2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

♪原っぱオフ会終了しました♪ クリックしてね⇒

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月26日 原っぱへ

26日はチャコパパが夜勤初日なのでお買い物へ行って、少し出遅れてしまいましたが、チャコ&エリーと原っぱへ行きました。

駐車場でナナ家にお会いしました。
BB君、ボール遊び楽しそう♪♪
BB君、ボール遊びが大好きです。

リナちゃん、BB君
リナちゃん、棒を咥えて嬉しそうに走っていました。
BB君、ボール遊び楽しそう♪♪

リナちゃん、ナナちゃん
リナちゃん、ナナちゃん楽しそうに遊んでいました。

エリー

チャコ
エリーもチャコも原っぱが大好き、楽しそうに走っていました。

エリー松ぼっくりをバリバリ噛んでいます
エリー、松ぼっくりをバリバリ噛んでいました。

松ぼっくりを咥えて走るエリー
松ぼっくりを咥えて走るエリー

リナちゃん、楽しそう♪♪
リナちゃん、楽しそうに走っていました。

エリー

エリー

チャコ&エリー
ナナママさんにおやつをいただいて嬉しそうなチャコ&エリー

ナナちゃん、楽しそう♪♪
ナナちゃん、楽しそうに走っていました♪♪

ナナパパさん、ナナママさん、ナナちゃん、BB君、リナちゃん遊んでくれてありがとう、また、遊んでね

| 原っぱ | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月25日 クリスマスパーティー

25日はキャバ友のあーちゃん家のクリスマスパーティーにご招待していただいたのでお邪魔させていただきました。

道が混んでいて約束した時間に遅れてしまいました、お待たせしてしまってすみませんでした。

お家へお邪魔する前にチャコ&エリーとお散歩をしました。

チャコ&エリーにクリスマスプレゼンをいただきました、ありがとうございます。
早速家に帰って来てチャコパパに見せて美味しくいただかせていただいたのでお写真を撮るのを忘れてしまいました、あーちゃん、ごめんね
私にもプーさんのハンドタオルをいただいてしまいました、ありがとうございました、大切に使わせていただきます。

あーちゃんが手作りしてくれました、忙しいのにありがとうございました。
クリスマスの食事
シャンパン、牛のたたき、ポテトグラタン、パスタサラダ、チャコ&エリーにも食事を用意してくれました。ジャガイモ、ニンジンの茹でておいてくれました。

NIKKI君、チャコ、エリーみんな食べてくて待ちきれない様子
キャバズは待ちきれません。
早く食べたいなぁ~

NIKKI君、サンタさんのお洋服お似合いです
おしゃべりしながらシャンパン、お食事をいただきました。
あーちゃん、とても美味しかったです、ありがとうございました。

NIKKI君、カメラを見てくれてありがとう
NIKKI君カメラを見てくれました、可愛い写真が撮れました、ありがとう。
NIKKI君のサンタさんのお洋服似合ってて可愛かったです。

楽しくおしゃべりをしながら手作りケーキ、紅茶、お菓子をいただきました、美味しかったです、ご馳走様でした。

NIKKI君はお利口さんにしていたのにチャコ&エリーは嬉しくてテンションが上がってしまいお部屋の中をウロウロして落ち着きがありませんでした、あーちゃん、NIKKI君落ち着けなかったよね、ごめんね。
懲りずにまたチャコ&エリーと遊んでね。

楽しい時間は過ぎるのがとても早くて時間がアッと言う間に過ぎてしまいました、すっかり夕方までお邪魔してしまいました。
長い時間お邪魔してしまってすみませんでした。
帰りにご近所の方からいただいたお魚をおすそわけしていただきました、ありがとうございました。

でも、たくさんおしゃべりができてとても楽しいクリスマスパーティーでした、あーちゃん、NIKKI君楽しい時間をありがとう

あーちゃん、改めてこれからもチャコ&エリー共々仲良くして下さいね、よろしくお願い致します。
NIKKI君、チャコ&エリーがガム食べてしまってごめんね



チャコパパがお仕事の帰りにチキンを買ってきてくれました、あーちゃんからいただいたお魚も焼いてささやかですがパーティーをしました。
チャコパパ、チキンありがとう、美味しかったです。

| お友達 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆Merry Christmas☆

ビックリースのオブジェの前で。。。

            Merry Christmas

素敵な1日を。。。

| イベント・オフ会 | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月23日 原っぱへ

23日はチャコパパは祝日でお休み

チャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

原っぱに着いたらまだお友達は誰もいませんでした。
お弁当が冷めないうちに先に食べさせていただきました。

原っぱは楽しいなぁ~

原っぱは楽しいなぁ~
原っぱが大好きなチャコ&エリー

マイロ家からプレゼントをいただきました
マイロ家からエリーのお誕生日&クリスマス&日ごろの感謝を込めてプレゼントをいただきました。
マイロパパさん、マイロママさんこちらこそいつもお世話になったいるのにプレゼントをいただいてしまってすみません、ありがとうございます。

