー、仲良く駆けっこ

桜

桜
桜、本当に綺麗でした。

原っぱでマイロママさんと待ち合わせ
マイロママさんのお出迎え
マイロママさんのお出迎えに行く、チャコ&エリー
チャコ&エリーはマイロママさんが大好き、嬉しそうに走っていました。

モニカちゃん

マリーちゃん
マリーちゃん、モニカちゃんも楽しそうに遊んでいました。

集合写真
集合写真
チャコ・エリー・モニカちゃん・マリーちゃん

マイロママさんとお喋りがたくさんできて楽しかったです。
マイロママさん、夜勤明けでお疲れの所一緒に遊んでいただいてありがとうございました。

明日も一緒に遊んで下さいね。

| 原っぱ | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月8日 原っぱでお花見

今日はチャコパパが夜勤入りなのでチャコパパとチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

原っぱにはお花見をしている人がいましたがチャコ&エリーは楽しそうに走り回っていました。

お茶を持ってお花見です
お茶を持ってお花見です。

楽しいぃ~

楽しいぃ~
久しぶりの原っぱだったのでチャコは楽しそうに走り回っていました。

楽しいぃ~

楽しいぃ~
エリーも楽しそうに走り回っていました。

見事
桜の花が見事に咲いていました。
風は穏やかでしたが桜吹雪が綺麗でした。

記念写真

記念写真
記念写真を撮る事にしました。
ハイ、ポーズ!!

短い時間だったけどみんなで遊びに来れて楽しかったね、また遊びに来ようね。

| 原っぱ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月4日 キャバリアイチゴ狩りオフ会

4月4日朝4時30分に起きてチャコ&エリーに朝ごはんを食べさせて出かける支度を朝6時30分に家を出て夜勤明けのチャコパパを会社まで迎えに行き、キャバリアイチゴ狩りオフ会へ参加して来ました。

清水ICで降り忘れてしまい静岡ICで降りました。

イチゴ狩りに行く前に海岸で遊んでみんなでランチを食べる事に。。。
マイロママさんにおやつをおねだり
マイロママさんにおやつをおねだり

手作りクッキーをあげている私
私もさつまいもの手作りクッキーを作ったのでみんなに配りました。
みんな美味しそうに食べてくれたのでとても嬉しかったです。

ラッシュ君とチャコ&エリー
ラッシュ君とチャコ&エリー、一緒にお写真を撮らせていただきました。

みんなでランチ
みんなでおしゃべりしながらランチを軽く食べました。

エリーとかみんちゃん
エリーとかみんちゃん

海をバックに。。。
海をバックに。。。ハイ、ポーズ!!

かみんママさんに5人お揃いのお洋服を作っていただいたので。。。
お揃いのお洋服を着て。。。
記念にみんなでハイ、ポーズ!!
みんな可愛いぃ~

チャコ・エリー・マリーちゃん・モニカちゃん・ラッシュ君・れん君
チャコ&エリーも混ぜてもらい一緒にお写真を撮らせていただきました。

チャコ&エリー海岸を歩く
チャコ&エリーも楽しそうに海岸で遊んでいました。

海岸を後にしてイチゴ園の駐車場へ移動

エリー、アトム君にご挨拶
エリー、アトム君とご挨拶

みんなでイチゴ園のビニールハウスに歩いて移動
イチゴ園のドックランに集合して自己紹介


ハウスに入りイチゴ狩り開始
チャコ&エリーもチャコパパも私もイチゴが大好きです。
大きないちご
大きなイチゴ
とても美味しかったです。

美味しいぃ~

おいしいぃ~
チャコはイチゴを美味しそうに食べていました。

美味しいぃ~
エリー、イチゴを美味しそうに食べていました。

いちご
イチゴ

美味しいぃ~
イチゴ、美味しいぃ~(by.エリー)

今年も美味しいイチゴを堪能出来て良かったです。


ドックランに戻ってみんなで集合写真を撮りました
集合写真
参加人数40人
ワンちゃん37キャバです。
チャコ&エリーはチャコパパが気になって左を向いてしまっています。

なので。。。
集合写真
前を向いている所

続いてカラー別で。。。
ブレン組①

ブレン組②
ブレン組

トライ組
トライ組

ルビー組
ルビー組

ブラタン組
ブラタン組

マイロママさんにおやつをいただいています
マイロママさんにおやつをおねだり


帰りにイチゴ園の近くのドックカフェに行きました。

カフェにて。。。
チャコパパはガトーショコラケーキとアイスコーヒー、私はチーズケーキとアイスティーを注文しました。
美味しかったです。

カフェでみなさんにご挨拶をして清水ICに向かおうと思ったら静岡IC方向に走ってしまったのでUターンして清水ICを目指しました。

マイロ家・かみモア家・リッツ家と鮎沢PAのドックランで遊びながら休憩する約束をしたので私は車の運転頑張りました。
夜勤明けのチャコパパと疲れたチャコ&エリーは助手席で爆睡していました。

帰り道雨が降り出してきてしまいました。

鮎沢PAのドックランもぬかるんでいるし雨も降っているし秦野中井IC~横浜町田ICまで渋滞しているので犬は車の中でお留守番させて鮎沢PAで夕ご飯を食べて帰る事になりました。

リッツ家は夕ご飯を家で食べるとの事でここでお別れしました。

夕飯を食べてマイロ家、かみモア家とここでお別れしました。

ご一緒して下さったみなさんありがとうございました、とても楽しい1日を過ごす事ができました。
幹事をして下さったゆきこ姉さん&パパさんお疲れ様でした、そしてお世話になりました、ありがとうございました。

来年もイチゴ狩りに参加させていただきたいと思っていますのでまた、よろしくお願い致します。

| イベント・オフ会 | 15:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