プレゼントいただきました、ありがとうございます
プレゼントをいただきました、ありがとうございます、感謝感謝です。

早速、開けさせていただきました!!
素敵な時計嬉しいぃ~
マイロパパさん手作りの素敵な掛け時計をいただきました、大切に使わせていただきます。
製作に時間がかかったそうです、マイロパパさんお疲れ様でした、ありがとうございました。

ほくと君
ほくと君

あずみちゃん
あずみちゃん

かみモネ家もマイロ家からプレゼントをいただいていました
かみモネ家もマイロ家からプレゼントをいただいていました。
かみんちゃん家の時計もとても素敵でした。

ありがとうございます
2つ並べて撮らせていただきました。

てんてんちゃん
てんてんちゃん
コナパパしゃん、おもちゃ投げて~

お久しぶりのコナ君
お久しぶりのコナ君

モニカちゃんとマリーちゃん
モニカちゃんとマリーちゃん可愛い

かみんパパさんに甘えるチャコ
かみんパパさんに甘えるチャコ

集合写真
集合写真①

集合写真②
椅子の上左からかみんちゃん、チャコ、エリー、ほくと君、ゆずかちゃん、てんてんちゃん、しちべい君、あずみちゃん、モニカちゃん、マリーちゃん
前の左からコナ君、BB君、ナナちゃん、リナちゃん
14キャバ集まりました。

かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ
お利口さんに集合写真が撮れたのでご褒美にかみんママさんにおやつをいただいているキャバズ

遊んでいただいてありがとうございました、また、遊んで下さいね

| 原っぱ | 06:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月22日 富士山の見える原っぱへ

22日はチャコパパがお休みなので富士山の見える原っぱへ遊びに行く事にしました。
チャコパパは前回富士山が曇ってて全然見えなかったのでリベンジです。

朝から良いお天気、今回は富士山が綺麗に見えました、チャコパパ良かったねぇ~

談合坂SAドックランにて。。。
談合坂SAのドックランで小休憩

談合坂SAドックランにて。。。
ドックランは2つに分かれていました。
小型犬エリアと中・大型犬エリア

談合坂SAドックランにて。。。
誰も遊んでいなかったのでチャコは走れました。

休憩を取った後、富士山の見える原っぱへ~

朝早かったからか駐車場には1台も車が止まっていませんでした。
富士山の見える原っぱで。。。
チャコ&エリーは楽しそうに走り回っていました。

富士山の見える原っぱで。。。
富士山はやっぱり大きいですねぇ~

富士山綺麗
綺麗な富士山が見れてチャコパパも感動していました。

富士山をバックにハイ、ポーズ!!
富士山をバックにハイ、ポーズ!!

2人仲良し
場所を変えて2人仲良くハイ、ポーズ!!

2人で駆けっこ
駆けっこ楽しそう♪♪

駆けっこ楽しいなぁ~

駆けっこ楽しいなぁ~
走るのが大好きなチャコ&エリー、楽しそう♪♪

しばらく遊んでいたら他のワンちゃんが遊びに来ました。
チャコは怖くて固まって動けなくなったしまったのでたくさん遊べてし、他の場所へ行ってみる事にしました。

久しぶりに河口湖湖畔へ行ってみました。
湖畔にはたくさんの観光客さんがいました。
河口湖をバックに。。。

河口湖をバックに。。。
河口湖をバックにハイ、ポーズ!!

野鳥の森へ行ってみる事にしました。
野鳥の森公園にて。。。
野鳥の森から富士山をバックにハイ、ポーズ!!

野鳥の森を後にしてお蕎麦を買いに行きました。

前回チャコパパと行った時は、団体のお客さんの後に行ってしまったので試食が少ししか食べられなかったので撃沈していた、チャコパパだったけど今回はたくさん試食を食べる事ができました。
試食のお蕎麦美味しかったです。

今回は山中湖から見える富士山も見て帰る事にしました。

山中湖から見る富士山
夕日が撮れなくて残念でいたが綺麗な富士山が見れました。

道保川を抜けて帰りました。

帰りの車の中でチャコ&エリーは爆睡していました。

帰り道あーちゃん家にお蕎麦のお土産を届けに行きました。
あーちゃんの実家からリンゴとゆずをいただきました。

ゆず湯に入らせていただきました、ありがとうございました。
リンゴはこれからいただきます。

家族で楽しい1日を過ごせて良かったね、また、遊びに行こうね

チャコパパ、運転お疲れ様でした。

| お出かけ | 05:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月20日 原っぱへ

20日はチャコパパの夜勤の帰りを待って朝ごはん、昼ごはん兼用のご飯を作り、マイロママさんとマリー&モニカちゃんと原っぱへ遊びに行きました。

途中でお弁当を買って原っぱへ~
原っぱにはまだ誰も友達はいませんでした。
お弁当が冷めないうちに先に食べる事にしました。
しばらくしてからペコ家(ペコパパさん、ペコママさん、ペコちゃん、結ちゃん)が遊びに来まいた。
お久しぶりです。

モニカちゃん、走る
モニカちゃん、楽しそうに走っていました♪♪

結ちゃん、走る
結ちゃんも楽しそうに走っていました♪♪

ペコちゃん
お写真を撮っていたらペコちゃんがカメラの方を見てくれました、嬉しかったです。

チャコ

エリー
チャコ、エリーお友達がたくさんいて嬉しいね

モニカちゃん
モニカちゃん、ディスクを咥えて歩き回っていました。

チャコ、楽しそう

エリー、楽しそう
チャコ、エリー楽しそう♪♪

ナナママさんにおやつをいただくキャバズ
ナナママさんにおやつをいただいているキャバズ

peko君とNIKKI君
ご挨拶をするキャバズ

peko君とNIKKI君

peko君とNIKKI君
peko君とNIKKI君仲良し

みー♪ちゃん
みー♪ちゃん可愛い

かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ
かみんママさんにおやつをいただいているキャバズ

peko君もみんなと一緒におやつがもらえる様になってきたね
peko君、サンタさんのお洋服が可愛かったです。
peko君、みんなと一緒におやつがもらえる様になってきて良かったね。

リナちゃんお着物似合ってて可愛い
リナちゃんお着物が似合っていて可愛かったです。

エリーもお着物を借りてハイ、ポーズ
ナナママさんからお着物を借りてエリーも写真を撮らせていただきました。

リナちゃんとpeko君
リナちゃん、peko君
リナちゃん、可愛い
peko君、カッコイイ

peko君、お着物似合っててカッコイイ
peko君、カッコイイ

ドレスをお借りしてリナちゃんとエリー、ハイ、ポーズ!!
ナナママさんからドレスをお借りして。。。
エリーとリナちゃんとお写真を撮らせていただきました。
2人共可愛い

エリーとリナちゃん

エリーとリナちゃん
横から撮りました。

エリー
エリー、見返り美人!?

チームKaz.さん、登場
チームKaz.さん、登場!!

集合写真
集合写真①
椅子の上左からマリーちゃん、モニカちゃん、ナナちゃん、リナちゃん、BB君、ほくと君、あずみちゃん、てんてんちゃん、ゆずかちゃん、しちべい君
前の左からNIKKI君、かみんちゃん、チャコ、エリー、peko君

集合写真②
椅子の上左からマリーちゃん、モニカちゃん、ナナちゃん、リナちゃん、BB君、ほくと君、あずみちゃん、てんてんちゃん、ゆずかちゃん、しちべい君
前の左からNIKKI君、かみんちゃん、チャコ、エリー、peko君
先に帰ってしまった、ペコちゃん、結ちゃん、モモちゃん、ムク君は集合写真に入っていません、次回は一緒に集合写真を撮って下さいね。
19キャバ集まりました。

チャコ&エリーにおやつをありがとうございました、ご馳走様です。
遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです。

また、遊んで下さいね

| 原っぱ | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月19日 相模原公園&原っぱへ

19日はチャコパパが夜勤入りだったので相模原公園へお散歩に行きました。
麻溝公園の駐車場に車を止めました。

チャコパパは麻溝公園のふれあい動物広場へ動物を見に行っている間に私はチャコ&エリーと園内をお散歩していました。
アライグマ朝食中
アライグマがちょうど朝食を食べていたそうです。

相模原公園
噴水広場にて。。。
噴水広場で、ハイ、ポーズ!!

階段を上るチャコパパとチャコ&エリー
階段を上がるチャコパパとチャコ&エリー




原っぱへ。。。
原っぱの駐車場に着いたらライフ家の車が止まっていました。
車から荷物を下ろしていたらかみモネ家が来ました。
一足お先に原っぱへGO~
午前中はお日様が出ていていたのに我が家が原っぱへ着く頃にお日様が雲に隠れてしまってとても寒い原っぱでした
アキレスをいただいてカミカミしているエリー
早速、かみんママさんにアキレスをいただいて、カミカミしているエリー

アキレスをいただいてカミカミしているチャコ
アキレスをいただいてカミカミしているチャコ
いつもいただいてばかりですみません、ご馳走様です。

アキレスをカミカミしているかみんちゃん
アキレスをカミカミしているかみんちゃん

ライフちゃん
ライフちゃんも嬉しそうに歩いていました♪♪

おやつのもらえる順番を待つキャバズ、目が真剣です!!
おやつをもらえる順番を待つキャバズ、目が真剣です。

かみんちゃん、楽しそう♪♪
かみんちゃん、楽しそうに歩いていました♪♪

ライフちゃん、可愛い
ライフちゃん、可愛いぃ~

おやつのもらえる順番を待つチャコ&エリー、目が真剣です
おやつをもらえる順番を待つチャコ&エリー、目が真剣です。

かみんちゃん、ママさんと仲良く楽しそうに走っていました
かみんちゃん、ママさんと仲良く楽しそうに走っていました。

エリー、椅子に座っていました
エリーお疲れモードなのかなぁ~?
それともおやつの見張り番?
かみモネ家の椅子に座ってばかりいました。

ライフちゃんはボール遊びが大好きです
ライフちゃんはボール遊びが大好きです♪♪

チームKaz.さん登場!!
スリングの中のゆずかちゃん
スリングの中のゆずかちゃん、中に入っていると暖かいね。

ほくと君、あずみちゃん、しちべい君
ほくと君、あずみちゃん、しちべい君

羽村に住んでいるKaz.さんから少し早めのクリスマスプレゼントをいただきました。
くじを引き書いてある物をいただきました。

集合写真
集合写真①
左からしちべい君、ライフちゃん、チャコ、エリー、ゆずかちゃん、ほくと君、あずみちゃん、てんてんちゃん、かみんちゃん

集合写真②
左からしちべい君、ライフちゃん、チャコ、エリー、ゆずかちゃん、ほくと君、あずみちゃん、てんてんちゃん、かみんちゃん

集合写真③
椅子の上左からライフちゃん、しちべい君、てんてんちゃん、ほくと君、ゆずかちゃん、あずみちゃん
前の左からチャコ、エリー、かみんちゃん
9キャバ集まりました。

Kaz.さんから。。。
Kaz.さんからエリーにお誕生日プレゼントをいただきました
エリーにお誕生日のプレゼントをいただきました。
ペット用 ミニおでんありがとうございました。
昨日早速チャコ&エリーで半分ずついただきました。
Kaz.しゃん、ご馳走様でした、ありがとう。(by.チャコ&エリー)

Kaz.さんから少し早いクリスマスプレゼントをいただきました
Kaz.さんからいただいたクリスマスプレゼント、ミニ、フォトアルバムです、ありがとうございました。

遊んでいただいてありがとうございました、また、遊んで下さいね

チャコ&エリーにおやつをありがとうございました、ご馳走様でした。

ライフママさん、カイロありがとうございました、暖かかったです。

| お散歩 | 04:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月17日 Happy Birthday エリー

17日はエリーの3歳のお誕生日でした

エリー、お誕生日おめでとう。
月日が経つのは早いものです、たくさんのお友達にも恵まれ、いつもお友達のパパさん、ママさんに可愛がっていただいて幸せ者です。
みなさんに感謝感謝です、ありがとうございます。

プレゼントもいただきました、ありがとうございます。
あーちゃんからもらったプレゼント
あーちゃんからいただいたプレゼントです。
大切に使わせていただきます。

モルコルママさんからもらったプレゼント
モルコルママさんからいただいたプレゼントです。
おやつ、チャコ姉ちゃんと美味しくいただきます。

かみんママさんからもらったプレゼント
かみんママさんからいただいたプレゼントです。
パーカーありがとうございました、大切に着させていただきます。

ナナママさんからもらったプレゼント
ナナママさんからいただいたプレゼントです。
チャコ姉ちゃんと美味しくいただきます。

| エリーの事 | 22:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月14日 原っぱへ

14日はマイロママさんのお仕事がお休みなので一緒に原っぱで遊びました。

原っぱへ着いたらマイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃんが遊んでいました。
マイロママさんに早速おやつをいただいています
早速、マイロママさんにおやつをいただきました。

モニカちゃん
モニカちゃん、ディスクを持つと離したくない様でなかなかママさんの所へ戻ってきません。
エリーもディスクをくわえると離したくなくてなかなか私の所へ戻ってきません。
ボールは持って帰って来るのになんでだろう?

マリーちゃん
マリーちゃんはお利口さんでママさんの言う事をきちんと聞きます。
チャコとエリーも『マテ』をもっと完璧にできる様に練習しなくてはいけません、無理せず頑張ります。

マリーちゃん
マリーちゃん、楽しそう♪♪

嬉しいなぁ~
原っぱで遊んでいるとみんな笑顔で遊んでいて見ているこっちまで幸せな気持ちになります。

チャコ

エリー
チャコもエリーも原っぱでノビノビ遊んでいます。
楽しそう♪♪

モニカちゃん、嬉しそう♪♪
モニカちゃん、ボール遊び楽しそう♪♪

エリーは松ぼっくりがお好き
エリーは松ぼっくりが大好きです。

チャコ楽しそう♪♪
チャコも楽しそう♪♪

マイロママしゃん、おやつちょうだい
マイロママしゃん、おやつちょうだい(by.チャコ&エリー)

ママ、おやつちょうだい
ママおやつちょうだい(by.マリーちゃん&モニカちゃん)

おやつちょうだい

マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん遊んでいただいてありがとうございました。
おしゃべりもたくさん出来て楽しかったです。

また、遊んで下さいね

| 原っぱ | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月13日 かみんちゃんとエリーのお誕生日会

13日はSorrisoかみんちゃん(12月19日)エリー(12月17日)のお誕生日会をしました。

お店に入ったらキャバちゃんがいました。
早速ご挨拶~!!
かれんちゃん
かれんちゃんです。

かみんちゃん
かみんちゃん、お利口さんに座っていました。

チャコ
チャコの着ているパーカーはかみんママさんからのプレゼントです。
スカートはチャコパパ、ママからのプレゼントです。

チャコ&エリー、プレゼントいただきました
かみんママさん、パーカーありがとうございました、チャコパパも私もとても気に入っています、大切に着させていただきます。

後ろ姿
かみんママしゃん、プレゼントありがとう。(by.チャコ&エリー)

前菜
前菜

2種類の自家製フォカッチャ
2種類の自家製フォカッチャ

チャコパパが注文したスパゲッティー
チャコパパが注文したパスタ

私が注文したスパゲッティー
私が注文したパスタ

私達は食べれる物ないの?
あたい達の食べれる物ないの?

かみんちゃん、休憩中
かみんちゃん、休憩中

プレゼントしていただいたパーカーのフードをかぶったエリー
プレゼントしていただいた、パーカーのフードをかぶってるエリー

お誕生日ケーキの登場!!
かみんちゃんとエリーのお誕生日ケーキ
ケーキを見てチャコ大興奮
キュンキュン鳴いてい早く食べたいと言っている様でした。

ケーキ

ケーキ
素敵なケーキで感動しました。

集合写真
2家族揃ってお店のスタッフさんに記念写真を撮っていただきました。

ワンちゃんの集合写真

ワンちゃんの集合写真
ワンコだけで撮りたかったけどチャコの興奮がおさまっていなかったのでママも一緒に撮りました。

チャコ、ケーキを頬張る

満足
チャコ、ケーキを頬張り満足そう♪♪
お顔にたくさんクリームが付いています。

エリーもケーキを頬張る
エリーもケーキを頬張って嬉しそうな顔をしていました。

ケーキ美味しいね

かみんちゃん、ケーキをスプーンで食べていました
かみんちゃんもケーキを美味しそうに食べていました。
幸せそうな顔を見ているとこっちまで幸せな気持ちになりますね。

エリーも満足
エリー満足してくれたかなぁ~?

チャコも満足
チャコ満足してくれたかなぁ~?
今度はパパとママ達がフルーツソースをかけてチャコ達と同じケーキをいただきました。
スポンジが少しかためでしたが美味しかったです。

チャコ、モカちゃんとご挨拶
店内にキャバちゃんがいたのでご挨拶させていただきました。
モカちゃんです。
チャコが積極的にご挨拶していました。
モカちゃんとチャコ似てました。

エリーもモカちゃんとご挨拶
モカちゃんとエリーもご挨拶させていただきました。

モカちゃん
モカちゃん、サンタさんの衣装を着ていてとても可愛かったです。

ツリーの前で記念写真
ツリーの前で記念写真を撮りました。

店内
店内も広くてゆっくりできます。

かみんママさんに抱っこしていただいているエリー
かみんママさんに抱っこしていただいているエリー

かみんちゃんのタオルを借りているエリー
かみんパパさんに抱っこしていただいているエリー、かみんちゃんのタオルを借りて休憩中

ツリーの前で記念写真
ツリーの前でハイ、ポーズ!!

お店
Sorrisoは素敵なお店です、また、みんなで来ようね。

かみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃん素敵なお誕生日会ができて嬉しかったです。
ありがとうございました、感謝感謝です。
また、ご一緒できたら嬉しいです。

| お友達 | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月12日 久しぶりの原っぱへ

12日はチャコパパはお仕事だったけどチャコ&エリーと原っぱへ遊びに行きました。

原っぱは楽しいなぁ~

原っぱは楽しいなぁ~
原っぱに来れて嬉しいなぁ~

仲良く匂いをクンクン
仲良く匂いをクンクンしているチャコ&エリー

マイロママさんの姿が見えたら私がマテと言っているのにチャコ&エリーは走って行ってしまいました。

モニカちゃん
モニカちゃん、ボール遊び楽しそう♪♪

お友達が来たよぉ~
かみんママさんとかみんちゃんのお出迎えをするエリー

嬉しいなぁ~
お友達が来て嬉しそうなエリー

お友達が来て嬉しいなぁ~
お友達が来て嬉しそうなチャコ

マリーちゃん
マリーちゃん、可愛い

マリーちゃん、モニカちゃん、かみんちゃん
マリーちゃん、モニカちゃん、かみんちゃん仲良し

かみんちゃん
かみんちゃん、可愛い

マリーちゃん
マリーちゃん、嬉しそうに走っていました。

マリーちゃん
マリーちゃん

モニカちゃん
モニカちゃん

チャコ
チャコ

エリー
エリー

かみんちゃん
かみんちゃん
マイロパパさんに木の上に一頭ずつ乗せてもらってハイ、ポーズ!!

モモムク家が遊びに来ました。
みー♪ちゃん
みーちゃん、椅子に座ってご機嫌

モモちゃん、マイロパパさんにスキスキしています
モモちゃん、マイロパパさんにスキスキしていました。

エリー
お友達と遊べて嬉しそうなエリー

ムク君、みー♪ちゃん、うー♪さん
ムク君、みー♪ちゃん、うー♪さん、ハイ、ポーズ!!

みー♪ちゃん
椅子に1人で座るみー♪ちゃん

集合写真
集合写真

集合写真
左からエリー、チャコ、ムク君、モモちゃん、みー♪ちゃん、モニカちゃん、マリーちゃん、かみんちゃん
7キャバ集まりました。

ムク君
ムク君嬉しそう♪♪

マイロママさんとみー♪ちゃん

みー♪ちゃん
マイロママさん、みー♪ちゃんと楽しそうに遊んでいました。

モモちゃんとムク君
モモちゃんとムク君は仲良し

エリー、あじろうさんにナデナデしていただいています
あじろうさんにナデナデしてもらっているエリー

かみんちゃん、ママさんをお出迎え
かみんちゃん、ママをお出迎え

かみんちゃん、楽しそう♪♪
かみんちゃん、ロープのおもちゃで楽しそうに遊んでいました。

遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったです、また、遊んで下さいね

| 原っぱ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月10日 昭和記念公園のクリスマスイルミネーション

10日は朝早くからチャコパパの用事で二俣川の試験場へ(免許更新の為に講習を聞きます)お付き合いする事になりました。

チャコ&エリーは朝ごはんを食べる時間がなかったので、近くのドックカフェへ行く事にしましたが定休日だったので都筑区にあるドックカフェへ行きましたが、ワンコメニューがなくてチャコ&エリーはワンコ用ベーグルを食べてお家まで我慢させてしまいました。
チャコ&エリーお腹空いたよね、家に帰ってご飯を食べさせました。

夕方から昭和記念公園のクリスマスイルミネーションを見に行く事にしました。

ビックリースのオブジェの前で。。。
ビックツリーのオブジェの前で、ハイ、ポーズ!!
ビックリースはボランティアさんの手作りによる直径2mの手作りリースは人気のフォトスポットです。

立川口
立川口ゲート

キングオブシャンパングラスツリー
キングオブシャンパングラスツリー
シャンパングラスの数:6,545個
ツリーの高さ:約4.5m

IMG_4665.jpg
いちょう並木のイルミネーション


ミニシャンパングラスツリー
ミニシャンパングラスツリー
シャンパングラスを3段重ねたツリーです。

海をイメージしたグランドイルミネーション
海をイメージしたグランドイルミネーション

キングオブシャンパングラスツリー
キングオブシャンパングラスツリー
とても綺麗でした。

昨年もイルミネーションを見に来たけど来年もイルミネーション見に来れたら良いなぁ~

| お出かけ | 06:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月9日 MORUCORU&多摩センターイルミネーション

9日はチャコパパが夜勤明けでお休み

帰ってきてしばらく寝てから、注文しておいたお洋服を受け取りにわんこすちゅーむ MORUCORUさんへ行きました。

Qooちゃん
看板犬の1人Qooちゃんです。
とても人懐っこくて可愛いです、お店に行くといつもご挨拶に来てくれます。

モルコルママさんにお願いして。。。
車に乗って。。。

車に乗って。。。

車に乗って。。。
車に乗って記念写真を撮らせていただきました。

Qooちゃんとチャコ&エリー
Qooちゃんとチャコ&エリー一緒にお写真を撮らせていただきました。

エリーとQooちゃん
モルコルママさんにQooちゃんと一緒にエリーも抱っこしていただきました。

モルコルママさんにチャコ&エリーはいつも可愛がっていただいています。

作っていただいたお洋服は近日中にお見せしま~す

MORUCORUさんを後にして多摩センターのイルミネーションを見に行きました。

≫ Read More

| お出かけ | 05:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月7日 相模原公園

最近は寒い日が多くなってきましたね、12月だから当たり前だけど1年が過ぎるのが早いと思う今日この頃です
お日様が出ると暖かくて嬉しくなりますね

7日はチャコパパが夜勤の入りなのでチャコ&エリーと午前中に相模原公園へお散歩に行きました。

お散歩
チャコ&エリーはお散歩が大好きルンルンしながら歩きます。

記念に。。。
メタセコイアとチャコ&エリー

歩く
お散歩楽しい♪♪

記念に。。。
花壇の前でハイ、ポーズ!!

噴水とメタセコイア
噴水とメタセコイア

記念に。。。
リリーちゃんとチャコ&エリー

短い時間だったけどみんなでお散歩ができて良かったね、また、お散歩に来ようね

| お散歩 | 04:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月6日 お友達と一緒に。。。

前日雨が降っていましたが6日は晴天に恵まれてお友達とお出かけしました。

マイロ家(マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃんモニカちゃん)かみモネ家(かみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃん)チャコ家(チャコママ、チャコ、エリー)でお蕎麦を食べて富士山の見える原っぱへ遊びに行きました。

富士山の見える原っぱにマイロ家のお友達、シェイクママさん、シェイク君、来夢ちゃんが会いに来てくれました。

朝8時過ぎ頃にかみモネ家が我が家へお迎えに来てくれて今回も一緒に車に乗せていってもらいました、お世話になります。

八王子I.Cから中央自動車道へ乗り談合坂S.Aでマイロ家と合流して温かい飲み物を飲みながら少し休憩!!

談合坂SAにて・・・
談合坂SAから見た紅葉
霧が出ていました。

お蕎麦屋さんに到着!!
試食ができるお蕎麦屋さん
試食のお蕎麦冷たいのと温かいのと交互にたくさん食べさせてくれます。
冷たいおうどんもいただきました、美味しかったです。
お蕎麦をチャコパパのお土産に買いました。

富士山の見える原っぱに到着!!
富士山の見える原っぱ
富士山が綺麗に見えました。

モニカちゃん、ボール遊び楽しそう♪♪
モニカちゃん、ボール遊び楽しそう♪♪
しばらく走って遊んでから。。。

みんなで集合写真を撮る事に。。。
富士山をバックに集合写真
富士山をバックにハイ、ポーズ!!
左からチャコ、エリー、かみんちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん

チャコ&エリー
チャコ&エリー

集合写真
左からチャコ、エリー、かみんちゃん、モニカちゃん、マリーちゃん

マイロママさんが着物を持って来てくれたので記念写真を撮る事に。。。
かみんちゃん、可愛い
かみんちゃん、可愛くてお着物似合っていました

モニカちゃん&マリーちゃん可愛い
モニカちゃん&マリーちゃん、可愛くてお着物似合っていました

マイロママさん来夢ちゃんを抱っこして嬉しそう
マイロママさん、来夢ちゃんを抱っこして嬉しそう♪♪

エリー、来夢ちゃんにご挨拶
エリー、来夢ちゃんにご挨拶

集合写真
集合写真
左からモニカちゃん、マリーちゃん、来夢ちゃん、シェイク君、チャコ、エリー、かみんちゃん

マイロママさんにおやつをもらっているキャバズ
マイロママさんにおやつをもらっているキャバズ

モニカちゃん、マリーちゃん、来夢ちゃん、シェイク君
左からモニカちゃん、マリーちゃん、来夢ちゃん、シェイク君

原っぱに遊びに来ていた
ゆずちゃんとご挨拶
ゆずちゃんとご挨拶するモニカちゃん

ゆずちゃん
ゆずちゃんはワンちゃんが少し苦手でしたが可愛かったです。

原っぱでシェイクママさんは用事があるのでここでお別れしてオールドフレンズさんへ行きました。
シェイクママさんお会いできて嬉しかったです、ありがとうございました。
オールドフレンズかない風
私は、シェイクママさんおすすめのオールドフレンズまかない風を注文しました、とても美味しかったです。

店内
店内も落ち着けてクリスマスの飾りつけがとても可愛かったです。

IMG_4237.jpg
店内入口

ドックランにて・・・
お庭にはドックランがあります。
みんなで遊ぶ事にしました。

ドックランにて・・・
ドックランで集合写真
左からかみんちゃん、マリーちゃん、モニカちゃん、チャコ、エリー

河口湖の湖畔にて・・・
河口湖湖畔にて。。。
左からかみんちゃん、モニカちゃん、マリーちゃん、チャコ、エリー

ライトアップ
ライトアップ綺麗でした。

オールドフレンズさんを後にして河口湖ICへ向かいましたが事故渋滞
道を変えて東名高速道路御殿場ICを目指しました。
御殿場ICへ向かう途中も事故で渋滞していました。

マイロママさんから電話がかかってきて渋滞の為、私はかみモネ家の車からマイロ家の車へ足柄SAで乗り換える事になりました、お世話になります。

足柄SAで温かい物を飲みながら休憩してここでかみモネ家とお別れです、かみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃん本当にお世話になりました、かみんパパさん車の運転お疲れ様でした。

マイロ家の車に乗せていただき厚木ICへ。。。
渋滞していましたが車はなんとか流れていました、良かった。

途中でチャコパパの夕飯を買って家の前まで送っていただきました。

マイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん本当にお世話になりました。
マイロパパさん車の運転お疲れ様でした。

ご一緒していただいたマイロパパさん、マイロママさん、マリーちゃん、モニカちゃん、シェイクママさん、シェイク君、来夢ちゃん、かみんパパさん、かみんママさん、かみんちゃんお世話になりました、とても楽しく1日を過ごす事がでしました。

また、ご一緒させていただけたら嬉しいです。

| お出かけ | 15:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月4日 県立湘南海岸公園&県立相模原公園

4日はチャコパパがお休みだったので久しぶりに海岸へお散歩に行く事にしました。

モスバーガーのテラス席
モスバーガーのテラス席でお昼ご飯を食べました。

湘南海岸公園へ。。。
お散歩

早く行こう
早くお散歩に行こう!!
潮の香りと波の音が心地良かったです。

海と富士山
風が強くて寒かったけどお散歩をしている人やサーフィンをしている人がたくさんいました。

後ろにいるチャコパパが気になるチャコ
後ろにいるチャコパパが気になるチャコ

江の島
江の島
富士山とチャコ&エリー
富士山とチャコ&エリー

短い時間だったけど潮の香りと波の音を聞きながらお散歩ができて嬉しかった私です。
チャコ&エリーも楽しそうにお散歩をしていました。
また、お散歩に来ようね。

相模原公園へ移動

≫ Read More

| お散歩 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

